【体験レポート】僕が練習台となり、ダイヤの原石に手コキをレクチャー。ジューシープラス錦糸町店

ジューシープラス錦糸町(オナクラ・手コキ)

体験レポート

【体験レポート】僕が練習台となり、ダイヤの原石に手コキをレクチャー。ジューシープラス錦糸町店

よしお193 0 1,355 2019/03/20

外部の女性に魅せられて

【お店】ジューシープラス錦糸町
【公式】http://www.ks-juicy.com/

この日は亀戸で仕事があり、帰りにちょっと寄ってみました。
場所はお隣の錦糸町です。
外部の人と会うと、無性にムラムラしてしまうんですよね。
キレイな人が多い会社がうらやましいです。
本題へ戻ります。
錦糸町では、候補のお店が3つありました。
全部オナクラです。
ジューシープラスを選んだ理由は、
池袋店で遊んだ事を思い出し、
かなり内容が良かったからです。
こちらの店舗のHPを見ると、限定の
「オプションセットコース」があったので即決でした。
江東橋4丁目のホテルへ入ります。
名前はすいません、忘れました。
色々あるのでウロウロすることはありません。
チェックインして電話すると、女の子が来ました。
今回はフリーで60分オプションセットコースです。
予約時に頼まないと入れないようですが、
生乳タッチ+下着姿+乳首舐めが付いています。
池袋店にはないコースなので、期待が高まります。

「こんなの見たことない」

女の子が来ました。
時間には間に合っています。
笑うとえくぼがあって可愛いです!
髪はすっきりとショート?ボブ?かな。
僕がパンツ一枚で待っていたので、
少し驚いた顔が忘れられないです。
このおかげで、
最初のトークを楽しく交わせました。
女の子がお店に電話してスタートです。
パンツ一枚で、仰向けになります。
女の子は純白の下着姿です。
いつ脱ぐのかな?と思っていると、
「ブラはずして」と言われました。
お椀型のおっぱいを見せてくれました。
マッサージ屋さんではないので、
もったいぶらない感じが好きです。
そして、パンツの上から触ってくれます。
「大きくなってきたね」と
僕の目を見て言ってくれます。
「脱がしてもいい?」とゆっくりパンツを下されます。
ビンビンになった息子が出てきました。
「すごい、こんなの見たことない」と
笑って喜んでくれます。
ちょっと恥ずかしいですが、
男としては嬉しい限りです…
こんなに幼い子に言われたら、
何かもうタジタジです。

これがオナクラです

おっぱいタッチしながら、本気のシコシコ。
はじめは弱く、僕の顔を見てやってくれます。
見つめるのが好きな子みたいです…
やっぱり照れます。
でも、これがオナクラです。
「気持ちいい?」
「これは?」
さすがに亀頭はヤバくて声が出ると、
「いいんだよ、声出して」と
すごい興奮することを言ってきます。
ローション要らないくらい
我慢汁がすごいことに。
でも、なんかイケません。
時間もあったので
「お店長いの?」と聞くと
「まだ2週間しか経ってないよ」と。
まったくの素人で、このお店が初めてらしいです。
こういうのを求めてたと思うんですが、
技術はいま一歩なんです。
僕が言うから、早さを工夫してみてとお願いして
教えてあげました。
要するに練習台です。
恥ずかしいんですが、四つん這いになって
後ろからしごかせたり。
玉の揉み方をレクチャーしたりと。
いろいろやったら、時間がなくなってしまいました。
というか、僕の方も限界がきてしまい
タイマーが鳴る寸前で発射。
ちょっと疲れてしまいましたが、
大量の精子を見て驚いてくれました。
池袋店と比べると、女の子は少ないみたいです。
でもダイヤの原石を探すと思えば面白いですね。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

よしお193

よしお193のすべての記事を見る

お店情報

店名 ジューシープラス錦糸町
電話番号 03-5625-4655 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-4:00
ジャンル オナクラ・手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.ks-juicy.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区