【快楽玉乱堂の体験談】大阪では珍しい洗体系エステと痴女M性感のナイスコラボ!

快楽玉乱堂(完全個室性感エステ)

大阪・京橋に日本初上陸!エロスの浴場!トップレスの美女が行き交う秘密の洗体システム。

体験レポート

【快楽玉乱堂の体験談】大阪では珍しい洗体系エステと痴女M性感のナイスコラボ!

M次郎 0 7,719 2019/03/18

はい、M次郎でございます。

今回は大阪の京橋にある洗体系エステとM性感が奇跡のコラボを起こしてしまった「快楽玉乱堂」についてレポートです。


<お店情報>
店名:快楽玉乱堂( https://www.tamarando.net/)
女の子:フリーで名前不明(汗)
利用時期:2018年7月

洗体って?エステって?M性感って?

既に情報過多ですよね(笑)。
順に説明しますと、洗体とはその名の通り女の子が体を洗ってくれるサービスになります。
それにエステが加わって洗体エステというジャンルとも言えますね。
このお店の場合、まずは体を女の子が洗い、その後個室でエッチなエステをしてくれます。
そしてその要素に加わる「M性感」。知らない人のために説明しますが、M性感とは女の子が優しく、いやらしい痴女になって責めてくれるプレイのジャンル。SMと違いハードなことはされず、恋人プレイの延長でのソフトSMプレイといったイメージですね。
そう、このお店は、洗体エステとM性感が奇跡的に出会ってしまった新ジャンルのお店なのです!
大阪では有名な所での洗体M性感はこのお店しかないんじゃないかなと記憶しています。

秘密倶楽部系列の高い接客と品質

快楽玉乱堂は、大阪でも特にレベルの高いとされる秘密倶楽部というグループの系列店です。
秘密倶楽部グループは、どの店舗も一定以上の高いクオリティはもちろん、店員さんの接客なども徹底されているのが特徴です。
快楽玉乱堂も例外ではなく、電話口から受付までとても丁寧な対応で安心して利用が出来ました。
この日は「たまらんコース」というコスチュームが含まれたコースで80分21000円のコースで遊ぶことに。何を隠そう私は競泳水着フェチなので、競泳水着を選ぶことに。
21000円の金額だけを見ると高いかな?と思うのですが、80分という時間の長さとこの後に書く内容を見てもらうと、コスパはかなりいい事に気づいてもらえると思います。
それではいよいよプレイ内容の紹介です!

洗体は別の女の子!

まず、洗体というサービスを受けます。
このシステムがこの店は独特で、エステをしてくれる女の子とは別の女の子が体を洗ってくれるのです。洗体の女の子はランダム。どんな女の子が体を洗ってくれるのかドキドキです(笑)
現れた女の子は…普通に可愛い!!この子にそのままエステしてもらいたいくらいの可愛さ!出だしからこのクオリティ、さすがとしか言いようがありません。

洗体は、広い大浴場のようなところで行われます。大浴場なので他にも客がおり、簡易的な仕切りで仕切られたシャワーブースでそれぞれ女の子に洗体してもらうわけです。
ちなみに、この大浴場はオープン当初は湯船に水が張られており、お風呂にも入れたのですが今はシャワーだけです。
女の子はトップレスで、密着していやらしく全身を洗ってくれます。この時点でも痴女プレイは発動。全身を密着させて洗体されるものだから当然息子はマックス状態に。

「すごいおっきくなってるよ~♪この後のエステまでにイッちゃうんじゃないの??」

と言葉責めをしながら息子をシコシコ…ついつい声が出てしまいます。
どうやらほかの客も同様の事をされているようで、あちこちで男性の喘ぎ声が聞こえています(笑)
薄暗い部屋も目が慣れ始たので周囲を見回すと、あちこちでトップレスの女性が洗体マッサージをしています。
これがまた全員可愛いんです!ハズレが一人も居ません。もうここの女の子全員にエステしてもらいたいっ!!(笑)
と、そうこうしているうちに洗体が終わり、エステの個室に連れていかれます。

エステと痴女プレイのコラボ

エステを担当してくる女の子も…これまた可愛いんです!
フリー指名なのであまり期待していなかったのですが、見事に期待を裏切ってくれました!
名前は忘れたのですが、小柄で目がくりくりっと可愛いロリっぽい雰囲気の女の子。
注文通り、ピチッっとした競泳水着を来てお出迎えです。たったまらん!

横になり、プレイの開始です。
エステは、オイルを使ってのマッサージ。全身を丹念にマッサージをしてくれます。
このマッサージがイマイチ上手じゃない店はよくあるのですが、これまた上手なマッサージ!
普通に全身のコリがほぐされて、体中の力が抜けていってしまうようです。

そうこうしているうちに、徐々にマッサージの手つきは際どい部分に伸び始めます。
そのうち、大腿部の付け根をマッサージする鼠径部マッサージ。そして睾丸マッサージへ…
普通に息子をシコシコされるのとは違い、マッサージの気持ちよさと睾丸部への刺激で、心なしかいつもより硬く勃起してしまっています。
ついつい声が出てしまったのをきっかけに、女の子の痴女プレイのスイッチがオンに。

「ここが気持ちいいの?」「キンタマ触られるの好きなんだ?」
と耳元でささやく女の子。

「乳首も感じるのかな~?」

気が付けばマッサージではなく乳首責め。エステで全身の感度が上がっているところに乳首は卑怯です(笑)私もいつもより声が出てしまいます。
その後ローションを塗られ、息子をシコシコ。シコシコされながらの顔面騎乗、いやらしい言葉を耳元でささやかれたりと、優しくいやらしい痴女プレイを時間いっぱいしてくれます。

やがて絶頂が近づいてきて、最後は女の子の手の中に大量発射。マッサージをされた影響か、いつもより確実に多い量がでており、少し女の子の手から溢れてしまうほどでした。
エステで全身をほぐし、感度を上げた後でのハンドフィニッシュ。これはちょっと他では味わえない独特の絶頂感を得ることが出来ました。

総評

この濃密な時間で80分21000円。正直かなり安くコスパがいいと思います。
フィニッシュはハンドサービスのお店なので、ソフトなプレイかと思われがちですが内容がとにかく濃密!
洗体で体は奇麗にしてもらえるし、エステの技術も高く、しっかりと疲れも癒してもらい、さらには性欲まで発散させてくれる一石数鳥のお店なわけです!
京橋に行く機会は少ないのですが、また行った際は今度は女の子を指名して突撃したいと思う次第でありました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

M次郎

大阪の風俗をかれこれ10年以上遊び倒しております。おそらく新車が買える程度の金額はゆうに超えているほどお金をかけてきました(笑)

普段は演劇関係の仕事をしており、少し表舞台に立つ仕事をしています。

様々なジャンルを経験しておりますのでその中の体験談を紹介します。

M次郎のすべての記事を見る

お店情報

店名 快楽玉乱堂
電話番号 06-6881-3333 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-24:00
ジャンル 完全個室性感エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.tamarando.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市都島区東野田町3-10-19  サンピアザビル4階
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区