【体験レポート】沖縄洗体エステの創設者が作った店。Mメイド錦糸町はどんなものか?

Mメイド錦糸町(密着洗体エステ)

日本人セラピストによる水着de密着マッサージのフル勃起エステ店です。

体験レポート

【体験レポート】沖縄洗体エステの創設者が作った店。Mメイド錦糸町はどんなものか?

見沼の沼 0 4,340 2019/03/06

店員氏の対応、嬢のレベルが…

【お店】 Mメイド錦糸町
【公式】 http://mmaid.info/

ふと密着泡洗体へ行きたくなり、「Mメイド錦糸町」で遊んでみた。

沖縄洗体エステの創設者が作った店らしいが、
実際どんなものだろうか?

口コミは少ないが、Twitterは更新されている模様。
バリバリ営業しているのが、感じられるではないか。

店に電話してある女の子をお願いすると、
「今日は体調不良で…すみません~」と言われてしまった。

店員氏の口調が鼻についたが、これは仕方ない。
顔出ししてる看板嬢っぽいもんな、急はそりゃ無理か。

すぐにイケる嬢でいいと伝え、90分12,980円で遊ぶことにしたのだ。

レンタルルームへ移動し、10分ほど待機していると
ぽちゃ気味の黒髪の子がやって来た。

ヴィジュアルは悪くないが、オタクっぽさが否めない。
私と似ているにおいを感じたが、そこで話を盛り上げても何にもならないのだ。

密着泡洗体…じゃないだろう

先にシャワールームへ移動し、程なくして水着に着替えて嬢が入って来た。
あぁ。やはり腹が…腹が出ている。

水着になったら、すぐに確認しようと思っていたが
プヨプヨしている腹が気になりまくった。

密着泡洗体で使う、ふわとろの泡を作ってくれ、
足からいやらしい手つきで洗ってくれた。

だが、密着はそれほどない。
おっぱいが当たる素振りもなく、全身を洗いシャワーで流して終了だ。

どこかの店では、このローション入りの泡が心地よかった覚えがある。
もちろん、女の子の密着があるからこその話なのだ。

仰向けでDカップを密着

ベッドに移動すると、トップレスになり背面マッサージ。
オイルマッサージの技術は高く、慣れた手つきでプレイを進めてくれた。

泡洗体と同じく、イチャイチャ感はない。
だが、疲れている時にはじっくり味わえるレベルの腕前だった。

仰向けになると、Dカップ美乳を密着させてきた。

ゆっくり私に覆いかぶさると、温かいローションをたっぷり使い
竿を上下にゆっくりしごき始めたのだ。

コリコリした乳首が当たり、何とも言えない目で訴えてくるのがエロい。
射精感も、そろそろピークである。

後半は駆け足になってしまったが、ここで気持ち良く放出。

本場の沖縄洗体エステは、もっと激しいのではないだろうか?
泡洗体が売りであれば、始めからがっつり密着して欲しい気もする。

あと乳首舐めはオプションになるので、乳首マニアの私には寂しい。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

見沼の沼

埼玉中心に風活しています!

見沼の沼のすべての記事を見る

お店情報

店名 Mメイド錦糸町
電話番号 03-6666-9215 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-22:00
ジャンル 密着洗体エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://mmaid.info/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区