【体験レポート】AKBのゆき〇ん似の子と同期して一つになる。十三のプレジデントオアシスへ。

プレジデントオアシス(エステマッサージ)

性感エステプレジデントオアシス。回春マッサージとハンドサービスで癒しを提供致します。

体験レポート

【体験レポート】AKBのゆき〇ん似の子と同期して一つになる。十三のプレジデントオアシスへ。

関西の虎 0 1,282 2019/03/07

マンションの一室で受付を済ませる

【お店】 プレジデントオアシス
【公式】 http://www.oasis1110.jp/

十三駅周辺は、わりと良い飲み屋があるのでよく来ます。

そのついでと言ってはアレですが、同僚のススメで訪れたのが
「プレジデントオアシス」です。

受付がマンションの一室ということで、飛び込みでアタックしてみます。

場所は十三駅西口を出たところの、商店街を抜けてすぐ。
かに道楽のお隣にある、マンションの4階が受付です。

その日は週末の20時頃。
今から遊べる子の写真を見せてもらい、無難そうな子を選択します。

ナース服でマッサージ(お触りは服の上からのみ)ということで
おっぱいのサイズは抜きにして、若くて可愛い子を選びました。

明日は休みだし、100分コースと指名の会計を済ませると、
さっそく女の子が笑顔で現れます。

ちょっとAKBのゆきりんに似ている、黒髪ロングの子。

初々しさがあって、「体験入店している子です」と言われれば、
そんな気もする雰囲気。

手を繋いで、一緒に近場のホテルへ行ってプレイスタートです。

ゆきりんに骨抜きじゃ~

ホテルへ着く頃には、すっかり打ち解けていていい感じ。
今思えば、ゆきりんワールドに魅了されていましたね。

会計も終わっているので、さっそくナース服に着替えて洗体してもらいます。

ここでも、僕の下手な冗談にも笑ってくれ、すごくいい子…
やさしく包み込むように手洗いしてくれるので、さらに癒されます。

ベッド行くと、うつ伏せになって全身オイルマッサージ。

濃厚オリジナルジェルを使用しているとかで、
「お肌がスベスベになりますよ~」とぬり込んでいきます。

今夜は、ゆきりんに骨抜きじゃ~…身を任せることに決めます。

射精をコントロール。自分にGoサイン

だいぶ身体が楽になったところで、下半身へと移ります。
あれ・・純粋にマッサージが良かったのか、息子は大人しいぞ・・

仰向けにされ乳首をイジられたところで、やっと元気を取り戻します。

ゆきりんのナース姿に、反応したようです(笑)

添い寝になると、甘い吐息も加わり・・
ゆきりんのコロン?のいい匂いもして興奮MAX。

そろそろ、、イカせてもらいます!

最近は射精をコントロールできるようになってきたので、
ここぞというタイミングで自分にGoサインを出します。

はぁはぁ…

「気持ちよかったですか?」

何故かゆきりんも同期していて、一つになった気分を味わえました(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

関西の虎

関西方面で風俗楽しんでます!

関西の虎のすべての記事を見る

お店情報

創業19年の大阪・十三にある性感エステ「プレジデントオアシス」。

日本人女性による究極の癒し空間を提供する風俗店です。回春マッサージとハンドサービスで皆様に癒しを提供致します。
店名 プレジデントオアシス
電話番号 06-6303-1110 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル エステマッサージ
関連タグ 受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://oasis1110.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口 徒歩2分
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区