【体験レポート名古屋のOLオフィス!ルーフVIP丸の内で、禁断の愛の営み

ルーフVIP丸の内(店舗ヘルス)

パウダー性感・前立腺・亀頭責め・焦らし・寸止めの極感マッサージコースあり

体験レポート

【体験レポート名古屋のOLオフィス!ルーフVIP丸の内で、禁断の愛の営み

みそかつクン 0 3,413 2019/02/18

同僚にいい店があると言われ、向かった先は…

【お店】 ルーフVIP丸の内
【公式】 http://www.0529730611.com/

お久しぶりです、みそかつクンです。
仕事に追われて、缶詰人間になりそうでした。

そんななか、同僚にいい店があると教えてもらい、
「ルーフVIP丸の内」へ行ってきました。

行く前にホームページを見てみると、
かわいい感じの女の子が制服を着ていて、これはー!と確信します。

駐車場があるというのでマイカーで向かうと、すぐにお店を発見!
黒を基調にした、高級店らしい外観に圧倒されました。

2階の受付へ行くと、店員さんがにこやかに迎えてくれ個室へ通されます。
初めての利用と伝えると、飲み物が提供されシステムの説明をしてくれました。

聞いていたとおり、ソープのような対応にびっくり。

アルバムを見せてもらいましたが、どの子も可愛いだろうと思いフリーで入ります。

今回は、一番短い50分コース…こんな場所だと、
細客ですんませんと思ってしまいます。

即プレイと思わせる積極性に、スイッチオン。

呼ばれて行くと、女の子と合流します。
そのまま一緒に階段を上がって、プレイルームへ!

ちなみに女の子は、20半ばのOLさんといった感じです。
OLの制服をまとった、キレイな女性。
目が大きい、スレンダー美人さんでガッツポーズです。

部屋もまた豪華ですが、それはさて置きキスをします。

う…我慢できない、、
即プレイと思わせる積極性があり、スイッチが入りました。

ベロを絡ませ本気モードで抱き着き、
しばらくエッチなことをして楽しませてもらいます(笑)

その後シャワーへ行きますが、向こうのフェロモン全開さにやられ、
スケベ椅子に続きフェラが始まります。

もう、ここで一回出そうかな?と思えるサービスです。

怒涛の69で手コキ。ゴールを決めました!

ベッドへ移動すると、こらえていた射精感が押し寄せてきます。
おっぱいを揉んで休憩。

下はけっこう濡れているのが分かります(笑)

そしてキスから再スタートし、怒涛の69手コキでゴールを決めました。

前半飛ばし過ぎて、あそこで抜いていたらどうなっていたのやら。
エロエロな嬢とたわむれて、恋人感覚でのプレイを楽しめました。

少々高いのは気になりますが、確かにいいお店です。
OLイメクラ+ヘルスに、エロエロが+αされた濃ゆい内容ですかね。

同僚くん、よかったよ。いろんな妄想もできたし。
禁断の愛の営み、またしたいです(笑)

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

みそかつクン

みそかつと手コキをこよなく愛する素人おじさん

みそかつクンのすべての記事を見る

お店情報

店名 ルーフVIP丸の内
電話番号 052-973-0611 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 店舗ヘルス
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0529730611-rufumarunouchi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中村区