【体験レポート】オナクラ業界では向かう所敵なし。「かりんと神田」は神であるということ。

かりんと神田(派遣型オナクラ)

神田エリアで短時間低価格からヌケる、責め系素人オナクラ!

体験レポート

【体験レポート】オナクラ業界では向かう所敵なし。「かりんと神田」は神であるということ。

おぐえ 0 2,852 2019/02/19

ほぼシラフで神田に向かう

【お店】 かりんと神田
【公式】 http://kakarinto.com/

以前、ある店を紹介してくれたおじさんに会う機会がありました。
指定された場所は、大丸東京の菓子売り場の前。
人混みの中、こちらを向いて上に手を上げている男性。



…おじさんである



八重洲のテキトーな飲み屋に入り、あの店の話になった。

「おじさん、僕はヒドイ目にあったよ」
「お~お前、行ったんか!(爆笑)
実はあそこ、俺の行きつけでな…(爆笑)」


ビール一杯で酔いが回るおじさん、何を言ってるのかさっぱり分からん。

小一時間飲んだ後、このジジイ(略)を置いて僕はある店へ向かった。
山手線に一駅乗り、神田で降りて電話をかける。


「お電話ありがとうございます!かりんとです!」
そう、オナクラ業界では向かう所敵なし、かりんと神田店である。

おじさんとシモの話をしたせいで、真っ直ぐ家に帰る気がしなかった。
それにしてもかりんとさんよ~、5回電話をかけても繋がらなかったぞ。
僕はほぼシラフですからね、あしからず。

野球拳の夢は叶わず

行ったことあるレンタルルームだが、待っていたらセクシーな子が来た。
フリー(45分)にしてはさすがの品ぞろえ。
コース説明をしてもらい、マックにもあるバリューセットを付けてみた。
オール下着&胸タッチ&乳舐めで3,000円なり、お得なのか?


時間が許せば、野球拳で脱ぎたいと思っていた。
もちろん下着姿がギリとは分かっているが、面白うそうだなと・・
そんなくだらん妄想をよそに、女の子はあっという間に下着に。


まだ僕はズボンを履いているぞ…


「んも~」と急かされ、ベルトを外すとパンツ一枚。
そこからは、なかなか竿に触れてもらえず言葉責めときた。
台本でもあるのか?と思える程、素晴らしいの一言につきる。

総評:かりんとは神である

僕が「触ってください」とお願いすると。
右手でしごき、左手の平でカリをにぎる・・・
こねくり回され、お願いしていた乳舐めをされ気が狂いそうだ。


おじさん。


なぜか一人飲み屋に残してきたおじさんの顔が浮かんだ。


「もうイッていいよ」


ついに解放される時が来たのだ。
うおーーー!とこみ上げてきた途中で、タイマーが鳴る。

おじ、おじ、おじさん!

時が経つことを忘れ。
最後は分けわからんことを呟いて果てた。



総評としては、かりんとは神であるということだ。


フリーで入っても、60分なくても十分もとが取れる。

コスパ最強!ということだ。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

おぐえ

おぐえのすべての記事を見る

お店情報

店名 かりんと神田
電話番号 03-5297-7200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kakarinto.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 神田
市区町村 千代田区