【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】高ランクでなくても最高のクオリティとプレイ内容!

梅田ゴールデン倶楽部(M性感)

弄ばれる快楽そして絶頂へ……!ドS痴女たちがお・も・て・な・し

体験レポート

【梅田ゴールデン倶楽部の体験談】高ランクでなくても最高のクオリティとプレイ内容!

M次郎 0 3,872 2019/03/14


<お店情報>
店名:梅田ゴールデン倶楽部(https://www.63158888.com/)
女の子:みほさん
利用時期:2019年3月

関西最高クオリティのM性感

梅田ゴールデン倶楽部は、店舗型のM性感のお店です。
このお店は、バラエティで芸人さんがネタにするほど有名な「秘密倶楽部」という系列グループの一つで、大阪随一のクオリティのM性感のお店です。
一番有名なのが「難波秘密倶楽部」なのですが、梅田ゴールデン倶楽部にはサービスにフェラが含まれているので私はこのお店が行きつけになっています(笑)
クオリティが高いのは女の子だけではありません!気持ちのいい店員さんの接客、きれいな待合室に様々なアメニティ、プレイルームはホテルのSMルームのようないやらしいコンセプトのルーム…まさに非現実の世界のお店なのです!

上位ランクでなくても最高レベル

いつも上位のランクの女の子と遊んでいるので、この日は気分を変えてゴールドグリーンという下の方のランクの女の子と遊んでみることにしました。
この日選んだ女の子は「みほ」ちゃん。写真を見る限り、ロリっぽい雰囲気の子なのですがプロフィールを見ると身長が170cm!高身長の女の子と遊ぶ機会はなかなか無いので選んでみることにしました(笑)。遊んだコースは45分のお試しコースで14000円に指名料2000円で合計16000円です。

準備が完了し、いよいよ対面!

まずびっくりしたのが、「写真よりキレイ」なことです。身長はプロフィール通り170cm程あり、顔は芸能人でいうとmisonoそっくりの目元。これが本当に下の方のランク!?と驚きを隠せませんでした。

体つきも、本当にちょうどいい肉づきで、足は長くて胸も大きい。まさに私の求めている「いやらしい高身長女子」でした。
プレイもかなり濃厚、シャワーを流し、体を拭いていると不意にフェラサービス。AVであるようないやらしいセリフでじらしながらベッドに連行(笑)
いきなり四つん這いにされお尻を舐めらながら息子をいじられます。もう既にやばいのですが、そのまま仰向けにされ、アナルに指を入れられたり、フェラ、パイズリ、顔面騎乗などなど。
もう半分酸欠になりながら時間ピッタリで果ててしまいました…(笑)

総評

いつも大満足で追われるのが梅田ゴールデン倶楽部なのですが、どのゴールドグリーン(下の方のランク)でも大満足できるという事を再確認できました。
ルックスもサービスも、上位ランクに居てもおかしくないみほちゃん。
「優しく責める」というプレイでは無かったのですが(もちろん痛い事などはされません)、激しく淫乱な痴女プレイを楽しませてくれる女の子でした!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

M次郎

大阪の風俗をかれこれ10年以上遊び倒しております。おそらく新車が買える程度の金額はゆうに超えているほどお金をかけてきました(笑)

普段は演劇関係の仕事をしており、少し表舞台に立つ仕事をしています。

様々なジャンルを経験しておりますのでその中の体験談を紹介します。

M次郎のすべての記事を見る

お店情報

普段はとても言えないような変態プレイも彼女たちの超絶ドスケベテクニックをもってすれば朝飯前。アナルやチンコをはじめ、男性をこれでもかと言うほど責める「おもてなし」をしてくれること間違いありません。変態痴女たちに身をまかせて、天にも昇る気持ちよさを体験してみませんか?
店名 梅田ゴールデン倶楽部
電話番号 06-6315-8888 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 8:00-23:50
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.63158888.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区