【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】可愛い!優しい!いやらしい!AVの世界を体験できる痴女プレイ!

梅田ゴールデン倶楽部(M性感)

弄ばれる快楽そして絶頂へ……!ドS痴女たちがお・も・て・な・し

体験レポート

【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】可愛い!優しい!いやらしい!AVの世界を体験できる痴女プレイ!

M次郎 0 13,353 2019/03/19


西日本風俗ライターのM次郎です。
M次郎といえば秘密倶楽部系列、というくらい秘密倶楽部を遊び倒しております!
今回はその中でも私の特に行きつけの「梅田ゴールデン倶楽部」の体験レポートでございます!


<お店情報>
店名:梅田ゴールデン倶楽部( https://www.63158888.com/)
女の子:じゅりさん
利用時期:2018年6月

ローリスク、ハイリターン、そしてハイクオリティの梅田ゴールデン倶楽部

梅田ゴールデン倶楽部は風俗好きなら一度は耳にするお店でしょう。
女の子に優しく、そしていやらしく責めてもらえるM性感のお店。しかし、M性感だけなら他にも多くあります。
なぜ梅田ゴールデン倶楽部なのか?それは最高レベルのクオリティが約束されているから!
お金は少し高めですが、まずハズレはありません。というか金額以上の体験ができます。
そう、確実に勝ちに行けるお店なのです。
何がそこまですごいのか?それは今回の体験談を全て読むと分かるでしょう…(笑)

ハイレベルの接客と徹底的な非日常の演出

この日は、ボーナスの直後で懐に余裕がありました。
懐に余裕のある日は高ランクの女の子をロングで遊ぶのが私のやりかた(笑)
ランク上位の女の子はすぐに予約で埋まってしまうので朝一でホームページをチェック。そしてお店がオープンと同時に電話予約をするのがコツです。
電話をすると、いつも通りとても丁寧な電話口での対応。既にこの段階で気分を良くさせてもらえます。
そして、運よく狙っていた最高ランクであるチタンランクの女の子「じゅり」ちゃんを予約することができました!
じゅりちゃんは人気の女の子で、今まで何度も予約が埋まって遊べていなかったのでこの時点でテンションマックス(笑)

予約時間に店に行き、お金を支払います。
この日は90分コースだったので34000円+指名料2000円、合計36000円!
決して安くはありません。でもその金額に見合った極上の体験が出来るので安いものなのです。

受付を済ませ、エチケットとしてしっかり歯磨き、マウスウォッシュ。漫画などを読んで時間をつぶします。
予約していたので待ち時間はほとんどなく、程なくして呼ばれます。

対面!間髪入れずにディープキス!流れるような痴女サービスへ

エレベーターを上がり、扉が開いた瞬間に女の子が登場です。
おぉ~~~~~!可愛すぎる!美人過ぎる!!と思う間もなくいきなりディープキスのお出迎え。もうこの瞬間から痴女プレイはスタートしています。
ディープキスをされ(まだエレベーター前です)
体をまさぐられ(まだエレベーター前です)
そのまま息子をさわさわされ(まだエレベーター前です)
そのままギンギンになったままプレイルームに連れていかれます。

この日のプレイルームは和風の造り。
赤と黒の配色でいやらしい和風のSMコンセプトルームで、いやらしい雰囲気抜群。

ベッドに座らされるや否や、また全身をまさぐられます。
すでになすがまま。そのまま上着を脱がされ、ズボンを脱がされ、テントを張ったパンツをまじまじ眺められたかと思うと匂いまで嗅がれます。これは恥ずかしい(笑)
「うわ~いやらしい匂いすごくしてる~!えっ、さきっちょ濡れてない~?」
といやらしい言葉を投げかけられます。絶妙に恥ずかしさと興奮が入り混じります。
パンツ越しの息子をしばらく弄られ、私も思わず「直接触ってください」と懇願してしまいました。
じゅりちゃんはとっても優しく、私の懇願をすんなりと受け入れてパンツを下ろしてくれました。
生息子が勢いよくじゅりちゃんの目の前に飛び出します。そしてまた匂いを嗅がれます(笑)
私自身体を洗っていないと恥ずかしすぎるので、そのままシャワーに連れて行ってもらいます。
体を洗っているときもさすがプロ。耳元でいやらしいことをささやかれながら息子やアナルをいやらしい手つきで触られます。絶妙な焦らしがますます雰囲気を盛り上げてくれます。
そしてベッドに行き、いよいよ本格痴女プレイスタート!
まずは全身リップから。私の性感帯を探すようなリップサービスでついつい声が漏れます。
そして息子に到着し、ねっとりフェラサービス。梅田ゴールデンはフェラサービスがあるのがうれしいですね!
フェラが終われば次はアナル。アナルプレイが苦手な人は事前に言えば無しにしてくれますが、私はアナルプレイが好きなのでもちろんサービスしてもらいます。
しっかりとアナルにローションを垂らされ、徐々にじゅりちゃんの指が入ってきます。
「ほら、指が奥まで飲み込まれちゃったよ。エロいお尻~♪」
と私を辱めながらの前立腺マッサージ。
この時点でおかしくなりそうなのですが、前立腺を刺激しながらの息子をシコシコ。もう第一波がきてしまいそうです(笑)
10分くらいでしょうか。寸止めを繰り返されながら前立腺と息子を虐めぬかれたあとは素股サービス。ローションをたっぷり絡めて、本当に挿入しているかのようなテクニックで私の息子を刺激してくれます。
この素股が気持ち良すぎて、思わず大量発射!じゅりちゃんも焦らそうとしていたらしく、すこしビックリしていました。
じゅりちゃんの陰毛に私の精液がたっぷりついていたのもまたエロすぎました(笑)

一発目が終わると当然賢者タイムがしばらくあるのですが、その間はベッドで添い寝をしてくれて、色々と世間話をして楽しませてくれます。プレイが終わるとまた別の可愛らしい顔が見れるのがたまらないんです!本当にいい性格の女の子です。
そして、私の息子も少しずつ復活してきて、それを感じ取ったのか何も言わずに二回戦目へ導いてくれました。
二回戦目は少しソフト目に、淫語や手コキでこれまた優しくフィニッシュしてくれました。
二発目も大量発射。完全にこの日はじゅりちゃんに搾り取られてしましました(笑)

総評

人気な女の子だけあって、ルックスはもちろんですが性格やさりげない気配りも行き届いた女の子でした。こちらの求めているものや苦手なものもプレイの中でしっかりと見つけ、一番気持ちいいように導いてくれたような気がします。
梅田ゴールデン倶楽部は上位ランクでなくても普通のお店よりかなりハイレベルな内容を楽しめるのですが、最高のチタンランクはもはや次元が違いました。4万円近くお金を払いましたが、本当に風俗数回分の価値のある体験ができます。
まさにローリスクハイリターンのお店。まだまだ息子がビンビンなうちは遊び倒しますよ!(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

M次郎

大阪の風俗をかれこれ10年以上遊び倒しております。おそらく新車が買える程度の金額はゆうに超えているほどお金をかけてきました(笑)

普段は演劇関係の仕事をしており、少し表舞台に立つ仕事をしています。

様々なジャンルを経験しておりますのでその中の体験談を紹介します。

M次郎のすべての記事を見る

お店情報

普段はとても言えないような変態プレイも彼女たちの超絶ドスケベテクニックをもってすれば朝飯前。アナルやチンコをはじめ、男性をこれでもかと言うほど責める「おもてなし」をしてくれること間違いありません。変態痴女たちに身をまかせて、天にも昇る気持ちよさを体験してみませんか?
店名 梅田ゴールデン倶楽部
電話番号 06-6315-8888 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00-23:50
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.63158888.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区