最高のラブグッズは目隠しでは?ドMの私が闇鍋会で感じた至極の快感

新宿本店 絶対服従闇鍋会(拘束痴女Ⅿ性感ホテヘル&デリヘル)

拘束・目隠し状態のお客様が女のコにイタズラされる、五感を刺激する妄想系プレイ。

体験レポート

最高のラブグッズは目隠しでは?ドMの私が闇鍋会で感じた至極の快感

ぽんたまん 0 5,634 2019/02/15

こんにちは。いつまで経っても男の潮吹きに挑戦できないぽんたまんです。


あなたはラブグッズを使っていますか?

私はラブグッズを楽しみたい気持ちはあるのですが、ムチやロウソクなどをOKしてくれる相手がいないので、使う機会がありません。

ただいろんなラブグッズに興味があったので、友人にどんなラブグッズを使っているか聞いたことがあります。すると一人で使うラブグッズ(テンガやイロハなど)が意外と多かったのです。

私は男女がセックス中に使用するラブグッズを聞きたかったのですが、良い回答が得られなかったので、自分の体験を元に最高のラブグッズについて考えてみました。

4点拘束具、電マ、ムチ、、、

そして私は、最高のラブグッズにたどり着きました!


それは「目隠し」です!



これはプライベートでも風俗でも経験ありますが、


* 視覚以外が敏感になる
* 次に何が行われるかわからない
* 相手のブサイクな顔が見えない
* 言葉責めが冴え渡る



などの効果があります!

この記事では、私が風俗で体験したことを元に、目隠しの素晴らしき世界を紹介します。

目隠しは何が起こるかわからない【闇鍋会:体験談1】

闇鍋会は都内を中心に8店舗を展開しているM性感の風俗です。この闇鍋会の大きな特徴は、お嬢と出会う前から目隠しすることが義務付けられた風俗になっています。

つまり女性側は身バレしないですし、容姿に関係なく採用されやすいのが良いポイントでしょう。男性側としては、目隠ししたことによって何もできない完全な受け身となります。M男にはたまらないシステムになっているのです。

私はよく新宿の闇鍋会に足を運んでいたのですが、ここで目隠しの力が発揮された体験談を紹介していきます。

私は当時お金がなかったので、いつも30分コースでした。しかしこの日はなんとなく45分コースにして、長時間女性に責めてもらおうと思ったのです。

いつものように店舗に行き、指定されたレンタルルームに向かいます。

この時点でだいたい勃起していましたね。



レンタルルームに入ったら、パンツ一丁で目隠しをして待つのです。これがなんとも言えない緊張と興奮を感じさせます。なぜならパンツはもっこりと勃起していることが、すぐにわかりますし、パンツを脱がすのはお嬢なので恥ずかしいのです。まぁこれがM男にとってはありがたいポイントなのですが、、、

「コンコン」というノック音にビクッとする私、、、視覚を奪われたことによって周りで発生する音に敏感になっているのです。


かえで嬢「こんにちは。かえでです。」(名前テキトー)




私「こんにちは。よろしくお願いします。(えっ!声オバハンじゃん!?)」



私は内心思いました。これは20代ではないと!

目隠しを常にしているので、定かなことはわかりません。しかし声だけ聞いたらタバコ大好きな30代前半といった感じがするのです。

ただ目隠しのおかげで、私の頭の中では、目の前に真木よう子がいる設定になっています。

かえで嬢(真木よう子)と、一緒にシャワールームに行って体を洗ってもらいます。この時に、ちんこを入念に洗ってくれるので、プレイ前からびんびん状態です。そしてかえで嬢は非常にトークが上手い!プレイでしてほしいことや、されたくないことなどをしっかりと聞いてくれるのです。

素晴らしいお嬢だ!

いつものように手枷をはめられ、ベッドに寝かされます。その瞬間!いきなりのフェラ!!
まだ横たわったばかりなのに!!

しかもチロチロと先っぽ舐めるフェラじゃなく、喉奥まで加えるディープフェラなのです。早速ですが、ちんこが爆発しそうです。

これも目隠しの大きな効果ですよね。相手がどのようなプレイを仕掛けてくるのか、全く想像ができないのです。やっぱり目隠し最高だ!と認識しつつ、プレイは続きます。

フェラが好きだというかえで嬢は、私を四つん這いにさせました。そしてビックリするくらい深いアナル舐めをしてきたのです。

いやっ単純に俺が引くレベル。。。新井◯文が強制性交で捕まったくらい引くレベル。。。

ただ、やっぱり気持ち良いんですよ。舐められたときはお尻を引っ込めましたが、かえで嬢の


「なに、引っ込めてんの。突き出して!」



って言葉に我慢汁だらだらです、、、

私が横たわるベッドに我慢汁が垂れてしまいます。そこに仰向けに寝かされる私。我慢汁が冷たい。。。


かえで嬢「うっわ!めっちゃ我慢汁出てるじゃん!」




私「我慢汁溢れるタイプで、、、」




かえで嬢「ローションいらないね」



その言葉と同時にシゴきまくるかえで嬢。時間は残されていなかったようで、最後の追い込みです。「てか、本当にローション使ってない?めっちゃヌメヌメなんだけど」と頭によぎりましたが、そんなことすぐに吹っ飛ぶくらいの射精をかましました。

敏感なちんこを再度シャワーで洗ってくれる、かえで嬢の手つきがめっちゃエロかった。。。


この体験で感じた目隠しの魅力。


* 目隠しをしているので、ブスかどうかわからない
* 次にどんなことをされるかわからない



両方とも目隠しの良さを最高に引き出していますね。風俗でなくでも、顔が好みじゃない人とセックスするときは目隠ししてしましょう。そうすれば相手のことなんて気にならなくなります。

そしてM男ならSっ気の強い女性に、次何されるのかわからない状況を楽しむこともできます。かえで嬢は間髪入れずに、エロい行為をしてくれたので、M男の私には最高でした。マンネリ化したカップルは目隠しをして、エロい行為をたくさんしてみるのも良いかもしないですよ。

目隠しは視覚以外を異常に敏感にさせる【闇鍋会:体験談2】

今度も闇鍋会で感じた目隠し最強説です。

この時の闇鍋会はゲリライベントに当たったこともあり、格安で3Pが経験できるという最高のオプションをつけました!途中からお嬢がひとり追加されるという乱入イベントです。私の初3Pであります!

いつものようにレンタルルームに行ってパンツ一丁で目隠しをします。そして登場したのが、明らかにSっ気の強い声をした、るい嬢(名前テキトー)でした。


るい嬢「よろしくお願いします。って若いね!」



私「あっはい、、、結構若い方だと思います。」



るい嬢「ちょっと待ってね。今お店に電話するから」



と言って、いきなり私の乳首をつねり始めます!


私「あっ!」




るい嬢「あー、かなりMだね。今日は乱入だからたくさん気持ちよくしてあげるよ」



私は乱入自体が初めてだったので、とにかく緊張しています。シャワールームでは、かえで嬢とは比べ物にならないくらいちんこを洗われました。てかあとちょっとで逝きそうなんですけど、、、

3日くらいオナニーしていなかったので、限界が来るのが早そうです。。。

いつものように手枷をされて、背後からの乳首責めと耳舐めです。私耳がヤバイくらい性感帯なんですよ。。。廊下に聞こえるくらいの大声で喘いでしまいました。

喘いでる最中に乱入者の登場です!


?嬢「廊下まで声聞こえてるんだけどwww」



るい嬢「この子めっちゃ感じるよwww耳弱いみたい」



乱入してきたお嬢の名前はわかりません。しかし若くはないようです。ただSっ気がヤバイ!!そしてこの後、私は天国に登るのです。。。

それは両サイドからの耳舐め&乳首責めです。両方の耳をジュパジュパと舐めまくるのです。

これがヤバイ!!声がどれだけ出ているのか、耳にはジュパジュパ音しか聞こえないのでわかりません。頭の中が真っ白というものを人生で初めて感じた瞬間でした。気持ちよすぎて、何が何だかわからないのです。

さらに両サイドからの乳首責め。視覚を奪われていることにより、異常に感じてしまう聴覚と触覚。そして右の乳首を触っていた手が下に伸びていき、キンタマとちんこをもてあそぶ始めます。


?嬢「ねえ!めっちゃ我慢汁出てるんだけどwww」



るい嬢「なんでそんなに出てるの?気持ちよくてぶっ飛びそう?いいよぶっ飛んで、ぶっ飛べよ。ほら、声出しながらぶっ飛べよ」



どんな声を出していたのかわかりません。しかし廊下には確実に響いているでしょう。もしかしたらフロントまで聞こえていたかもしれません。

私は気持ちよさのあまり、目隠ししているのに白目を向いていました。そしてちんこをシゴかれること20秒くらいで速攻発射。。。


るい嬢「は??何逝ってんの?」



?嬢「え、早すぎ。こんなんじゃ、全然満足できないわ。」



私「ごめんなさい。。。(興奮状態)」



?嬢は私が逝ったらすぐに部屋を出て行きました。私はるい嬢に優しくシャワーをしてもらい、さらに体も優しく拭いてくれたのです。S嬢の最後の優しさとか、本当にズルいわ。。。


この体験で感じた目隠しの魅力。


* 視覚を奪われることで、聴覚や触覚が敏感になる
* 言葉責めの威力がアルテマ級にぶち上がる



目隠しの大きな魅力が、視覚を奪われたことによって、聴覚も触覚も敏感になることです。そして聴覚の敏感度は言葉の内容にも現れていると思います。これはお嬢のテクニックの部分が強いと思いますが、言葉責めも目隠しをしている時の方が効果的に感じたのです。目隠しの力を思い知らされた出来事になりました。

闇鍋会のような風俗で目隠し体験を!

闇鍋会では、目隠しで敏感度が増し、次に何が行われるのかわからない緊張感も体験できました。プライベートでは、目隠しをすることで楽しいセックスができます。

それは以下のような理由があるからになります。


* 視覚以外が敏感になる
* 次に何が行われるかわからない
* 相手のブサイクな顔が見えない
* 言葉責めが冴え渡る



電マやムチなどのラブグッズよりも用途の幅がかなり広いですし、目隠しは直接的に快感を与えるものではありません。どんなことをされるのか期待感が湧いてくることが魅力になっています。

これだけの用途があることや、誰でも使いやすいラブグッズという観点から、「最高のラブグッズは目隠し」だと言えるでしょう!

マンネリ化したカップルや、セックスを楽しみたい男女には良いですね。相手がいないなら闇鍋会に行ってみてください。M男なら満足できること間違いなしですから!!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ぽんたまん

Mで女装癖有り。美女のアナル舐めたら殴られました。

ぽんたまんのツイッター ぽんたまんのYouTube ぽんたまんのブログ
ぽんたまんのすべての記事を見る

お店情報

30分5,900円絶対服従の拘束Mヘルス&エステ
貴方の日頃の妄想・願望が、今、叶います!
ハプニング続出中!何が起こるか解らない【風俗パルプンテ】
複数の痴女に責められる快感も思いのままに・・・

★当店のこだわりポイント!
なぜ?闇鍋会の出勤非表示について
当店では当店独自の基本コンセプトである目隠し・手枷による完全拘束プレイにて
『どの女の子に何をされるか解らない?』
という超快感をよりリアルに体感して頂く為に『当日の女性出勤』を非表示とさせて頂いております。

まずは当店の遊び方の流儀である『フリー』でお遊びください。
女性が気になる方は、HP内に在籍女性のプロフィールをお読みいただき貴方の性癖に合う女性を
御指名頂くのも可能です。
『雰囲気・性格・声・匂い・テク二ック・性癖等をお試しいただき
是非『肌の合う性のパートナー』をお探しください!!
店名 新宿本店 絶対服従闇鍋会
電話番号 03-6457-3380 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌2:00
ジャンル 拘束痴女Ⅿ性感ホテヘル&デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yaminabekai.com/shinjuku/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新宿駅東口から徒歩5分
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区