【体験レポート】アロマグランデ品川のTちゃん!美女のジェットコースター施術は最高

アロマグランデ品川(出張型高級アロマエステ回春)

厳選されたセラピストによる一般エステ並みのハイレベルな密着アロママッサージ。華麗な手技での回春性感マッサージで淫楽の向こう側へと誘います。

体験レポート

【体験レポート】アロマグランデ品川のTちゃん!美女のジェットコースター施術は最高

ところてん 0 1,076 2019/03/07

高級志向なアロマグランデが気になる

【お店】 アロマグランデ品川
【公式】 http://shinagawa.aromagrande.com/

東五反田エリアにある、「アロマグランデ品川」へ行って参りました!

都内のあらゆる回春エステへ行きましたが、
こちらの高級志向な雰囲気が気になりましてね。

前日HPを見ていると、ランキング上位のTちゃんを発見!
めちゃ可愛い…すぐさまお店に電話して予約しておきましたw

店員さんの電話対応も丁寧で、とってもスムーズ。
品を感じられたので、これはイイかも!!

当日は、ホテルへ入り、シャワーを浴びてTちゃんを待ちます。

会話も一級品!自然体なTちゃん

ドアを開けると、「はじめましてTです、今日はよろしくお願いします」と
きちんと頭を下げて挨拶してくましたよー!

はじめは、あれ…?なんかクールな子かも。。と思ったんですが、
話すと声が高くておっとりしている美女ですな。

口数は少ないですが、自然体で可愛らしい笑顔を
見せてくれる姿が印象的な子でしたね!

さてTちゃんがベッドメイキングしてから、お店にインコールしてスタートです。
それにしても、タオルたくさん敷くんだね(笑)

何気ない会話が盛り上がって、幸せでしたわw
Tちゃんが着替えると、さっそくベッドへ移動してマッサージ!

先ほど選んだ(お任せですがw)、柑橘系のオイルを使用して、
脚から太ももにかけて指圧してくれます。

こちらが話し掛けると楽しく会話もできるし、ウトウトすると黙っててくれる…
お客さんに合わせて気遣えるところも、人気の秘訣なんですかね!

後半はギャップ萌えジェットコースター!

伏せた状態で、全身にパウダーを乗せてマッサージへ入ると、
アソコ付近に触れないギリギリのところまで指が伸びていく…

おうっ…!!

コレは!!と思っていると、四つん這いになって、と促されます。

そのままお尻を突き出すと、睾丸やちょっとペニスをしごかれ、、
急にプレイに積極的になりました!

今までクールだと思っていましたが、このために取っておいたのかぁぁ!!

ギャップ萌えたまりません(笑)

仰向けになると、そこからはジェットコースターに乗ったように
乳首をいじりながら手コキをされます。

ゴッドハンドではなく、やや単調でしたが、途中で寸止めされたり
Sっぷりが拝めましたw

プレイが終わると、一人でシャワーを浴びて解散です!
60分15,000円(着衣プレイ)ですが、最高の回春エステでしたね。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ところてん

ところてんのすべての記事を見る

お店情報

徹底した導入研修、および定期的なスキルアップ研修を行い、すべてのセラピストが
プロフェッショナルなマッサージを提供できる環境を整えています。
マナーや身だしなみはもちろん、さらにアロマグランデを愛するお客さまに相応しいルックスの
女性だけを厳選し採用。全国最大規模の在籍人数にて皆さまをお迎えいたします。

出会いのときめきだけでなく、別れの切なさの中で「また会いたい」と
思われるようなセラピストをご用意。
心づくしのサービスでお客さまのお世話をさせていただきます。

http://shinagawa.aromagrande.com/aromagrande/
店名 アロマグランデ品川
電話番号 03-3280-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-LAST
ジャンル 出張型高級アロマエステ回春
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://shinagawa.aromagrande.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 品川
市区町村 品川区