【体験レポート】エステ花満開にオプションBを付けると、ヘルスプレイができます

エステ花満開(出張性感エステ)

在籍セラピストのレベルに絶対自信アリ!美人セラピストと2人きりの幸せな時間を花咲かせてください。

体験レポート

【体験レポート】エステ花満開にオプションBを付けると、ヘルスプレイができます

TATOU 0 2,052 2019/03/15


【お店】エステ花満開
【公式】http://hanamankai.jp/

オプションB

ホームページを見ると、ちょうど入れそうな女の子がいたので電話予約。
ホテルへ派遣してくれると言うので、日本橋のホテルへINして待機。
30分くらいしてからご対面となり、相談して90分コースにオプションBを付けました。
このオプションBはソフトタッチ/オールヌード/ゴムフェラがセットです。

2回イキました

全部服を脱いでオイルマッサージ開始。すごくHなからだをしていました。
美人さんでしたので、緊張したまま30分くらいが過ぎていき、
仰向けになってゴムフェラをしてもらいました。
触ってもいいですよと仰ってもらい、胸に手を当てると
射精感が押し寄せてきて、イッてしまいました。

時間が余ってしまったので、シックスナインをしたいと言うと
お尻を恥ずかしそうに向けてくれました。
女の子もイキそう、と言って手コキをしてくれたので、
もう一度僕の方もイッてしまいました。
若くて美人な子でしたので、とても興奮しました。

まとめ

オプションセットがあると、ヘルスプレイができますね。
「○時に出勤している娘」のプルダウンで検索できるのは助かります。
でも空いているのか、いないのか、よく分からない時もあるので、
ちょっと改善してほしいです。
あとは女の子も可愛かったですし、とても満足できたと思います。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

TATOU

TATOUのすべての記事を見る

お店情報

店名 エステ花満開
電話番号 06-4977-7935 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 19:00-4:00
ジャンル 出張性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hanamankai.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市中央区