【ナースコール(桜木町)の体験談】セクシーナースに徹底的に責められて喘ぎまくりました!!

ナースコール(桜木町)(店舗型痴女M性感)

スケベなナースが可愛いアナルとパンパンに勃起した性欲を解放いたします♪

体験レポート

【ナースコール(桜木町)の体験談】セクシーナースに徹底的に責められて喘ぎまくりました!!

いしM男 0 9,528 2019/03/19

【お店】ナースコール(桜木町)

【公式】http://www.nursecall.jp/
【女の子】長瀬 奈央さん
【遊んだ時期】2019年2月

エッチなナースがいる店舗型のM性感

桜木町駅から歩いて約5分商店街の一画に知る人ぞ知る店舗型のM性感「ナースコール」があります。
階段上って店に入ると2人のボーイさんが迎えてくれました(言葉が丁寧でした)。
平日の昼間に行ったので他にお客さんもおらず待機中のナースから好きに指名出来るとのこと、そこで美脚美尻のナースとパネルに書かれていた長瀬奈央(ながせなお)さんを指名することに。(12時までは55分1万円でプレイ可能)
ちなみに通常コースに+2000円でランジェリー(プレイ中にナース服を脱いでナースがランジェリー姿になる)が選択出来るので、迷わず選択しちゃいましたwww

細身のセクシーナース長瀬さんとご対面w

5分くらい待合室で待つとボーイさんに呼ばれて注意事項の説明を受ける、基本的にこちらからのタッチはNG!!(ちょっと残念。。)
そしてついに長瀬さんとご対面!!...美人!!
そして美脚!脚フェチの私にはたまらない!
軽く挨拶した後、問診票(プレイシート)の記入を一緒に行いました(その時、横に座った長瀬さんの脚が触れてきて...たまらんwww)
どんな風に呼ばれたいかとか、ア○ルの開発はするかどうか、NGなプレイはあるか等々聞かれてそれに答えていきます。

痴女プレイによがりまくりwww

問診票を記入したら、さっそくシャワータイム!服を脱ぐのを手伝ってくれました。
全部脱いでシャワーに入ると...息子をまさぐられ!!!
’ふふ、もうおっきくなってるw’と、そしてボディーソープで乳首や息子を丁寧に洗ってもらいました。
シャワー後、ベッドで仰向けになるように言われると目隠しをされ、いろんなところをさわさわ...息子がパンパンにwww
そうこうしているうちに顔に何かが乗ってきました...お尻だ!!
顔に乗っかられながら息子を責められもう私も声を我慢できずに喘いでしまいましたwww
その後、目隠しをとられるとそこにはランジェリー姿の長瀬さんが!!!それを見てさらに興奮www
そこからM字にさせられローションを使って息子とア○ルを責められ、さらに言葉攻め!もう声も我慢できません!!そして喘ぎながら発射!!してしまいましたwww
終わった後はシャワーで体を洗ってもらい、雑談をしてバイバイです。とても親切で最後まで楽しめました。リピートしちゃいますね!

女性も親切で他の店ではなかなか出来ないMプレイが出来る本格店、とてもよかったのでまた行ってみたいと思います。
ちなみに「ナースコール」は何と3Pも可能とのこと、機会があれば調整してみたいと思います。

55分コース  1万円(午前中のみ)
指名料    2000円
ランジェリー 2000円
総額     1万4000円

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

いしM男

M性感が好きで月一くらいで通っています。主に東京、神奈川近辺に出没しています。

いしM男のすべての記事を見る

お店情報

店名 ナースコール(桜木町)
電話番号 045-232-9377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 店舗型痴女M性感
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.nursecall.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 桜木町
市区町村 横浜市中区