男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 仙台 公式HPへ

2019年 02月 14日

吹けないなんてもったいない!男の潮吹きのコツ

男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 宮城県/仙台

男の潮吹きに至るまで

はじめに

潮吹きは、女性だけのものではありません。男性も潮吹き出来るのです。
男の潮吹き一般的に射精後の亀頭&ペニス責めで男の潮吹きが起こります。その快感を初めて経験すると思わず声を上げてしまうことでしょう。
「男性は射精したら終わり」ではなかったのです。男性でも女性の様に射精以外の快感が存在するのです。
一度でも男の潮吹きを体験すると、射精後(後潮)でも射精前(前潮)でも自在に潮吹きが出来るようになります。
初めてのチャレンジで男の潮吹きをできる方もいますが、何度もチャレンジしてやっと男の潮吹きが出来るようになる方も。それぞれ個人差がありますが、まず亀頭への刺激を気持ちいいを感じれるようになることが重要です。
女性でも初めてのSEXは気持ちいいものではありません。もちろん初めての行為で「イクッ」という絶頂を迎えることもないはずです。何度か経験して「気持ちいい」と感じれる身体になっていくものです。
そして本当に「気持ちいい」と感じて絶頂を迎えて「イクッ」という感覚を覚えていきます。
男性も同じで新たな刺激に対して「気持ちいい」と思えるようになるところから始めましょう。

事前準備
・トイレ(大)は事前に済ませておきましょう。
・直前の喫煙と過度な飲酒は避けましょう。成功率が下がります。
ニコチンは男の潮吹き、ドライ到達への天敵
・「男の潮吹きしてやる!」と力まずにリラックスして挑みましょう。

男の潮吹きまでの流れ
初めから直接亀頭を無理やり刺激しても男の潮吹きは出来ません!前述のようにまずは感じる体つくりが重要です。
そのために、マッサージで全身をリラックスし、己のプライドを脱ぎ捨て、回春嬢に身を委ねて回春・性感マッサージを全身で感じましょう。
女性の様に声を出して「快感」を全身で感じて性的興奮を最大限に高めておきましょう。
また、前立腺マッサージは男の潮吹きにかなり有効です。普段の性行為では感じられない、女性に攻められる喜びが快感へと変わっていきます。
前立腺の感度を極めるとドライオーガズムやトコロテンも出来るようになります。
自分が女性になったような感覚で感じてみることが大切です。

続きは
こちら


男の潮吹き専門店 仙台回春堂公式HP
こちら

回春嬢のブログ
こちら

回春嬢一覧
こちら

記|てんしゅ

VJNEDGDZ.jpg

このコラムを書いたお店

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

回春性感エステ | 宮城県/仙台

これからは男が潮を吹く時代!! 専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

ジャンル 回春性感エステ
詳細エリア 宮城県/仙台
電話番号 022-266-4977
営業時間 12:00-2:00
予算 11000円
店舗公式Twitter https://twitter.com/kaishundo
店舗公式ブログ https://bit.ly/2MgxyuD
追記事項 「仙台 男の潮吹き」で検索!
 このお店のコラム一覧へ