【体験レポート】新橋みるみるの、ドトールで働いてるような可愛い子に30分で抜いてもらった

新橋みるみる(派遣型オナクラ)

体験レポート

【体験レポート】新橋みるみるの、ドトールで働いてるような可愛い子に30分で抜いてもらった

ちゃんこば 0 1,892 2019/02/21

新橋へ行ってみっか!

【お店】 新橋みるみる
【公式】 http://s.miru2.jp/

このところ、バイトしまくりでグロッキー(꒪ཀ꒪)

ぽちぽち店探しをしていると、新橋に良さげな店をハケーン!!

おなにー倶楽部、新橋みるみる…

いっちょ行ってみっか(`·⊝·´)

新規割引もやっているようですが、メルマガとかはめんどいです。

最短コースでいいと思い、まずは電話をかけます。

「みるみるです!」

ほんで、いろいろ説明されます( ̄∀ ̄)

30分フリーで良いと答え、部屋も予約してくれました。ラッキー!

新橋はいろんなレンタルルームがありますねえ(^O^)

オイラが入ったのは、やたら点在しているコスモス。

駅から一番近い、コスモスです。ラッキー2度目!

バイトで疲れてたんで、駅チカは助かりまっせー( ̄∀ ̄)

1対1じゃ味わえないプレイ

歯磨きして待っていると、来ましたYO~!

アイドルフェイスの黒髪さん(*´Д`)

ニコっと笑うと、えくぼができて超かわいいんですけどー!

こりゃお宝を発掘しましたな。

どこかの難関私立大学の、ミスキャンでもやっていそうな(^O^)

こんな子が!?という感じがイイですね。

タイマーをセットして、オイラはベッドに座ります。

「脱いじゃいましょうか?」

「ほい(*´Д`)」

なんか素直で良い子なので、ビンビン来ちゃいますー!

どおりで、オイラのオイラもビヨーーン。

お、お恥ずかしい(T▽T)

「もうすごい元気ですね~」

ベッドに寝転んで、サワサワ可愛がってもらいます(^O^)

ほんでじっくり観察(T▽T)

そんなに至近距離で見られたら~汗

「ここはどうかな~?」

両乳首をイジられ、息子も触られるというトリプルパンチ!

これ1対1じゃ味わえないプレイでんな(^O^)

オイラのハートは撃ち抜かれた

この〇ちゃん、ギャップ萌えがたまらんのです!

なんかさ、ドトールで働いてるような可愛い子が、抜いてくれるような(^O^)

妄想が、現実に…ソフト風俗の醍醐味ですね~

あ、そろそろ息子に限界が近いかも。

オーソドックスな添い寝手コキですが、一番イキやすい体勢。

もちろん密着して、、髪サラッサラ、いい香りやばし~!

分かってらっしゃる(*´Д`)

「いっぱい出して♡」にオイラのハートは撃ち抜かれ、

ピュアすぎる瞳を見つめて発射―!!!

いやぁ礼儀正しくて、素直な子で、よかったです( ̄∀ ̄)

ノータッチですが、添い寝での密着度も80%はあったかなと。

知的な雰囲気の〇ちゃん、これからも頑張ってな~(^O^)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ちゃんこば

ちゃんこばのすべての記事を見る

お店情報

店名 新橋みるみる
電話番号 03-6430-0740 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-4:00
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://s.miru2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・東京駅
詳細エリア 新橋
市区町村 港区