【梅田のオナクラの体験談】コスパ×コスチューム=コスパラ!

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

体験レポート

【梅田のオナクラの体験談】コスパ×コスチューム=コスパラ!

なかぞの 0 1,841 2019/04/02

久々に若い女の子と遊んでみたくなったので…

しばらく行きつけの人妻系ホテヘルにばかり足繁く通っていたのですが、お気に入りの女の子が急に辞めてしまったり、2回連続で地雷を踏んでしまったりと、
残念なことが続いたため、ちょっと気分転換に方向性を変えてみることにしました。
久々に若い子と遊ぶのもいいかなあと思いつつ、あまりお金はかけたくないということで、兎我野町にあるオナクラ『コスパラ』に行くことにしました。
以前にも2度ほど足を運んだことがあるので、要領はわかっています。

兎我野町の平田第二レジャービルにこの店はあり、この他にもときどきお世話になっているホテヘルもこのビルに入っているため、私にとっては馴染みのある場所となっています。
受付に行くと、30代くらいのこざっぱりした雰囲気の店員さんが迎えてくれました。この店の店員さんの応対はいつも丁寧です。
パネルを見ると、待ち時間なしで遊べる女の子は数名。しかし、私ごのみの子はおらず、他のパネルを見ると、長い黒髪のきりっとした顔立ちの女の子が目にとまりました。
「るな」さん19歳。170㎝という長身で、スレンダーな体型の女の子です。40分ほど待ち時間がありましたが、私は迷わず「るな」さんを指名しました。

この日は長居するつもりはなく、さっと抜いてさっと帰ろうと思っていましたから、45分コースを選択。来店したのが夕方だったため、午後の料金で¥9000を支払い。
その他料金はかかりません。入会金、指名料、ホテル代も無料です。この点が有難いところです。さらに、無料でコスチュームを1点選ぶことができます。
コストパフォーマンス×コスチューム=コスパラというわけです。

女の子の質がすごくいい!

コスパがいいということですが、決して女の子の質が落ちるというわけではありません。
この店に来て地雷を踏んだことは今のところ一度もありません。
予定の40分より少し長く待たされましたが、エレベーター前で対面した「るな」さんは、パネルで見る以上に綺麗な女の子でした。良い意味で19歳には見えませんでした。
きりっとした顔立ちの綺麗なお姉さんといった感じです。背が高く、美脚の持ち主です。今回もやはりハズレじゃありませんでした。

少し緊張気味なのか、るなさんは口数は少なく、私が話しかけるとニコッと笑って相槌を打つ感じでしたが、ホテルに着いて部屋に入るとすぐに打ち解けてくれました。
ひとりでシャワーを浴びているあいだに、女の子がコスチュームに着替えて準備をしてくれます。るなさんのきりっとした顔立ちと、スレンダーな体型を考え、
チャイナドレスなんかが似合うんじゃないかと最初は思いましたが、私はあえて体操服を選びました。
シャワーから出てきて、白い体操着と紺のブルマ姿の彼女を見た瞬間、私の選択は間違っていなかったと思いました。

濃厚ではないけれど満足のいくプレイ

腰にバスタオルを巻いてベッドに腰かけると、彼女がとなりに来て、私の背中にそーっと指を這わせます。もうそれだけで気持ちよくなってしまいました。
背中を撫でつつ、もう一方の手で私の乳首を責めてきます。
紺色のブルマから伸びる彼女の細くて白い太腿を見ていると、股間が熱くなってくるのが感じられます。彼女の体に触れてみたくてたまらないのですが、ボディータッチは基本NGです。
そんな欲求を紛らわすために、私はベッドに勢いよく仰向けに。すると、彼女が上から覆いかぶさるような姿勢になり、私の乳首にキスをし始めました。
その唇が首筋へと移動し、さらに耳にもやさしくキスしてくれます。
このときすでに私の股間のモノは硬直し、バスタオルを突き破りそうな勢いで天に向かって伸びていました。それに気づいた彼女が小さく「フフフっ」と笑うと、
硬くなったモノを指先でチンっ!と弾きました。私は思わず「ああっ」と声を漏らしてしまいました。

バスタオルをはぎ取られ、彼女の手コキに身をゆだねます。ゆっくりとした動きでしたが、私は興奮を抑えきれず、彼女の胸に手を伸ばしました。
「だめ~」と鼻にかかった可愛らしい声で言って、彼女が体をずらします。
手コキのスピードが徐々に速くなっていきます。フィニッシュする前にもういちど彼女の体に触れてみようとしましたが、ダメでした。あっという間に果ててしまいました。

何度でもリピートしたくなる優良店

今回は45分コースを選択しましたが、もっと長居してもよかったなあというのが正直なところです。コスパもいいですし、何より女の子の質がいいです。
ルックスのいい女の子を見ていると、それだけで興奮してしまうものです。これといって特筆すべきプレイがおこなわれるわけではないのですが、なぜかやみつきになります。
大阪の数あるオナクラの中でも、とくにおすすめできるお店です。
基本ボディータッチはNGですが、どうしてもお触りしたい場合は、様々な有料オプションが用意されていますので、事前にそちらを選択すればよいかと思います。
お手頃な料金で、綺麗な女の子、カワイイ女の子と二人だけの時間を過ごせるお店です。
今後も引き続き足を運んでみたいと思っています。


【お店】コスパラ
【公式】https://www.dokidokicospara.jp/
【女の子】るなさん
【時期】2019年10月

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

なかぞの

大阪府生まれ。22歳で文芸同人誌に参加。文学・アート系雑誌での新人賞入選をきっかけに作家業をスタート。塾講師、酒屋の配達員、デリヘルの事務スタッフなど様々な職を転々としたのち、現在はフリーライターとして活動中。足を踏み入れるとスリルを味わえそうな怪しい街並み、怪しいビルの風俗店を探し歩いている。

なかぞののツイッター
なかぞののすべての記事を見る

お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区