【体験レポート】手マンコの気持ちよさとはこの事か?メンズエステ五反田で挿入気分を味わう

メンズエステ五反田@彼女はエステシャン(回春アロマエステ)

五反田から高い技術の日本人セラピストをオリジナルの風俗エステで出張・派遣。性感マッサージと回春マッサージを誠心誠意、真心を込めて癒します。

体験レポート

【体験レポート】手マンコの気持ちよさとはこの事か?メンズエステ五反田で挿入気分を味わう

守蔵さん 0 2,881 2019/03/15


【お店】メンズエステ五反田
【公式】http://www.gotanda.me/

高級クラブの姉ちゃん

五反田の有名なエステでいい嬢に出会った。ある日の休日、暇を持て余していたので電話で空きを聞くと早い時間に遊べるというのでホテルへ入る。10分くらいしてノックが鳴り出迎えると、大人びた美女が立っていた。ホームページ上では顔が分からなかったがややお姉さん風であり、20代後半には見えなかった。カウンセリングも始終おだやかで、聞き上手な面も見受けられコミュニケーション力もありそうだと思った。

「お疲れですね」「どこが凝っちゃうのかしら」とどこかの高級クラブの姉ちゃんか?と思うくらいの色気が内から滲み出ていて、完全に会話も空気もリードされる。一緒にシャワーへ行くと、こなれた手つきで丁寧に洗ってくれる。ずっと微笑みかけてくれるサービスも、筆者にとってはたまらなく嬉しい。

手が温かく不思議なマッサージ

ベッドへ行くとマッサージだが、かなりの腕前。もともとセラピストとして各店をまわっていたらしく、タオル越しからも十分その技術力の高さを伺えるものであった。女の子の手がポカポカしており、その温もりが筆者の体に伝わるような不思議な感覚。ショート時間なので上半身を軽くやってもらったくらいだが、血行がよくなったのが分かった。
そして仰向けになり、回春マッサージ。色気を漂わせる女の子を見るとムスコも反応してしまい、筆者もタジタジ・・太ももの付け根にオイルを塗られて、周りの玉などの敏感な部分を刺激されてゾクゾクが止まらない。

だんだんチンぐり返しの状況になり、何が始まるかと思っているとアナル回りをフェザータッチ。筆者はあまりアナルは得意ではないが、絶妙な力加減で全身の力が抜けていくのが分かった。あまり言葉責めをしてくる子ではなかったので、そこまで気分は盛り上がらずここで終了・・

Tバック越しに挿入感

「上に乗りますね」と聞きながら、筆者の上に乗ってくれ竿をしごく嬢。この時、お○たに密着しながらだったので、Tバック越しなのに挿入しているかのように思えて仕方なかった。「んん~・・あっん//」と入った時のような声を出してくれたのは、高ポイントである。腰を振られると手についたオイルとローションが混ざり、そのうえ手が温かいのでお○たの中で揺さぶられているような錯覚。
カウンセリングでフィニッシュ時は添い寝を希望したが、あえなく撃沈。手が温かいこと、そして色気ムンムンで口数が少ない嬢だったことが、ポイントだったかもしれない。

ピロートークを交わすと触りたい欲求に支配されるが、エステ店なので気持ちをおさえて話をした。マッサージが上手かったこと、最後は挿入していると思ったことを褒めると、本当に嬉しそうに微笑む様子がかわいらしかった。風呂の湯がたまっていたので、シャワーでローションを落としてから一人で沈んでスッキリ爽快。実は仰向けになった時点で、脱いでもらおうか追加OPを考えたが、それ以上に手コキの技術が良くて忘れてしまった。もしまた次に五反田へ来るチャンスがあれば、トップレスを付けて同じ子を指名して入りたい。後で調べてみると、有名人なども来る店だったらしく都内には系列店が何店舗もあるらしい。大手エステ店であれば、嬢ではずれる事も少ないし教育もなされていることが基本だ。がっつり責めたい気分じゃない日は、ひたすらエステで癒されるのも良いかもしれない。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

守蔵さん

守蔵さんのすべての記事を見る

お店情報

店名 メンズエステ五反田@彼女はエステシャン
電話番号 03-3280-5033 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間
ジャンル 回春アロマエステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gotanda.me/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区