2020年「五反田」のオナクラを徹底調査!五反田で人気の手コキ風俗3件まとめて体験レポート

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

2020年「五反田」のオナクラを徹底調査!五反田で人気の手コキ風俗3件まとめて体験レポート

メンズエステ体験レポート

オナクラ

陣内ゴールド 0 23,767 2019/04/05

さぁやってきました!五反田のオナクラ大特集!

今回の醍醐味は何と言っても、期待していたお店のレベルとプレイ後の満足度がほぼ一致したこと!風俗あるあるのパネマジも運よく避けることが出来て、我ながら美味しい体験ができました。いやぁ最高っすわぁ(笑)

オナクラ遊びはイメクラ遊びにも似ていて、お店の雰囲気やコンセプトに沿って遊ぶ事で何倍にも楽しめるので、風俗初心者やお安く何度でも抜きたい人にはオススメ!

それではまずは、オナクラってなんなんだって所から解説していこう。

関連記事
2019年「池袋」の人気オナクラを徹底調査
2019年「新橋」の人気オナクラを徹底調査
2019年「渋谷」の人気オナクラを徹底調査
2019年「神田」の人気オナクラを徹底調査
2019年「新宿」の人気オナクラを徹底調査
2019年「五反田」の人気オナクラを徹底調査
2019年「横浜」の人気オナクラを徹底調査
2019年「西川口」の人気オナクラを徹底調査

ライト風俗×20代女子×オプション=オナクラ

ライト風俗というジャンルをご存知だろうか。

低価格で遊べる反面、デリヘルのような過激なサービスは楽しめない風俗。

そんな風俗に需要はあるのか?そう思う人も多い。

昔からライト風俗にはセクキャバ・ランパブと言った抜き無しのサービスから、手コキまで楽しめるオナクラがある。



オナクラのおかげで一世を風靡したのが、Jkリフレ。裏オプの代表格が手コキになったのは、このオナクラの店が普及していたおかげとも言える。しかし、リフレは必ずしも裏オプが出来る子と巡り合える訳ではない。

JKリフレで万単位の金を使って抜きを狙う位なら、素直にオナクラでスッキリしたい(笑)

それがライト風俗の魅力、オナクラの良さだろう。



手コキなら自分でいくらでも抜けるわい!と呆れるユーザーよ。気持ちは十分に分かる!

だが、今回の体験レポートを読んで欲しい。

このデリヘル狂の陣内は、今回紹介する店を密かに次週予約してしまった。

使えるお金が限られている紳士には朗報だ。数打ちゃ当たるを超えて、高確率でスッキリできる店を、プレイをとことん紹介していこう。

オナクラのフィニッシュは手コキ!

ライト風俗とデリヘルの真ん中にあるのが、フェラで抜いてくれるピンサロ。

ピンサロの場合は地雷嬢も多いが、抜けなくはないプレイを用意している。そのピンサロと比較するからこそ、オナクラ店のレベルの高さをしっかり比較できるのだ。


ピンサロ基本価格=7,000円

これを一回の風俗遊びに使う一つの水準にしてみると、メニューを絞りやすくなる。

オナクラは安さが売りなのだから、そこを逸脱してしまうとうまみがない!オナクラの基本的な予算って思って今回の予算を参考にしてもらいたい。



それでは、具体的な遊び方を紹介しよう。

まずオナクラの基本は、自分で抜くか、女の子に抜いてもらうかの2パターン。

シンプルだが、オプションを利用する事で興奮度が増す!

オススメその1 自分で抜き×パンチラ

女の子にポーズを取ってもらってパンチラを拝みながら自分で抜く。

これがタイプの子だと興奮できるのだ。М字パンチラは神(笑)

陣内はHPを見てもピンとこない店は、とりあえずこれで様子を探っている。

プレイの途中でもオプションは追加できるので、最低価格はいくら?と計算する時はこの内容で店側に聞いている。

オススメその2 自分で抜き×生唾ローション

生唾ローションは、オナクラの必須オプションだ。

ローションの代わりに生唾ローションをベットリと息子に落としてもらう。自分で鬼のようにシゴキながらも、女の子には温かい生唾を好きなだけ垂らしてもらう。

生々しい音を立てながらフィニッシュを迎えるプレイは、これぞオナクラ(笑)

女の子によっては唾を手につけてからシゴイてくれるパターンと、息子へ直接垂らしてくれるパターンがある。女の子に口から垂らして!とリクエストすると、女の子のプレイ貢献度が分かるので、指名の振り分けに陣内はよく使う。

オススメその3 自分抜き×乳揉み

これぞ王道!指名したい子が出来たら、このオプションは絶対入れたい!

仁王立ちで、女の子のおっぱいを鷲掴みしながら鬼のようにしごく。女の子の甘く感じている顔を見下ろしながら抜くも良し。おっぱいを両手で好きなだけ揉んで、おっぱい星人に化してからのフィニッシュを心より愛しているオナクラユーザーも多いはず。

サービス精神というか、本当に感じてる女の子もいる。エロい顔を見せながら、おっぱいを差し出す彼女らの目線は、一度は味わってみるといい。

ここまでなら、フリー指名、最短時間で遊ぶのであればコスパ最強



これを女の子に抜いてもらうコースにレベルを上げれば、更に満足できる。

基本的に女の子に抜いてもらう場合は値上がりしてしまうが、それだけの価値はある。指名料を削ってこのコースを選ぶのも手。

また、お店によっては指名料を無料にしてくれる割引がある店もあるので、事前のチェックでお得に使おう。



ピンサロなら外れを引いた場合、フィニッシュすら期待できない。しかしだ、オナクラでレベルの高い店を選んだ場合そんな事はない。

遊び方をアレンジするのが、オナクラ遊びのコツ。女の子と遊ぶコツさえ分かれば、お安く一日に何人もの女の子に抜いてもらう事ができる。

五反田はバラエティー豊かなオナクラがある風俗街

オススメの風俗街は?と言われれば、陣内のお気に入りは五反田。

五反田は実はオナクラの店は多くなくて、どちかというとM性感の街。

ただ、オナクラ大手がしのぎを削って出店していて粒ぞろいなのが特徴と言える。


👉五反田のオナクラ店リスト


ミルクハート

 シロガネーテ白金

 かりんと五反田


まず紹介していきたいのは、五反田地域に所属する女の子のレベル

五反田駅東口から風俗街へ歩いていく女の子を見ると若い子がチラホラ。

ナンパしてもガン無視するのは、出勤前やホテルへの移動中だったりっての多い(笑)

オナクラ所属の女の子は、パネマジの確率は少ない

受付のある店は、生写真が見れるのでしっかり好みを選ぶ事ができる。

女の子は大学生だったり社会人だったりするので、髪型は当てにならない。まぁ当たり前か。

そこで目安にして欲しいのは年齢層。

若い女の子を選びたかったら、店で絞ったほうがいい。

若い子はオプション入れるだけで喜んでくれるので、お金を出す側も気分がいい。



お姉様がいる店はちょっと毛並みが違う。

五反田で味わえるМ性感と同じ手コキを味わえる。なかなかイカせてくれないので初心者は短時間でプレイする事をオススメする。

М性感は1回20,000円近くする。陣内はそれをケチってオナクラに行ったのがきっかけ。

連続手コキ系が好きな人は満足できると思う。

プレイの濃厚さはオプション次第

オナクラの場合、オプションを入れれば入れるほどピンサロ価格を超えて、デリヘル価格になってしまう。プレイの限界は店にもよるが、ゴムフェラまでだ。

そこが悩ましいからこそ、水準価格を7,000円にして店ごとにオプションを絞るのだ。

生唾ローション、おっぱい、ゴムフェラ。すべてを盛り込なくても楽しめる。最初は絞ってプレイしてみる事をオススメする。

無駄にオプションを入れなくても抜けるのだ。まずは安くサクっと遊んで抜いてみよう。

五反田ならでは!店の数だけ遊べる。

五反田は比較的バラエティーに富んだオナクラが存在している。店ごとにジャンルも様々。陣内がリピートしてしまう理由はこれ!ロリ系にお姉さま、人妻。まさにフルコース(笑)

今回は体験レポートから外れてしまうが、人妻の乳首舐めはマジで気持ちいいのでオススメ。

レンタルルームはお店が用意するリストからセレクトすべし!

とにかく安く済ましたいなら、お店がオススメしてくれるルームにすること。

デメリットはトイレが共同だったり、シャワーがなかったりする。ローションを使う場合、シャワーは必須かと思われるので、その有無だけは確かめるようにして欲しい。

ホテルも五反田には沢山あるが無理に使う必要はないので大丈夫だ。


五反田はオナクラの宝庫!これを機会にチェックして欲しい。

それでは、大変お待たせしました!思う存分抜いてきた生体験レポートをどうぞ。

1件目:生乳タッチがコースにある!ミルクハートは鉄板オナクラ

【お店】ミルクハート
【公式】http://www.milkheart.biz/


ここのお店、HPでやけにブラ姿の女の子の写真が使わている。

全体的に若い感じで、おっぱいがでかい子が多い。ロリ好きの陣内は速攻でアタック(笑)



お店の鉄板コースはこの通り。


女の子に抜いてもらう!

激安手コキAコース お触りなし 15分2,980円

激安手コキBコース 生乳タッチあり 20分4,980円



HPの女の子の写真がエロい理由、写メ日記におっぱいを強調する写メが多い訳。

すべてはBコースの為に用意されたのか(笑)



嬉しい事にミルクハートの受付と同じビルの中に、レンタルルームがあって1,080円の格安で使える。



それでは今回のご予算。

ミルクハートに来て、おっぱいを見ない訳にはいかない!という事で

手コキBコース4,980円+ルーム代1,080円=合計6,060円!



ここまでなら、ピンサロよりお安い!

これに加えて、ご新規様に限り指名料無料という嬉しいプレゼントがあった。目の前に出された女の子の写真は5枚以上!



実は受付へ降りる階段のところで、HPで見たミルクハートの子と同じになった。

一緒に受付のある地下一階に行くのは、何かマズイ気がしたので道を譲ると

「ありがとうございます。」

可愛い小さな声で、おっぱいをプルプルさせながら降りていった。

こいつぁマジで期待できる!!!その場でHPチェックした自分(笑)



残念ながら、その子は写真のなかになかった(泣)

受付ではサクサクと案内される。

どちらかというと、向こうに先行して説明してもらってから質問を投げるとスムーズになるだろう。オプションの説明もアッサリしているので、利用するユーザーはHPのチェックをしっかりするといい。

今回は安く済ます為に、5階のレンタルルームへ。雑居ビルの中にポツンとある入り口。

うーん、看板作ってよ…。

1,080円の部屋はこんな感じ。

圧迫感がある狭い部屋。

漫画喫茶よりは広いけど、横にはなれないクオリティ。

こんな狭い部屋で女の子と一緒に?

おいおいテレビはあるけど、リモコンがねぇ。灰皿もねぇ!

ちょっと安上がりに後悔した時、ドアがノックされた。


今回指名したのは、えりさちゃん19歳。

受付の人いわく一番人気との事。さぁミルクハートさんの親切心はどう出るか!

登場したのは…

ガチのギャルが部屋に入ってきました!

見た目に圧倒されるも、お話してみるとしっかりトークできる!女の子側がしっかり話に付き合ってくれるかどうかって、その店のレベルの高さとつながっていると思う。

見た目が若さたっぷりのギャルだからと言って、おっさんの陣内にも優しくエロく?話に付き合ってくれたのはうれしかった。



会話も盛り上がって、早速プレイへ。

「えっと、どうすればいいかな?」

「んじゃ、脱いじゃってください。私も脱ぐんで」

え?あっさりっすか?

自分のズボンを脱いで振り向いたときには、おっぱい丸見え!

乳首がピコンと勃起している!

え、何?やっぱりギャルだけど、女の子らしいとこあるじゃん!

横に座った形で、えりさちゃんが

「どんな風にして欲しい?」

カラコン越しの彼女。白い肌。そんな彼女は早速息子を刺激し始める。

デリヘルではお目にかかれないサロンで作ったネイル。これが19歳にしか出せないリアルだ!

ナンパで相手にしてくれないイマドキのギャルが、鬼頭を丁寧に擦り、カリをシゴいて竿を掴む。



「おっぱい触っていい?」

「いいですよ、触って」

ガン見してた乳首をコリコリ、おっぱい全体をぎゅっと掴むと

「ん…あっ」

息子を掴む手が一瞬強くなる。鬼頭をグリグリ指の腹で擦る。

この合間に聞こえる喘ぎ声を聞きながら、静かに時間を過ぎていく。

彼女はちょっとだけ強めに乳首を擦られると気持ち良いらしくモジモジする姿がエロい。

次は、えりさちゃんのターン!

「ローション付けます?」

の一言が。

デリヘルで使うようなヌチョヌチョではなく、割とアッサリした感じの
ローション。



「強めにシゴいてもらってもいい?」

「こう?」



あー若作りしてない、ガチのギャルがおっぱい丸出しで俺の息子をしごいてるわ。

そんなに俺の顔見ないでよ…

おっぱいマジで気持ちいいわぁ。えりさちゃんが俺を見ながら、感じてる箇所を探っている。

タイマーの音が聞こえて、我慢の糸が切れ…

えりさちゃんの手の中で盛大にフィニッシュ。

ミルクハートの遊び方

6,000円ちょっとで19歳のおっぱいを味わいながら抜けたのは、正直うれしかった。

というか、おっぱい標準装備の店って結果としてお得ではなかろうか。

この店のレベルの高さはやっぱり、本当に若い子を用意してくれてる子。

階段であった彼女も、えりさちゃんも当たり嬢といっていいだろう。



使ってみたいオプションの中に、ゴムフェラ2,000円がある。

え?ゴムフェラ?ちょっと後悔した(笑)

オプションの追加は受付でしか出来ないようなので、次回は気を付けなくては。受付はどことなく緊張してゆっくりメニューを確認できなかったので、そこはもっとリラックスできる感じにして欲しい。どんなに慣れた風俗遊びとは言っても、受付の人次第でプレイに差が出るのは惜しかった。



ミルクハートの出勤表を見ると、中々の人数が普段出勤している。

今回はギャル系だったが、次は清楚ロリ系もありだ。というか、次回行くなら階段であった子におっぱい系のオプションをつけて遊びたい。

ミルクハートを味わうポイント


 指名はしなくても後悔しない女の子多数


 プレイ時間は20分でも十分

 ゴムフェラがたったの2,000円!王道のオプションを賢くセレクト

 プレイ後のシャワーを浴びたいなら、受付でシャワーありの部屋を指定すること

 割引クーポンはメルマガでゲットするしかない


【お店】ミルクハート
【公式】http://www.milkheart.biz/
【女の子】えりさちゃん
【支払額】手コキBコース4,980円+ルーム代1,080円=合計6,060円

2件目:天下のグレイスグループ!シロガネーテ白金にチャレンジ

【お店】シロガネーテ白金
【公式】http://www.shiroganete.com/


ミルクハートで思いのほか、たっぷり絞り取られた陣内。

今回は時間の都合もあって、一日で3軒周る予定なので小休憩。五反田駅付近には駅ビルのレミィがあって、最上階には喫煙所がある。

エスカレーターに程よい疲れを感じながら乗ると、目の前にJDがプリプリのお尻があった。
彼氏連れらしく、彼氏の指がお尻に食い込んでいる。

はい、完全復活(笑)


早速シロガネーテ白金のHPを一服しながらチェック。割とコースが少なかったのは印象的。


シロガネーテ白金のおすすめコース

✔ 僕を虐め手コース お姉様に抜いてもらう 20分6,000円

✔ 僕を焦らし手コース メンエス風プレイ  40分9,000円


風俗グループとして名高いグレイスグループ。

個人的にはグレイスグループでかなりお金を使った。割とレベルの高い女の子が所属している。そして、プレイ後には受付から電話がかかってくる。そこでプレイの感想を話すのだが、陣内は隠さずに正直に話している。そこらへんのユーザー寄りな一面が、実は好きだったりするのだ。


さて、お値段としては、お姉様に抜いてもらうだけでもピンサロの最低価格ぎりぎりのライン。

オプションのなかでは、3,000円 ゴムフェラは魅力的。

な、なかなかのお値段ですな(汗)


まぁグレイスだしってことで妥協。

タバコをもみ消して、受付のあるビルまで電話で誘導される陣内。

今日はどんなお姉様に出会えるのか、アラサー女子、熟女、何でも来い!と意気込むも…

期待するも今回は日が悪かったのか、総勢2名。

という事は指名しなくても大差ないのではないか?指名料を節約する事ができた(笑)

受付は2階。陣内の前にお客さんに待ちが出ていた。ちょっと焦る自分。

5分ほど待って受付へ。

受付の兄さんは話しやすい感じ。しっかり説明してくれるし、メニュー表の見方も順を追って教えてくれた。

話しやすい人だから、せっかくだし人気のプレイを聞いてみた。すると

20分コース 僕を虐め手コース このコースが鉄板とのこと!

迷わず選ぶ自分(笑)


受付と同じビルにレンタルルームがあって、1,500円お安く使える。

という事で今回のご予算。ご新規様割引を利用して

僕を虐め手コース20分コース4,500円+ルーム代1,500円=6,000円。

20分だけのプレイ時間なので気合いを入れて短期決戦と気合をいれた。

これぞ、レンタルルームといった感じ。

シャワー設備があるのはうれしい。清潔感もちゃんとあって、さっきと比べて居心地は良かった。

タバコを吸ってしばし待つ。このテレビ、エロい番組やってねーな。コナン君ってまだテレビでやってんのか?


コンコン…ハッ!!!鬼速でテレビを消してドアを開ける。

はい、キマシタ!

綺麗なお姉様が登場。これで指名料いらずってのは、安定のグレイスって感じ!


サクサクと用意する後ろ姿を見ると、下半身が早くもムズムズ。

背は割と低い感じだけど、落ち着いた雰囲気がなんとも良い!会話も丁寧にしてくれて、お花見スポットの話で盛り上がった。


オプションの説明をしてもらったが、横に座られると緊張する。照れ笑いをしながらの生唾ローションをリクエスト。というか、オプション料金を考えると、やっぱり金額が高くなる。


「生唾ローションってエロいよね。俺好きなんだわ」

「みんな使いますよ、このオプション」

2発目を絞り出す為とは言えず苦笑い(笑)

さっそくズボンを脱いで、用意万全。お姉様もチョコンと俺に前に座る。

さぁ、やってくれ!と意気込むも息子がチーン…。

完全に沈黙ッ!!!

お姉様は見下すような目つきで、フニャフニャしたそれをムニムニ動かす。

3分経過…。チーン。お姉様が、やや困り顔(笑)

「い、いいね、タマも触ってよ」

ちょっと震える声でおねだりすると、両手でタマを掴まれた。

「もしかして緊張してます?」

「うん、でも良い感じ」

タマを器用に転がしてコリコリと優しくほぐされる度に、息子が元気になってくる。

完全に起きたところで、お姉様が唾をダラ~と垂らす。

ピンク色の舌から唾が!唾がかかると、鬼頭への責めが始まる。鬼頭に塗りたくり、タマを転がし息子は痛いほどに勃起する。


グチュグチュグチュ…

まるで前半戦の息子の元気の無さを責めるような攻め方。

お姉様の目つきもエロくなって、更に唾ローションの追加。


この状態、一切お姉様には触れていない。

こんな責めが出来るお姉様にゴムフェラをお願いしたら、どうなるんだろう。

思わず追加したくなったものの、責めを楽しむ自分(笑)

「もっと早く動かしてもらってもいいかな?」

コクンと頷き、高速シゴキ…。

フェラされてるのと同じくらい卑猥な音がルームに広がると共に、はうっと悲鳴を上げてフィニッシュ。

「思ったより早くイッチャったね」

ベトベトになった手を見ながら笑うお姉様に、ドキっとした陣内であった。

シロガネーテ白金の遊び方

シロガネーテ白金は日によって出勤人数がまばらなので、そこは気を付けたかった。

全体的に年齢層はアラサー世代のお姉様も用意してくれているので、甘えたい気分で抜いてもらうユーザーは選ぶ価値があるだろう。

全体的なレベルは高い感じなので、そこは安心。



陣内が後悔したのは、メルマガ登録するだけで他のHP割引に加えて、500円安くなるサービスがあること。これなら唾ローションが500円で使える。



プレイの雰囲気としては、テクニックのレベルは高い。

ゾクっとする息子のツボ?みたいなのをよくご存知のようで、フニャチンを10分足らずでフィニッシュさせるスキルには驚き。手コキもパターンがいくつもあって、短い時間のなかで3通りくらいの攻め方をされた。

シロガネーテ白金を味わうポイント


出勤スケジュールチェックは必須


 指名するなら写メ日記で好みを絞る

 メルマガ登録すれば500円安くなる

 レイ時間は20分でも十分オッケー


【お店】シロガネーテ白金
【公式】http://www.shiroganete.com/
【女の子】フリーで失念(汗)
【支払額】僕を虐め手コース20分コース4,500円+唾ローション1,000円+ルーム代1,500円=7,000円

エロい!可愛い!我慢できない!五反田かりんと

【お店】五反田かりんと
【公式】http://karin-go.com/


いつの間にか夜になっていた五反田。

陣内は正直ラストを完遂できるか不安になっていた。ギャルにイカされ、お姉様にタマをほぐされ、性欲が満たされる体…。またもや、レミィの最上階へ。春というのに夜は寒し。

エスカレーターの乗り口を間違えて、急に振り返ったらギャルと軽くぶつかる。

ラッキースケベでおっぱいを堪能するも、無反応な陣内。ギャルも無反応でどこかへ。

あかん!!!すぐさまコンビニに行き、王道の精力ドリンクを購入。

お気に入りの精力剤は、モンスター。

エナジードリンクの効果は、飲んでから30分経過後に最高潮を迎える。無駄に高いドリンクよりもこれが一番短期決戦には使えると思う。

急がねばならない!そう、ラストこそはセルフ顔射も辞さない覚悟で発射したいのだ。


さっそく、五反田かりんとのHPへアクセス。じつは今回初めて使う店なので、事前チェックはしたものの、印象は薄かった。

短時間低価格で楽しめるオナクラ…なるほどねぇ。

定番メニューというか、思ったよりも、コースの種類がマニアック。

スタンダードでいえば

私服で手コキコース 20分2,500円

この他には、3Pコースやお店独自のかりんとコースがあるが、どれも7,000円以上なので初回で遊ぶには勇気がいる。


ここは安くすませる事を前提にオプションを楽しみたいところ。

乳もみが1,000円。とは言っても嬉しいのは、唾ローションが基本装備なのだ。


うまくいけば、安く、エロく、オナクラを楽しめるかもしれない。

よっしゃ!


今回のご予算はこちら

手コキコース2,500円+ルーム代1,000円=合計3,500円


気合いを入れて店に電話をかけて、ルームまで案内してもらう。

嫌な予感はした。そう、グレイスと同じレンタルルームじゃねぇか!

エレベーターに乗って登場するも、ルーム受付の兄さんは優しく案内してくれた(笑)


頭を下げながら、部屋で落ち着く陣内。

さすがに3回目かぁとタバコをふかしながら、女の子を待つ。

相変わらずエロい番組を写さないテレビ。うーん(汗)


今回は指名はしてないので、どんな女の子が来るかはわからない。HPでの女の子の感じは、どれも素人っぽさがあって楽しめるとは思う。

ドアがノックされ、タバコをもみ消す。

「初めまして」

キマシタ、カラコン女子!

二度目のギャル系によっしゃー!と気分が良くなった。


「夜寒いよね」

「うん、まだコート必要だよねぇ」

ロングのスカートからプリプリのお尻を凝視。エロい。


来てくれた女の子は、なぎさちゃん。背は低い割におっぱいがタプタプしている。

陣内の隣にチョコンと座って、雑談タイム。

「こういうお店よく来るんですか?」

「あ、普段はデリヘルばっかだよ」

「えーそうなんだぁ」

会話がサクサク進むのは、なぎさちゃんのおかげ。まるで彼女みたいに横でお話してくれる。


オプションの説明もエロく、笑いもあってよかった。

そうか、オナクラのなかでも、かりんとは無店舗型のお店なのでトークしながらオプションを選べる。女の子から聞けるから、エロさが違う!


迷わず、乳もみ(+1,000円)を追加する陣内。

「おっぱい好き?」

黙って親指を立てる自分(笑)

お店に電話をしている間に脱ぐ自分。早くおっぱいを堪能したくてたまらない。


「わぁ、もう準備万端じゃないですか!」

「なぎさちゃん、可愛いから我慢できないんよ」

横になって、俺の上に乗るなぎさちゃん。おっぱいがタプタプ。

足の甲で彼女のおまんこをグニグニしながら、軽いエロトーク。


息子を根本からグリグリ擦りあげる彼女と目があう。

「どんな感じが好きですか?てか、なんか気持ちよさそうだけど」

「うん、気持ちいい(笑)」


体勢を少し変えて、なぎさちゃんのおっぱいを揉む。

やっぱり柔らかい。

「俺、おっぱい聖人だから幸せだよ」


少しエロい顔になって、おっぱいを差し出す彼女。両手で揉みしだき、乳首を探してしまう。

エロい表情、うっとりした目つき…天使やわぁ。


おっぱいを堪能した後は、生唾ローションをリクエスト。

ジョイスティック間近で唾を手に付けて、カリはベトベト。というか、息子の間近に女の子の顔って興奮してまう。

鬼頭を包むように揉まれ、背筋に快感が走る。

「もっと感じて欲しい」

この流れを3回近くやられて、息子は発射寸前。彼女はそれを把握しているようだった。

最後に高速手コキをお願いして、盛大にフィニッシュ。

五反田かりんとの遊び方

3軒周ったなかで、一番よかった。

陣内が次回予約を決めているのも、このお店!


オナクラが楽しめるかどうかの質は、萎えてない息子と女の子の質、好みで変わってしまうと身をもって体験した。

かりんとなら、ピンサロで萎えてしまうような嬢に奮闘せずとも、同じような値段をかけてもっとオプションを活用して楽しめると思う。


ギャル系おっぱい最高(笑)

五反田かりんとを味わうポイント


✔ 女の子の質はいいので、指名はあえてしなくてもオッケー


✔ 生唾ローションが好きな人は嬉しい標準装備

✔ メルマガ登録で割引情報ゲット

✔ オプションは500円ずつレベルアップ

✔ 時間内無制限発射が標準装備


【お店】五反田かりんと
【公式】http://karin-go.com/
【女の子】なぎさちゃん
【支払額】手コキコース2,500円+乳もみ1,000円+ルーム代1,000円=合計4,500円

五反田のオナクラを楽しんだ一日の感想

正直、ここまで満足できるとは思わなかったってのが、本音。

デリヘルや箱ヘルユーザーの陣内としては、一日多くの女の子と会う機会はなかった。それをオナクラなら可能にしてくれる。予算も20,000円あれば3軒周れる(笑)


一回のデリヘル料金で、遊べると思うとオナクラが未だに人気なのも理解できた。

ユーザーへのオススメオプションは、生唾ローション乳もみ必須!

これからオナクラを使ってみたい人は、今回のレポートを参考にしてほしい。


最後にオナクラで失敗しない最低限のポイントを紹介しよう。


✔ お店の出勤情報と写メで女の子の雰囲気をリサーチ

✔ 総額はピンサロを基準にすれば後悔しない

✔ オプションは受付で払う場合と女の子に払う場合があるので、電話で確かめること

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

陣内ゴールド

夜の歌舞伎町で青春時代を過ごした会社員。ナンパから風俗遊びまで欲望に支配される30過ぎ独身。Twitter始めました!フォローよろしくお願いします。

陣内ゴールドのツイッター
陣内ゴールドのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい