【体験レポート】イマジン東京はエロ要素少なめ?本格アロマトリートメント重視かも。

イマジン東京(アロマエステ)

アロマオイルマッサージを中心にフェイシャルケアから足裏リフレまで、貴方のココロとカラダのストレスや疲労感を心地よくいやしていく、トータルリラクゼーションセラピーのお店です。

体験レポート

【体験レポート】イマジン東京はエロ要素少なめ?本格アロマトリートメント重視かも。

ところてん 0 1,562 2019/02/18

開チンはお預け…いろいろとセルフです

【お店】 イマジン東京
【公式】 http://www.imagine-tokyo.com/

WEB指名0円がやっていたので、イマジン東京へ行ってきました。
わりと本格的な、「ホテル型メンズエステ」といったお店です。

二度目の利用ですので、ホテルへ直接女の子を呼びます。
(初回は店舗受付しないといけませんが、それ以降は省けるのでラクです。)

ホテルへチェックインして待っていると、女性が時間通りに来ました。

指名したのは、知的な雰囲気が漂う大人レディといったところ。
HPで拝見していましたが、想像より美人さんで良かったです。

ただし肌のハリなどは、年齢相応な気もしましたがご愛嬌ですね。

ちなみに着衣プレイが義務づけられており、トップレスなどのオプションもありません。
この女性は細見ですが、おっぱいは大きく魅力的な身体をしていたと思います。

丁寧なカウンセリングをしてくれるのですが、ずっと胸に目がいってしまいました…

これが終わると、セルフでシャワータイム。
脱衣アシストもなく、プレイの準備をはじめていたので寂しかったです。

まだフルチンはNGのようで、腰にバスタオルを巻いてベッドへ行きます。
開チンをお預けされるのも、何となく興奮しますよね(笑)

タオルのかけ方も、高級エステ風

プレイ開始と同時に、タイマーを押してくれます。
事前のシャワーは含まれないので、嬉しいシステムです。

エステの施術に入ると、がバっとタオルをかけられて、まずは脚からスタートです。

脚をやる時は、ここだけタオルを剥いで施術…
こういった丁寧な対応も高級エステっぽいです。

マッサージはソフトで、エロさや指圧といった感じはありません。
本格アロマエステという内容なので、癒されたい時には良いかもしれません。

リンパマッサージも終わると、乳首の愛撫がはじまります。

こちらもソフトタッチですが、だんだん女性が痴女っぽくなり、
フェロモンのせいか完全に勃起してしまいます。

ここでやっと、開チンです。

興奮が収まらないまま、そのまま手コキになるのですが、
僕の太ももにぴたっとアソコを付けてくれます。

着衣越しではありますが、温もりが伝わりエロエロです…

その手はどんどん早まり、我慢できず発射。
時間があれば2回目も…と思ったんですが、1回ルールみたいですね。

今回は70分16,000円+指名料0円です。
「本格アロマトリートメント」を受けたい方にはおすすめです。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ところてん

ところてんのすべての記事を見る

お店情報

イマジン東京五反田のアロマエステマッサージは、男性(メンズ)回春・カップル(メンズ&レディース)回春専用の出張アロマエステマッサージです。

日本人女性アロマ・エステ・セラピストが、東京五反田エリアと東京都内および近郊へデリバリー(出張・派遣)で、アロマ・エステ・回春マッサージ(出張回春エステマッサージ)をおこないます。

本格的なアロマエステと回春マッサージをご堪能くださいませ。
店名 イマジン東京
電話番号 03-3444-7968 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-5:00
ジャンル アロマエステ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.imagine-tokyo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR「五反田駅」東口 徒歩3分 ※東急ストア側よりご連絡ください。 ※都内23区及び近郊出張OK!
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区