男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 仙台 公式HPへ

2019年 02月 10日

ペニスに触れずに射精!トコロテンとは!?

男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 宮城県/仙台

トコロテン射精が超気持ちがいい♪
トコロテン
つるりとした冷麺のような口あたり、ゼリーのような歯ごたえ。口の中で軽く舌で味わえばホロリとくずれて美味しさ広がる♪美味しいところてん?

なのですが!



ここで言う性的用語の【トコロテン】とは、

後ろから強制的に突き出すことで前から出てくる【トコロテン】をイメージしてそのネーミングが付いています。

もともとゲイ(男性同士)のセックス技のことで、前立腺を刺激して射精させる技です。

後ろ=お尻(アナル)を刺激して、強制的に前=ペニスから射精させる。

それがトコロテンと呼ばれる射精です。



ドライオーガズムと似ていますが全く異なった快感です。ドライオーガズムは射精を伴わない強烈快感ですがトコロテンは射精を伴います。

似て非なるものですが、イメージ的にはドライオーガズムの一歩手前といった感覚でしょうか。

通常の射精の様にぴゅっと出るわけではなく、ダラ~っと垂れ流れて精子が出てきます。

トコロテンは、アナル(前立腺)刺激だけで絶頂に達して射精してしまうのですが、

勃起して射精する場合と、勃起せずに射精してしまう場合の2種類があります。

前者はそんなに気持ちよさは少ないですが、勃起して射精する場合はかなり気持ちが良いです。

ペニスに触れずに夢の中で絶頂に達して射精してしまう思春期の【夢精】と同じような感覚の気持ちよさではないでしょうか。

詳しくは
こちら


男の潮吹き専門店 仙台回春堂公式HP
こちら

回春嬢のブログ
こちら

回春嬢一覧
こちら

記|てんしゅ

RCNLNWQF.jpg

このコラムを書いたお店

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

回春性感エステ | 宮城県/仙台

これからは男が潮を吹く時代!! 専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

ジャンル 回春性感エステ
詳細エリア 宮城県/仙台
電話番号 022-266-4977
営業時間 12:00-2:00
予算 11000円
店舗公式Twitter https://twitter.com/kaishundo
店舗公式ブログ https://bit.ly/2MgxyuD
追記事項 「仙台 男の潮吹き」で検索!
 このお店のコラム一覧へ