【体験レポート】良い店を紹介したい。はじめてのエステ 錦糸町のロリフェイスによる高度な回春

はじめてのエステ 錦糸町(回春エステ)

本格的でハイクオリティなオイルマッサージと回春をご提供いたします。

体験レポート

【体験レポート】良い店を紹介したい。はじめてのエステ 錦糸町のロリフェイスによる高度な回春

森男 0 1,545 2019/03/14

グレイスグループのひとつ

【お店】 はじめてのエステ 錦糸町
【公式】 http://www.ks-hajies.com/

ひょんなことから、この店がグレイスグループの系列店であることを知った。もちろんエステ自体は初めてではないが、この店はお初。電話をすると、来店受付型だと言われ錦糸町からすぐの店に向かう。受付は道路に面した1階にあり非常に分かりやすい。諸々の手続きやら会計を済ませ、近場のホテルへと向かう。入室して店に連絡を入れると、シャワーを浴びて待つよう言われる。とりあえず汗を流し、ガウンを羽織って待機することにした。しばらくすると、ノック音がして女の子が登場。ロリフェイスでめちゃくちゃ小顔、後に分かるが仕事はテキパキしており、そのギャップにも惹かれた。問診票を記入していると、ナース服のような施術着に着替えてプレイ開始。

マッサージに回春、完璧

全裸でうつ伏せになり、指圧マッサージを受ける。背中にまたがり、強めの指圧がまた心地よい。じょじょに降下し太ももやら足全体のマッサージへ移る。時折、力加減はいかがですか?と聞いてくれる。ありきたりであるが、パンツの温もりやら湿り気やらが伝わり最高だ。力加減も良いが、それどころではない。ふつうのエステ店とは思えないくらい、エロさがにじみ出ている。特筆すべきはこの後の回春である。すぐに仰向けに移るのではなく、うつ伏せのまま足を開きローションを用いて玉裏と竿を刺激。前半とは打って変わり、完全に触れている大胆なアプローチ。柔らかくて気持ちいい・・触っちゃった、と可愛らしさも忘れずに話しかけてくれる気遣いもよい。四つん這いにもなり、蟻の門渡りや鼠径部マッサージを行うと恍惚感が押し寄せてきた。ここで仰向けコールが掛かる。そしてナース服を脱いでくれた。

充実しすぎるほどの手コキタイム

ロリフェイスに細身スタイル、すべてが完成された女の子が添い寝をしてくれている。しかもパンツ一枚でだ。これだけで頭が沸騰しそうな気持ちだが、先ほどのお返しと思いタッチをしてみる。CかDカップほどのおっぱいにソフトタッチ。乳首は感じやすいようで、吐息を漏らしながら体を震わせる様子がまた可愛らしかった。思わず抱きしめてしまうも、愚息をゆるやかにしごいてくれる。充実しすぎるほどの手コキタイムが流れ、じきに昇天した。久しぶりであったが、いい店を見つけた。わずか60分という時間に比例し、女の子の魅力が倍増するようなひと時を味わわせてもらった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

森男

森男のすべての記事を見る

お店情報

店名 はじめてのエステ 錦糸町
電話番号 03-5625-4633 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌4:00
ジャンル 回春エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.ks-hajies.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区