【体験レポート】横浜駅前M性感rooMにとんでもない嬢がいた!業界未経験で入店した美少女の腕前

横浜駅前M性感rooM(M性感)

変態プレイ、痴女プレイ、顔面騎乗、聖水プレイ、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、男の潮吹きを体験されたいM男様!お待ちしております!

体験レポート

【体験レポート】横浜駅前M性感rooMにとんでもない嬢がいた!業界未経験で入店した美少女の腕前

ズッキーニ 0 5,843 2019/03/11

M性感に興味があって入店

【お店】 横浜駅前M性感rooM
【公式】 http://www.yokohama-room.com/

ソフトM性感を体験したくて、前日に予約して行きました!

横浜駅前にある、rooMというお店へ・・・


池袋、渋谷、五反田のイメージがありますが、

横浜にもいくつかあるんですよねー。



実はM性感って久しぶりなので、
初心者向けのお店をチョイスしました!


60分14000えん!

トップレスコース。



ベースは20後半の子が多いのかな。

ハマのHな痴女が多数在籍している模様です(鼻血)


さて横浜駅からテコテコ歩き、

指定された出口付近にあるコンビニから電話します。


まだかなーと寒空の下で待っていると、女の子が声をかけてくれました。



え、若っ!(しかも、美少女)

戸惑いを隠しきれないまま、ホテル街へ向かいます・・


後に分かりますが、M性感に
興味があって入店したらしく。
業界未経験でこの世界へ挑むとは、
なかなかのフェチっ娘だな、と察しをつけました。

喝!が入りながらのシャワー

入室したら問診票を書きます。

(さりげなく乳首をいじられながら、、です汗!)


恥ずかしくも、匂い責めをおねだり。
アナルはNGという事も、書いておきました。



ちなみに正統派M性感なんで
タッチはNGです、(トップレスでもね)!


シャワーへ行って洗ってもらうのですが、


わざーと指でタマや乳首へのいじわるタッチが入ります。

フルまではいきませんが、我慢汁が・・・「ねちょねちょいやらしいわね~」との喝!も入ります笑

僕は一回死にました

タオルで拭かれるときも、ビンビン!


まさかのチンポ掴みで、ベッドへ連行されます。


そして勃起チンポを押し付けるように、うつ伏せ・・・笑



背中へパウダーをかけられて、卑猥な手つきで触られ
さすがに声が出てしまいました。



「はあああんん」


「なあに?どうしたの変態さん」


仰向けにされると、匂い責め(顔面騎乗)をくらいます。
ウプーーー!!



しかも、トップレスになっています。


色んなHな出来事が次々と起こり、

どうして良いか・・


しかも乳首を甘噛みされ、ゾクゾクっ!!!
またまた声が漏れてしまいます。



何もしなくても爆発しそうなチンポを握って、ローション。


はい、ようやくカリ首を中心に攻められる
手コキが始まります。




あー、出る。


「まだよ?」



へっ!?


もう死ぬと思ったところで、騎乗位。
2~3回は寸止めをもらい、大大大発射しました。笑


この子は本当に業界未経験者か?と思うレベル。

M性感の素質が十分備わっていました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ズッキーニ

吉原風俗と手コキエステをこよなく愛する男です。

ズッキーニのすべての記事を見る

お店情報

店名 横浜駅前M性感rooM
電話番号 045-517-9849 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yokohama-room.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅
市区町村 横浜市西区