【体験レポート】パイパン&幼児体型。上位ランカーの○ちゃんと萌えちゃんねるソフトで言葉遊び

萌えちゃんねるソフト(手コキ)

体験レポート

【体験レポート】パイパン&幼児体型。上位ランカーの○ちゃんと萌えちゃんねるソフトで言葉遊び

コティ 0 2,416 2019/03/13

店員は執事レベル、オタクに神対応

【お店】 萌えちゃんねるソフト
【公式】 http://www.moe-soft.com/

萌えちゃんねるは、新宿を拠点にさまざまなジャンルがあることはご存じだろう。
オナクラ専門店である上、私のようなガチオタクが本気で夢が見れる場所なのだ。
チャンスが巡り、「萌えちゃんねるソフト」に行くことが決まった。

―ターゲットは、音ゲー好きの○ちゃんである

しかも上位ランカーっぽい。
HPを見ると○ちゃんの出勤情報が、追加されていたのだ。
急いで店に電話すると、最後のひと枠が空いていたので即予約。

―にしても、店員の対応が執事レベルだな

自分で言うのもアレだが、オタクはすぐにブチ切れるからな。
2ちゃんのAAで言えば、あまり私を怒らせない方がいいってやつだ。
その際、受付が「萌えちゃんねる新宿店」と同じビルになった事も教えてくれた。

新宿に到着し、受付がある地下へ降りていく。
エヴァを筆頭に、俺○制服、C○さくら、マクロス○…
コスチュームが何百パターンから選べるのだ。

―○ちゃんに似合うのは、プリ○ュアだ

だが実はオールヌード+ハードタッチ [Bコース]にしたので、
コスチュームは二の次であった。
○ちゃんは、パイパン&幼児体型という神プロポーションなのだ。

「お○ん○ん見ると、触りたくなっちゃう」

店の入り口へ行くと、○ちゃんが待っていた。
思ったよりもちびっこで、身長は150cmないと見た。
顔は・・そうだな、愛子さま(愛子内親王)に似ている。

―国家の権力に消されるかもしれん

レンタルルームまで一緒に歩き、いざ入室。
プリ○ュアの衣装を着て、添い寝して手コキをしてくれる。
「お○ん○ん見ると、触りたくなっちゃう」

○ちゃんにも全裸になってもらうと、おや。
Bカップ程のちっぱいではないか!
しかもお約束のパイパンである…

―プリ○ュアもよく似合っていたが・・全裸になると小学生みたいだ

もはやダチョウ倶楽部のコント

萌え系なキャラとは裏腹に、「お○ん○ん」連発。
こんな幼い子が。。というギャップに翻弄され、ローションで竿を上下運動。
ちっぱいに釘付けになると、ちょいちょい意地悪なことを言われるのだ。

ありきたりな言葉だが、○ちゃんが言うとなんか違う。
上目づかいで「イッていいよぉ?」と言われると、絶対ダメだと悟ってしまうのだ。
もはやダチョウ倶楽部のコントのようだ。

―コトバの駆け引きは、超一級だ

おだやかな空気が流れ、あえなく射精して終わった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

コティ

コーヒー大好き

コティのすべての記事を見る

お店情報

店名 萌えちゃんねるソフト
電話番号 03-3209-1623 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル 手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.moe-soft.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区