【体験レポート】安い手コキ+ワンコインOPは最高説。世界のあんぷり亭~日暮里店~

世界のあんぷり亭日暮里店(手コキ&オナクラ)

極上の手コキを提供する「あんぷり亭」です。超カワイイ女の子が勢揃いしています。

体験レポート

【体験レポート】安い手コキ+ワンコインOPは最高説。世界のあんぷり亭~日暮里店~

高安 0 3,657 2019/03/05

ノー残業デーに日暮里へ

【お店】 世界のあんぷり亭日暮里店
【公式】 http://np-unpretei.com/

今回も、手コキ店です。

気軽に行ける、そして100%抜けますからね。

筆者はこの日、ノー残業デー。

日暮里店へ電話をかけました。

最寄り駅に着いたら、再度電話をかけて下さいとのこと。

日暮里駅に着き、ガスト辺りで電話すると、レンタルルームへ導かれました。

凄く混んでいるレンタルルームのようで、5分ほど待ちやっと入れました。

30分1000円程と安くて、キレイだったので良かったですが。

もう一度電話をすると、女の子が5分ほどで来てくれました。

ミニマムサイズの嬢

部屋のドアを開けると、ショートボブの可愛い子が!

初めまして、今日はよろしくお願いします!こちらこそ・・

日暮里店も、十分可愛い子が揃っている様子です。

少し話をしてみると、コスプレが大好きで血管フェチなところもあるとか。

クール男子が好きな子って、いま増えているようですからね・・

服装は、黒いニットにフワッとしたスカート。

身長は150cmもないロリ体型で、けっこうミニマムサイズです。

オプション表を渡されて、迷って500円の服の上からパイもみを付けました。

ロリ顔のオッパイを見たい、大きそうだなと思ったからです。

ありがとうございます・・と言われて、プレイ代金を支払います。

30分3000円とOP料金になります。

おっぱいタッチしながら発射

筆者が裸になると、軽くしごいてもらいました。

ローションつけますか?・・はいと言うと、ねちょねちょ音を出してしてくれます。

細い指をしていますが、いい力加減で上下に動かします。

また、男性のアソコをしごくのが好きと言っていました。

さらには、わたしもオナニーするんです、男性に負けないくらい・・とも。

筆者の息遣いが荒くなったことを感じると、胸をもませてくれます。

痛くない程度に鷲づかみにすると、ああああ・・・と声が漏れ、感じてしました。

オナニー好きな子は、やはり反応はいいですね!

こちらもそれに乗じて、ガマン汁が出てしまいます。

ローションを追加されて、シコシコと早くなっていきます。

おっぱいはずっと触ってOKだったので、発射するまでタッチしていました。

ラストは女の子のパンツもチラ見できて、最高な気分です。

今回はローションをたっぷり使ったので、シャワーでしっかり落として帰りました。

やはり安い手コキに、ワンコインほどのOPを付けるパターンはイイですね!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

高安

東京の高安です

高安のすべての記事を見る

お店情報

店名 世界のあんぷり亭日暮里店
電話番号 03-6240-2616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 昼10時〜深夜2時頃
ジャンル 手コキ&オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://np-unpretei.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区