【体験レポート】おじさん世代に流行りの、ストレッチ系風俗。メンズエステ新橋のストレッチ回春コース

メンズエステ新橋@彼女はエステシャン(派遣型回春性感マッサージ)

新橋・汐留発~都内23区出張の日本人回春性感マッサージ。

体験レポート

【体験レポート】おじさん世代に流行りの、ストレッチ系風俗。メンズエステ新橋のストレッチ回春コース

コティ 0 7,267 2019/03/07

3000円の怪しい客引き

【お店】 メンズエステ新橋
【公式】 http://www.sexy-gal.jp/

ひと昔前、新橋のSL広場で怪しい客引きにあったことがある。
着いてまもなく、「3000円でどうっスか?」と声をかけてくる若い兄ちゃん。
私が顔をそむけると、懲りずにその隣にいたサラリーマンにも声をかけどこかへ消えていった。

―あれは何だったのだ

3000円で何のサービスを受けられるのか未だに気になっている。
現在はそのような客引きは無いが、新橋には良い思い出がない。
だがこの度、どうしても行きたい店があり久方ぶりに訪れてみたのだ。

+ストレッチがポイント。つまり究極の密着プレイ。

新橋に到着し、メンズエステ新橋に電話をかけてみる。
「ストレッチ回春コース」をお願いしたいと告げた。
このコースは全裸のお姉さんが、タイ古式ストレッチでもてなしてくれるコースなのだ。

―よく分からんが、ヨガみたいなものか

最近、私のようなおじさん世代にはストレッチ風俗が流行っている。
エステ+抜き=スッキリではなく、+ストレッチがポイントなのだ。
単純に体を解したい(体にいい)といった健康法ではない。

―全裸のストレッチ=究極の密着プレイなのだ

レンタルルームで待機していると、想像より年上の女性が来た。
実年齢…30前半か後半だろうか?
キレイというよりさっぱりした顔立ちで、古民家カフェあたりが好きそうな感じだ。

―アクロバティックなプレイが得意かもしれん

着衣でのプレイは寂しいので、全裸オプションを付けてみた。

タイ式…ハマりそうだ

シャワータイムが終わり、はじめはうつ伏せで始まった。
さて…タイ式ストレッチとはどんなものか?
まずは軽く全身を指圧し、女性が立ち代わり体勢を変えて下半身まで解してくれる。

―これは…効いている

密着がすごい…ではないが、全裸なので時折胸が当たって股間が腫れてきた。
「全身凝ってますね~」と声をかけられるが、そこではないのだ。
だがマッサージ的には、リンパに沿って指圧するので健康的な快楽を得られる。

―そろそろ股間が痛い

仰向けになると、体がじわじわと火照っていることに気付く。
ようやく手コキがはじまるが、タイ式マッサージの効果でもう絶頂を迎えそうだ。
全裸になってもらうも女性へのタッチはNGなので、目を凝らして裸体を拝みフィニッシュ!

―タイ式…ハマりそうだ

おじさん世代に流行りそうな店である。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

コティ

コーヒー大好き

コティのすべての記事を見る

お店情報

店名 メンズエステ新橋@彼女はエステシャン
電話番号 03-6447-7676 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間
ジャンル 派遣型回春性感マッサージ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.sexy-gal.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・東京駅
詳細エリア 新橋
市区町村 港区