【体験レポート】もぐらのM性感 VIPコースで、”アナルが死ぬほど気持ちいい”を体験してきた

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店(前立腺マッサージ専門店)

男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

体験レポート

【体験レポート】もぐらのM性感 VIPコースで、”アナルが死ぬほど気持ちいい”を体験してきた

カレー三昧 0 9,812 2019/03/19

アナルの玄人。全裸アイドル

【お店】前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
【公式】http://www.lovely-anal.com/

ただひたすらカレーを喰い、金とアレがたまると抜きに行く。
そんな生活を繰り返している。

さて、そんな今回はM性感である。
池袋にもあるが、都合により西日暮里店を利用する。
店名が面白く評判は聞いていたので、さっそく入電。

60分VIPコース。
店員氏曰く、女性はオールヌードになってくれると。
ちなみにホテルは紹介してもらえない。
西日暮里駅周辺にある適当なホテルへ入る。
15分すると、女性が部屋を訪れた。

アイドルのような愛らしい見た目。
嫌いな男性は居ないんじゃないかと思う。
脱衣サポをしてもらい、全裸になりシャワーへ行く。
小生が入るとすぐに、女性も全裸で入って来た。

スレンダーDカップ。
目のやり場に困るくらい、美しいボディ!
触られただけで小生はフル勃起。
VIPコースにして良かった。
いやらしい台詞を浴びせられ、
お尻を突き出すよう言われる。

壁に手をやり、クイッと向けると
泡で洗いながら問診してくれる。
指は入れないが、開いてじっくりと診てくれた。
手慣れた様子が、玄人っぽさを出している。
タオルで拭いてもらうが、我慢汁が出ている。
また卑猥な台詞が飛び出し、ベッドへ。

白目をむいてドライオーガズム

すでに大人のおもちゃ基本セットが並べられている。
ざっと5種類はあったように思う。
アナルにローションを垂らされ、指でほぐされる。
ホットローションをリクエストしたので、大変心地いい。
玉も刺激されているせいか、痛くなくむしろ快感。
にゅるりと何かが入って来た!
長細いエネマグラである。
大胆な挿入であるが、ローターで乳首も責めてもらい喘ぐ喘ぐ。
体をくねらせ、何とか女性に体を支えてもらい
ケツを突き出している状況。

小生の小生が、爆発しそうだ。
だがまったくチンポへは触れてくれない…
続いて指でグリグリ内部を触診され、白目をむきそうになる。
室内に小生の喘ぎ声が響き渡り、
隣に響いているのではないか?という背徳感に襲われる。
そちらの世界へ入り過ぎて、女性の声が遠のいていく。
そして…ドライオーガズム!

気づけば亀頭もスコスコとやられており、
潮吹きがMIXされたザーメンを放出していたらしい。
最後の方はあまり記憶がない。
ただし亀頭はパンストで磨かれていた。
手の平かと思っていたが、パンストが転がっていた。

またシャワーへ入り、女性のオールヌードを楽しむ。
そういえばプレイ中は裸を見ていなかった。
白目をむいたり天井ばかりを見つめていた。
こうでしたよ、ああでしたよ、と色々と教えてもらい
初めての事が多すぎて話を聞くのに精一杯。
めちゃくちゃ楽しかった、それだけだ。

もぐらのM性感はすごい

60分のVIPコースは、16,000円である。
これで女性のオールヌードが見られるのは安い。
ただ3P用のデカい部屋に入ってしまったせいで、
少し高くついてしまったのが懸念された。
初回はお試しということで、短いコースで入ってみたが、
早漏気味の小生はもう一発イケたと思う。

無制限発射なのはありがたいが、アナルを楽しみ過ぎて
1回しかイケなかったのが名残惜しい。
こちらからは一切責めることはできないが、
間髪入れず女性がプレイを繰り広げてくれる。
アナルプレイに限らず、亀頭責めも上手かった。

伝説のアナルマスターが多数いるらしいが、
アナルが死ぬほど気持ちいいは本当であった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

カレー三昧

カレー三昧のすべての記事を見る

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?
店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号 080-9777-0505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル 前立腺マッサージ専門店
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mogurano_m
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区