【難波秘密倶楽部の体験談】芸能人も利用する大阪随一の「大人のアミューズメント」

難波秘密倶楽部(M性感)

1992年、新大坂にて『秘密倶楽部』発祥!M性感一筋23年!TVで芸人さんが話題にするほどの唯一無二のお店です。

体験レポート

【難波秘密倶楽部の体験談】芸能人も利用する大阪随一の「大人のアミューズメント」

M次郎 0 7,338 2019/03/20


こんにちは。秘密倶楽部のレポートといえばこいつだ!と言われたいM次郎です。(まだまだ修行不足ですが)
今回は、度々テレビのバラエティで芸人がトークのネタとして出しているほどの有名店「難波秘密倶楽部」のレポートになります。

【お店】難波秘密倶楽部
【公式】https://www.nanbahimitu.net/
【遊んだ時期】2018年4月

難波秘密倶楽部=大人のアミューズメント

難波秘密倶楽部ってどんな店なの?
と友人にもよく聞かれるのですが、私はまず「大人のアミューズメント」と答えるようにしています。これだけでは当然ピンとこないのですが、そう形容するしかないのです(笑)。
もう少し具体的に書きますと、「徹底された世界観の中で超絶美人の女性にいやらしく責めてとことん気持ちよくしてもらえるお店」です。
そう、とにかく全体としてのクオリティが最高に高いのがこのお店の特長。某ネズミの夢の王国の徹底された世界観のM性感版だと思ってください。それほどにまでのクオリティのお店なのです。

自動ドアをくぐると、そこは別世界でした

店は難波の裏路地にあるのですが、店のたたずまいから既に別世界。
レンガ調の外観に怪しく赤いネオンで光る看板。赤と黒の看板が既にM性感というカラーを感じさせます。
裏路地ですが人通りはそこそこ。勇気をもってスマートに入りましょう(笑)
店に入るとまず驚くのが色彩。赤と黒のエントランスが目に飛び込んできます。すでにここから世界は始まるのです。
そしてとても丁寧なボーイさんに案内されます。
この日は特に決めていなかったのですが、パネルを見せてもらい指名することにしました。
パネルの時点でどの女の子もかなりレベルが高いです。この日決めたのは名前は失念しましたがロリ系の女の子。特にランクもついていなかったので60分20000円に本指名料2000円。合計22000円になります。
正直中々の金額です。しかもこのお店はフェラは無くハンドフィニッシュなので、普通のハンドフィニッシュのお店と比べるとかなり高額になります。ただ、それを超える体験ができるんですよ…
受付を完了して待合室に通されると、またここもいい空間。
女の子の写真がずらりと並べられ、漫画の種類も豊富。飲み物もあり、ここで1日過ごせるほどの空間です。
エチケットの為に用を足そうとトイレに行ってまた驚き。
小の便器、というか鏡なんです(笑)用を足そうと正面に立つとなんと滝のように水が流れ始めます。どんなこだわりや!と突っ込みながらも一生忘れないトイレにランクインしてしました(笑)
用を足し、待ち時間を漫画を読んで過ごしているほどなくして呼ばれます。いよいよ女の子との対面です!

対面、そして写真より可愛い女の子!そしていやらしい!

カーテンをくぐると、女の子が待っています。
えええっ!写真より可愛い!!!
まず第一印象がそれです。そう、パネル写真でも十分可愛かったのですが実物はその上を行くクオリティ!これはやばい!
と驚いている間も与えずいきなりのディープキス。
ただのキスではありません。ディープもディープ。もう深渕まで墜ちてしまうかのようなディープなキスです。
既にこの時点で顔面は女の子の唾液まみれ(笑)それがうれしい私はM男、息子はフル勃起です。
「なんでもうこんなに大きくさせてるの~♪」
と女の子は私の息子をサワサワ。そのまま硬くなった息子を取っ手のように掴み、私をプレイルームに連行します。

異世界のプレイルームから異次元のプレイへ

プレイルームに着くとそこの世界観も圧巻。
牢屋のように格子が張られており、格子からは手錠が吊り下げられています。まさにSMルーム。

「今日はいっぱい気持ちよくさせてあげるからね♪」
と優しい口調と共に私の全身をまさぐる女の子。
「なんでココこんなに苦しそうなの~?ちょっと先っちょ濡れてるんだけど~♪」
とパンツ越しの息子を言葉と優しい手触りでまさぐられます。
あれよあれよと全裸にされ、シャワータイム。
シャワーが終わり、体を拭いてもらうと、すぐに目隠しをされてしまいました。女の子は戸惑う私を誘導して
「ほら、ここに立って。手を上げて…」
言われるままに手をあげると、手首にガチャッという感触が。
そう、目隠しで全裸のまま手錠を繋がれてしまいました。
立ったままの体制でディープキスをされ、乳首を舐められ、息子に唾を垂らされシコシコ…腰がへっぴり腰になってしまいます(笑)
「何この腰つき~感じちゃってる♪もっといやらしい声出しなさいよ♪」
と言葉攻めも抜かりがありません。
既に120%の息子なのですが、おもむろに手錠を外され、目隠しをされたままベッドに…
ベッドでもいやらしい責めは収まりません。
今度はアナル責めも加わります。
指を入れられ…
「ほらこんなに咥えこんで!いやらしいケツマ〇コね~♪おもちゃも好きなのかな~♪」
と、小さいローターをアナルに入れられてしまいました。
アナルにローターを入れられたまま、今度はパンツ越しに顔面騎乗。
絶妙にいやらしい匂いでもう耐えられなくなってきました。
「ほら!ケツマ〇コにおもちゃ入れられてオマ〇コの匂いを嗅がされてイッちゃうの?イきなさい!白いいやらしいの一杯だしなさい!!」
と言葉責めと共に息子を激しく扱かれて、大量フィニッシュ!
男ながら、しばらく痙攣していましまいた(笑)
プレイ後はとっても優しい女の子に早変わり。トークもとても上手で、時間いっぱい一生懸命盛り上げてくれました。

総評

ハンドフィニッシュで22000円、確かに高いのですがこの世界観、クオリティは一度は体験しておくべきお店です。
女の子と話していると、仕事を本当に楽しんでいる印象で本当に好感が持てました。やっぱりプロはこうでないといけないですね。
Mでない男性にもヘビーユーザーがあるというこのお店。芸能人が足げく通うのも納得です。
クオリティは秘密倶楽部系列に10年間通い続けている私が保証します!是非お試しあれ!!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

M次郎

大阪の風俗をかれこれ10年以上遊び倒しております。おそらく新車が買える程度の金額はゆうに超えているほどお金をかけてきました(笑)

普段は演劇関係の仕事をしており、少し表舞台に立つ仕事をしています。

様々なジャンルを経験しておりますのでその中の体験談を紹介します。

M次郎のすべての記事を見る

お店情報

店名 難波秘密倶楽部
電話番号 06-6634-8888 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:50
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.nanbahimitu.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市中央区