【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】超絶美人を目の前にペニパンおねだりで女のようによがる60分

梅田ゴールデン倶楽部(M性感)

弄ばれる快楽そして絶頂へ……!ドS痴女たちがお・も・て・な・し

体験レポート

【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】超絶美人を目の前にペニパンおねだりで女のようによがる60分

M次郎 0 5,569 2019/03/22

同性愛者の社会的地位が認められてきたり、日本も少しずつ世界標準に近づいていますよね。こんにちは、風俗ライター(自称)のM次郎です。

それとは別に、とあるきっかけで一瞬「女」になってしまった体験はありませんか?
そう、今回は梅田ゴールデン倶楽部で私が「女の悦び」を感じてしまったそんな体験記です。

【お店】梅田ゴールデン倶楽部
【公式】https://www.63158888.com/
【女の子】えるさん
【遊んだ時期】2017年12月

男を優しくAVのように虐めてくれるお店。それが梅田ゴールデン倶楽部。

知る人ぞ知る名店ですが、知らない人にはいつもこう説明しています。
梅田ゴールデン倶楽部は、M性感のお店です。顔はもちろん、接客などのレベルも非常に高い女の子が、AVさながらのセリフや淫乱っぷりで男を優しく責めてくれる夢のようなお店です。
私は2か月に一度は利用しているのですが、この日もどうしても女性に虐めてもらいたくなり、遊ぶことにしました。
この日は朝イチでホームページを確認し、出勤情報で好みのタイプの女性を探します。たまたま以前から気になっていた「える」という女の子が出勤だったので予約を取ることに。
人気ですぐに予約がいっぱいになる女の子ですが朝イチでの予約は比較的取りやすいのです。ここテストに出ますからね。
仕事終わりのアフター5の時間に予約をしたので、その日の仕事を神速で終わらせ、小走りでお店へ向かいました。

清潔、スタイリッシュな店内とピシッとしたスーツの受付ボーイさん

良いお店というのは、女の子やプレイ内容だけではありません。
自動ドアを潜ると明るい雰囲気の店内がまず目に飛び込んできます。
ソープでもなかなかのグレードの店でないとこのレベルのキレイな店内はなかなかありません。
そして、ピシッとスーツを着た清潔感のあるボーイさんがお出迎えしてくれます。
「いらっしゃいませ。ご予約でしょうか?」
と、予約していた女の子を伝えると、コースの選択やプレイの説明をモニターで受けます。
これもまた分かりやすく、プレイの概要はもちろん禁止事項なども丁寧に話してくれるので安心です。
お金を払うとカーテンを潜り、待合室へ。
待合室もとてもきれいな空間。モニターはお笑いが流れ(結構お笑いが流れている率高し)、漫画も充実。
個人的に、梅田ゴールデンの待合室のメリットを紹介しましょう。
まずは、アメニティの充実。使い捨ての歯ブラシやマウスウォッシュなど、プレイのエチケットをしっかりと守れます。
また、在籍女の子のパネル写真がズラリを並んでおり、そのほとんどが顔を隠していない写真!ここでいつも次に遊ぶ好みの女の子をチェックします。
さらには、飾ってある小さなモニタには各系列店の女の子の写真も映し出されており、参考になりまくるわけなのです。

対面!長身癒し系の美女!そしてめくるめく世界へ…

準備が完了したようで、呼ばれます。
エレベーターを上がり、扉が開くといよいよ対面です。
び…美人過ぎる…
これ以外に感想がありません。
長身で肌はとても白く、笑顔がとても癒し系の美女の登場です。ほんとうにこんな女の子とエッチなことが出来るのか、いやそれだけでなく痴女になって責めてもらえるのか?夢か?これはきっと夢じゃないか?と疑うほどの美女です。
「よろしくお願いします♪」
と優しく笑い、私にギュッとハグしてくれました。あ~癒される。。
そして手をつなぎ、恋人のようにプレイルームへ。
「はじめまして、えるです♪よろしくおねがいします♪」
隣に座り、改めて挨拶とお茶をくれました。
えるちゃんは、いきなり痴女プレイをしかけるというよりは最初は恋人のような雰囲気からプレイしてくれます。
「今日はエッチな気分になったの?遊びたくなったの~?」
と、少しずつ雰囲気を作ってくれるえるちゃん。
ボディタッチも増えていき、徐々に私の体をまさぐりはじめました。
「どんな事されたい?嫌な事とかあったら言ってね♪」
私は何でも大好物なので、そのことを伝えるとえるちゃんもニッコリ。
「じゃ、お尻とかもやろうね♪」
いちいち優しいのがたまらないです!
ボディタッチは徐々に乳首や股間など敏感な所に手が伸びていき、上着を脱がされ、ズボンを脱がされ、そしてパンツも脱がされます。
「わ~大きくなってる♪もっときもちよくしてあげる♪じゃ、シャワーあびよっか?」
と、体を洗ってもらいます。
体を洗う際中もちょっといたずらをされたり、イチャイチャとした時間を過ごさせてくれます。
体を洗うとベッドに寝かされます。
ここからえるちゃんもスイッチオン。
私の両手を縛り、全身リップ。絶妙な舌づかいで私もビクンッとなり、徐々にM男へ変貌していきます。
上半身からやがて下半身へ…そしてフェラチオサービス。
縛られながらのフェラも、普通では体験できないシチュエーションでさらに興奮してしまします。「もっと、もっとしゃぶって」と私も徐々にえるちゃんに懇願。
「お尻もいじめちゃお~♪」
とアナルにローションを垂らされたかと思うと、えるちゃんの指が私のアナルに入ってきます。
徐々に奥まで入り、えるちゃんの指が私の前立腺の刺激。これに息子をシコシコされるものだからもう訳の分からない感じになります。
私も全身をくねらせて、まるで女性になってしまったかのようです(笑)
この日は特にスイッチが入ったのか、えるちゃんの長身がツボに入ったのか、「えるちゃん、ペニパンで虐めてほしい」と気が付いたら口からおねだりが(笑)
えるちゃん、一瞬ビックリしたような顔をしましたが
「アナルにオチンチンほしいの~?欲張り~♪しかたないなぁ~」
と、ペニパンを装着してくれました。
ペニパンにコンドームを装着し、
「じゃあ入れてほしかったら、これ舐めてしっかり濡らしてね♪」
と私の口にペニパンを突っ込みました。逆フェラチオです(笑)
私もこんなプレイはしたことなかったのですが、言われるままに口にペニパンを含んでしまいました。「ああ、女性はこんな気分なんだなぁ」と冷静に考えていたのを今でも覚えています。
しっかり濡らした後は、私のアナルにペニパンが挿入されます。
細めのペニパンだったので、結構すんなり入りました。
入ると徐々に腰をピストンするえるちゃん。本当に犯されているような気分になってしまいます。
「きもちいいの?ケツマンコ犯されて♪変態♪」
といやらしい言葉を投げかけられながら腰をふるえるちゃん。この姿だけでもかなりエロいです。
気が付けば、私も自分自身で腰を振ってしまっていました。
「自分で腰ふってるの?ペニパンで突かれて気持ちいいの?ほら、自分で気持ちよくなってよ」
とえるちゃん。
言われるままに腰を振り続け、しまいには対面座位のような体位で私がずっと動いています。
そして息子に唾をたっぷり垂らされてのシコシコ手コキ。
最後は女の子のように喘ぎながら、自分でペニパンをピストンさせ、えるちゃんの手でフィニッシュ!とおもいきや勢いが強すぎて手から外れ、えるちゃんの胸元に精液をいっぱいぶっかけてしまいました。これもまたエロい!(笑)
「いっぱいでたね~♪」
と優しくふきふきしてくれるえるちゃん。ハードなプレイは苦手とプロフィールにありましたが、その通りで終始優しい恋人プレイをしてくれながら、かついやらしくフィニッシュさせてくれました。

総評

やっぱりこの店はハズレなし!
癒し系長身美女にイかされるのも乙なものですな(笑)
女の子も色々なプレイスタイルはあるものの、約束されたプレイのクオリティがあるのでいつ遊んでも本当に最高の体験をさせてくれます。
一回くらいハズレないとレポートも嘘っぽくなってしまうのですが、ほんとに事実なので困ったものです。秘密倶楽部歴10年。今の仕事の勤続年数より長く通っているからこそ胸を張ってオススメ出来るお店です。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

M次郎

大阪の風俗をかれこれ10年以上遊び倒しております。おそらく新車が買える程度の金額はゆうに超えているほどお金をかけてきました(笑)

普段は演劇関係の仕事をしており、少し表舞台に立つ仕事をしています。

様々なジャンルを経験しておりますのでその中の体験談を紹介します。

M次郎のすべての記事を見る

お店情報

普段はとても言えないような変態プレイも彼女たちの超絶ドスケベテクニックをもってすれば朝飯前。アナルやチンコをはじめ、男性をこれでもかと言うほど責める「おもてなし」をしてくれること間違いありません。変態痴女たちに身をまかせて、天にも昇る気持ちよさを体験してみませんか?
店名 梅田ゴールデン倶楽部
電話番号 06-6315-8888 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00-23:50
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.63158888.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区