男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 仙台 公式HPへ

2019年 02月 12日

専門店だからこそ!お客様には本物のオーガズムを提供したい!

男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 宮城県/仙台

回春堂のプレイは禁煙必須。
喫煙で男の潮吹き、ドライオーガズム達成率が大幅にダウンすることがこれまでの実績で判明!!
ニコチンは男の潮吹き、ドライオーガズムの天敵です。


男女ともにオーガズムの流れをひも解いてみると?
未経験や経験の浅い女性にいきなりクリトリスや膣に刺激を与えてオーガズムに達するわけではありません。しかし女性のオーガズムは一度経験すると忘れられない快感で、その感覚を再度体験したいと思ってしまうのです。
女性がオーガズムに達する前は身体が火照りだします。オーガズムを迎える準備の段階でに身体(脳)が性的快感を神経伝達し血液の流れを増加させることによって起こる現象です。
男性のペニスの勃起も血流が集まって起こります。その血流が悪くなるとED(勃起不全)に陥ります。喫煙とEDは深い関係にあるわけです。
男の潮吹きやドライオーガズムはペニスへの血流はもちろんですが、女性がオーガズムに達するのと同じように全身の血流の増加が大切な要素となります。

ニコチンは性的刺激の神経伝達を妨げる!?
タバコの3大有害物質として【ニコチン】【タール】【一酸化炭素】ですが、その中でも【ニコチン】は性的興奮の神経伝達を妨げる作用があります。
喫煙でニコチンが体内に入ると交感神経を刺激する働きがあります。交感神経は本来緊張状態で活性化する神経ですが、ニコチンによって緊張状態が起こり性的刺激の伝達を妨げてしまうのです。
交感神経が活性化すると血管が収縮するので、ペニスの海綿体に血液を運びづらくなり、勃起しづらくなってしまいます。また、それと同時にオーガズムに達するための身体の準備が出来ずらくなってしまうのです。

詳しくはこちら
こちら


男の潮吹き専門店 仙台回春堂公式HP
こちら

回春嬢のブログ
こちら

回春嬢一覧
こちら

記|てんしゅ

NJFXUGRX.jpg

このコラムを書いたお店

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

回春性感エステ | 宮城県/仙台

これからは男が潮を吹く時代!! 専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

ジャンル 回春性感エステ
詳細エリア 宮城県/仙台
電話番号 022-266-4977
営業時間 12:00-2:00
予算 11000円
店舗公式Twitter https://twitter.com/kaishundo
店舗公式ブログ https://bit.ly/2MgxyuD
追記事項 「仙台 男の潮吹き」で検索!
 このお店のコラム一覧へ