【体験レポート】大阪に箱型手コキがあるって!?コスチューム×素人が売りの”コスパラ”へ突撃だ!

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

体験レポート

【体験レポート】大阪に箱型手コキがあるって!?コスチューム×素人が売りの”コスパラ”へ突撃だ!

関西の虎 0 3,437 2019/03/08
2023/4訪問
Good

基本プレイは手コキ+コスチューム

【お店】 コスパラ

大阪にも、箱型の手コキがあるぞー!との情報を聞きつけ、
「コスパラ」へやって来ました!

あれ?以前は、違うビルに入っていたような。
いろんな手コキへ行き過ぎて、記憶があいまいですw

ホテル街を抜けて、レジャービルの2階へ到着。
予約をしていないので、店員さんにパネル写真を見せてもらいます。

一番可愛い子で!とおねだりすると、
無料でおすすめの子をつけてくれました。(指名料はコースに含まれていますけどね)

最短の45分コースを選びますが、注意事項が多いのなんのって。

基本プレイは、ローション手コキ+コスチュームのみ。
今回はオプションがないので、お触りは禁止です!

マジか~。
ちょっと萎えながら、女子高生のコスチュームを選んで待機室へ。

あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密

部屋は時々で違うっぽい

ぼさっとしていると、すぐに呼ばれて女の子とご対面ですw

若い。
聞いてみると、本当に学生さんらしいです。

素人をコンセプトにしているだけあり、これは良いですね!

「全然慣れていなくて…」と照れくさい様子で話すので、
いろいろイタズラしたくなっちゃいますw

「じゃあ行きましょう」と連れられて行ったのは、なんとお隣の部屋。

あ、箱型ってそゆこと?(笑)

レンタルルームへの誘導もあるっぽいので、時々で違うみたいですw

ハグのみOK。ギュッと抱きつき高速手コキ!

ひとまずシャワーを浴びて、女の子は女子高生のコスチュームへ着替えます。

僕が選んだのは、セーラー服。
水着とかもありましたが、それは別途料金がプラスになるらしいですw

ソファへ腰かけると、向こうからハグ。

あ…それはいいんだね(笑)

おっぱいの感触を確かめようと、こちらもギュッとハグします。

けっこうあるな…Dカップくらいありそうw

でも、ルール内で楽しまなければ。
シャワーの時点でタイマーをセットされているので、さっそく手コキ。

ハグを頂いたおかげで、かなりビンビンです。

「もうローション使っちゃいますね」と、大量に流され、にゅるにゅる高速w

「お!!!あ!!!」

スタートダッシュが刺激的で声が出ます(笑)
なんだこのオヤジ、と思われてそうですよね。

でも気持ち良すぎて、「イクーっ!」と寸止め等もなく発射w

程なくしてタイマーが鳴り、時間が経っていたんだと驚きました。
やっぱお触りOKのコースを選んだほうが、正解でしたねw

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

関西の虎

関西方面で風俗楽しんでます!

関西の虎のすべての記事を見る

お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区