梅田人妻秘密倶楽部でうわさ通りの超濃厚プレイを堪能!

梅田人妻秘密倶楽部(M性感)

40名以上の淫乱な人妻達による本気責め。

体験レポート

梅田人妻秘密倶楽部でうわさ通りの超濃厚プレイを堪能!

なかぞの 0 6,721 2019/04/01

【お店】梅田人妻秘密倶楽部

【公式】https://www.umedahimitu.net/
【女の子】ほのかさん
【費用】23,000円(60分18,000円・入会金1,000円・パネル指名料2,000円・特別指名料1,000円)

満を持して秘密倶楽部へ

「梅田人妻秘密倶楽部」にはかなり前から注目していて、何度も足を運ぼうとしたのですが、いざそのときになると、決まって行き慣れた馴染みの店にばかり足が向いてしまい、ずっと行けずじまいになっていました。

梅田のほかにも系列店を7店舗ほど展開しているグループで、以前、職場の先輩からも、「濃厚なのを味わいたいんやったら、ぜったいここの系列がいいよ」と

勧められていましたので、ぜひいちど行ってみたいと思っていました。

店に行き、受付で40代くらいの店員さんはてきぱきと対応してくれ、新規利用者の私にもわかりやすく説明してくれました。

通常60分¥18000。別途、入会金¥1000とパネル指名料¥2000が必要になります。

希望すれば、無料でコスチュームの貸し出しもあるようです。

こちらの「梅田人妻秘密倶楽部」は人妻店となっており、女の子の年齢層は20代後半から40代なかばくらいです。

「おすすめの女の子は?」と聞くと、店員さんは迷わず「ほのか」さんを勧めてきました。

「この時間だったらなんとか空きがありますよ。このあとは全部予約で埋まってます。今がチャンスですよ」いう店員さん。

かなり人気のある女の子らしく、パネルに「特優」のマークが付いています。店員さんの対応が好印象だったこともあり、勧められるまま「ほのか」さんを指名。特優ランク特別指名料¥1000円を支払い、待合スペースに座って待ちます。

エレベーターから始まる濃厚プレイ

10分ほど待ったのち番号を呼ばれ、エレベーターのところへ。

ほのかさんは、パネルで見た感じだとけっこう派手めの女性だろうと予想していたのですが、対面してみると良い意味で予想を裏切られました。

どちらかというとナチュラルメイクで、落ち着いた感じの女性でした。笑顔が素敵で、優しそうな雰囲気です。

ところが……、

エレベーターに乗り込むや否や、いきなり私の背後へ回り、腕をからめてきたのです。

そういう展開を予想していなかった私は何もできず、ただ棒立ちのまま。

彼女の手は私の乳首のあたりを撫でまわしたあと、ゆっくりと下半身へ。すでに大きく膨らみ始めた私の股間のモノをぎゅっとつかむと、グイグイとこねまわすように愛撫を始めます。

私がその快感に身をゆだねていると、あろうことか、彼女のもう一方の手がズボンのファスナーをスルスルと下ろし始めました。

「ええっ、ここで?」と私は思わず声を上げてしまいました。「フフフ…」可笑しそうに笑う彼女。そこでエレベーターが1階に着き、彼女に腕を取られるまま外へ出ます。

私はあわててズボンのファスナーを上げました。

唯一無二の濃厚プレイに大満足

エレベーターを出てホテルに向かうまでのあいだもプレイは続きます。

お尻を撫でられるくらいは当たり前。先ほどからずっと膨らんだままの股間をさらにグイグイ責められ、またしてもファスナーを下ろそうとしてきます。

周りに人がいようがお構いなしです。ホテルに着いて受付に立ったときにも股間をわしづかみにされました。

これこそ羞恥プレイというやつです。正直、恥ずかしかったです。

この先どんなことが起こるのかハラハラしながらエレベーターに乗り(もちろんここでも責められっぱなしです)、部屋に到着。

このときにはすでに、私の股間はガマン汁でじっとり濡れてしまっていました。

シャワーに入ると、全身を丁寧に洗ってもらいます。その最中にもプレイは続行しており、股間のものをしごかれ、危うくフィニッシュしてしまいそうになるのを必死にこらえました。

シャワーを終えるとベッドに仰向けにされ、目隠しをされて両手首をロープで縛られます。私は緊縛プレイはあまり好きではないのですが、なぜかこのときは何でも受け入れてしまいたい気分になっていました。

ほのかさんの裸体が私の上に覆いかぶさってきたとき、香水の匂いでしょうか、たまらなくいい匂いがしました。

やや小振りのやわらかい胸が押し付けられ、私はこれまで味わったことのない快感をおぼえました。

彼女は自らの裸体で私の体を愛撫し、手は股間のモノを握りしめています。徐々に彼女の体が私の顔をほうへと移動していきます。

ほのかさんの股間が私の顔の上に押し付けられたとき、またいい匂いがしました。私は夢中で、パンティの上から彼女を股間を舐め回しました。
できれば彼女お尻を両手でつかんでみたかったのですが、手首を縛られているのでどうすることもできません。

すると、彼女が自らパンティの股間の部分をずらし、むき出しになったアソコを私の顔に押し付けてきたのです。私が舌を出して舐め回すと、彼女が快感によがる声が聞こえてきます。

股間のモノをしごくスピードが速くなり、私はもうそれ以上こらえきれなくなってフィニッシュしてしまいました。

「もう出しちゃったの?」

「すいません……」

私は思わず謝ってしまいました。しばらく放心状態のまま、ベッドに仰向けになっていました。こんな解放感はこれまで味わったことがありませんでした。

おすすめできるお店です。

職場の先輩が言ってたことは間違いではありませんでした。大阪のM性感で濃厚なプレイを味わいたいなら、「梅田人妻秘密倶楽部」は絶対おすすめです。

目隠しやロープといったアイテムはどこの店にもありますが、エレベーターの中からすでにあれほど濃厚なプレイをしてくれる店はなかなかないと思います。

人前であんなことをされて恥ずかしかったですが、いい体験ができたと思っています。

今回は人妻系の「梅田人妻秘密倶楽部」を選びましたが、ほかにも系列店がありますので、是非そちらにも足を運んでみたいと思っています。
本当に行ってよかったです。


【お店】梅田人妻秘密倶楽部
【公式】https://www.umedahimitu.net/
【女の子】ほのかさん
【費用】23,000円(60分18,000円・入会金1,000円・パネル指名料2,000円・特別指名料1,000円)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

なかぞの

大阪府生まれ。22歳で文芸同人誌に参加。文学・アート系雑誌での新人賞入選をきっかけに作家業をスタート。塾講師、酒屋の配達員、デリヘルの事務スタッフなど様々な職を転々としたのち、現在はフリーライターとして活動中。足を踏み入れるとスリルを味わえそうな怪しい街並み、怪しいビルの風俗店を探し歩いている。

なかぞののツイッター
なかぞののすべての記事を見る

お店情報

店名 梅田人妻秘密倶楽部
電話番号 06-6311-0707 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:30-26:00
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.umedahimitu.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区