【体験レポート】ひと肌恋しい季節…イチャイチャ苦手だが神田添い寝女子へ行ってみた

神田添い寝女子(派遣型手コキ店)

新感覚”ヌキあり添い寝”「リフレ」×「添い寝」×「手コキ」で心もカラダも満たされる快感。

体験レポート

【体験レポート】ひと肌恋しい季節…イチャイチャ苦手だが神田添い寝女子へ行ってみた

ゴムうす 0 3,236 2019/02/18

知人のススメで遊んでみることに

【お店】 神田添い寝女子
【公式】 http://soinegirl.com/

知人の口コミを聞いて、神田添い寝女子へ行ってみた。

早い話が、【添い寝】【リフレ】【手コキ】が融合された店である。

イチャイチャは苦手であるが、ひと肌恋しくなると添い寝も悪くない。
(恥ずかしいので、知人にはここへ行ったことは話していない)

知人曰く、3点オプションを付ければ満足感があるとのこと。

60分コースを予約をしておいたが、1時間ほど前に店に電話を入れるシステムである。

神田駅西口で女性を待っていると、キレイな子がこちらへ向かって来た。
若くてスレンダー、この場所にはいい意味で似合わない女性である。

シャワーから出るとノーブラパジャマ

腕組みはなかったが、恋人気分で近くのレンタルルームへ入ると、
まずはオプションの確認からだ。

オプション3点セットには、トップレス・乳揉み・ソフトキスを付けた。
プレイ料金10,500円+オプション2,000円を支払うと、1人でシャワーだ。

歯みがきも済ませて出ると、もこもこの可愛らしいパジャマを着ていた。
ちなみに脱衣も、拭くのも全てセルフ…

やや寂しかったが、気付けば色々と話を振ってくれて楽しかった。

彼女もパジャマを脱ぐと、すでにノーブラ。
胸は巨乳というほどではないが、美人とのコントラストで勃起してしまう。

見とれていると、「触っていいんだよ~」と、私の手を取って揉ませてくれたのだ。

タッチではなく、乳揉みだからOKだろう…
彼女も感じている様子で、家でイチャイチャしているような気がした。

ただし60分は短いのか、添い寝を楽しむ時間はわずかだったかもしれない。
心も身体も、スッキリリフレッシュ!ならば、ロングコースの方が良さそうだ。

添い寝か騎乗位…どっちのフィニッシュか悩む

オプションのソフトキスで、手コキの準備がはじまった。

おもむろにローションを取り出すと、

「添い寝と、騎乗位どっちか良い?」

ちょっと迷ってしまった…

密着を楽しめるのは添い寝だし、見て興奮するのは騎乗位である。

迷っていると、たっぷりアソコにローションを付けてくれる。

「騎乗位で…」

手を伸ばせば乳を揉めるので、美人を見上げながらイクことにしたのだ。

フィニッシュが近づくと、彼女の吐息も激しくなり一気に射精。
エッチな時間はすぐに過ぎてしまう。

オプションが無いと、ここまで楽しむことはできないと思うので、
知人の口コミ通りだったと思われる。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ゴムうす

ゴムうすのすべての記事を見る

お店情報

店名 神田添い寝女子
電話番号 03-5297-7203 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル 派遣型手コキ店
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.soinegirl.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 神田
市区町村 千代田区