【体験レポート】Tバックオンリーの元祖極限露出。人妻ポルノ新横浜店のポルノ式アドリブエステ

人妻ポルノ 横浜関内店(若妻ハードエステ)

最高の興奮をお届けします!

体験レポート

【体験レポート】Tバックオンリーの元祖極限露出。人妻ポルノ新横浜店のポルノ式アドリブエステ

ズッキーニ 0 3,868 2019/03/01

これはヘルス寄りのエステ店ですね

【お店】 人妻ポルノ新横浜店
【公式】 http://www.hitoduma-porno.com/

朝からムラムラする出来事があったので、こりゃダメだと思い、
昼休みにお店を検索!

その夜に、人妻ポルノ新横浜店へ行ってきましたw
お試しコースじゃ物足りないと思い、90分スタンダードコースをオーダー!

はじめから、人妻がTバック1枚で施術してくれるお店です。
基本はエステなんですが、ヘルス寄りと思って間違いないかと。

ノー残業デーでもあったので、定時で仕事を切り上げ、
いつもとは逆方向の電車に乗り込みます!

今回は、石原さ〇み似の嬢を指名したので、テンションあげあげ。

お店がおすすめしてくれた、永楽町にあるラブホへと入ります。
いや~ホテル街です…それっぽい嬢とすれ違うと、ウズウズしてきますねw

しばらく待っていると、雰囲気ヨキ!のお姉さんが来ましたよ!
キレイ系でスタイルも良い。

人妻と言うので、もっと年上かと思いましたが、
まだ20代の若い嬢じゃないですか!

でも、石原さんには似ていない気がします(笑)

ガン見しますとも!全裸でシャワータイムですから。

シャワーは、なんと全裸で入ってくれたのが最高に嬉しい!
また施術ではTバック着用するんですが、驚きと興奮MAXです。

乳輪は大き目、ピンクの乳首、ほどよい肉つきの体のライン、
「すごい見てる…♪」と言われるくらい、見ちゃいましたw

ちゃんとお湯も溜めてくれたので、ちゃぽんと入浴。
今朝のムラムラが、すべて吹き飛ぶだろうと確信します。

ポルノ式アドリブエステって69のこと?

ベッドへ行くと、Tバックだけ着用してマッサージ開始です。
僕の仕事の話や、嬢の日常のこと、いろいろ話してリラックス・・

マッサの経験はまだ浅いらしく、技術はそこそこですが問題ナッシングです!

ポルノ式アドリブエステが、何かよく分かりませんでしたが、
69っぽい体勢に入って大サービス。

ヘルスプレイは出来ませんが、おっぱいやお尻のタッチに精を出します!

極細のTバックなので、毛がモロに見えているんですがw

そろそろマイサンが…!と申し出ると、添い寝になってくれ
ローションを使ってシコシコと手を添えてくれます。

その後も、潮吹きチャレンジを頑張ってくれましたが、
あえなく断念!!マッサージの後に吹ける人って、そうそう居ませんよね。

でも、極限露出は最高だったよ!
ポルノ式の意味、今度会ったら教えてね(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ズッキーニ

吉原風俗と手コキエステをこよなく愛する男です。

ズッキーニのすべての記事を見る

お店情報

店名 人妻ポルノ 横浜関内店
電話番号 045-325-9124 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-29:00
ジャンル 若妻ハードエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hitoduma-porno.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区