【体験レポート】有名女子アナに似ていてビックリ!「アロマブルーム」綾子さん。その顔でエロい言葉は・・・

Aroma Bloom(アロマブルーム)(アロマMエステ)

完全美女宣言!クオリティーの高いセラピスト達による至高の癒しと安らぎをお届けします。

体験レポート

【体験レポート】有名女子アナに似ていてビックリ!「アロマブルーム」綾子さん。その顔でエロい言葉は・・・

紫色のデッカちゃん 0 1,601 2019/02/06

眠いし、肩が痛いし、こういう時は揉んでもらって抜いてもらって、すっきりして寝なくっちゃ

【お店】 Aroma Bloom(アロマブルーム)
【公式】 http://aroma-bloom.jp/

徹夜でパソコン作業していて、目はしょぼしょぼ、肩はパンパン。
朝からホテルに入って、ゆっくりお風呂とアロママッサージの後で気持ちよく寝たいと思いました。
アロマブルーム熊本は、メール会員はフリーでお願いすると60分9000円で利用できます。
朝から出勤している嬢がいるし、はずれを引いたことがないので、こんな徹夜明けによく利用します。
今回も初めましてで、来てもらったのは綾子さん。
ドアを開けたら、あらびっくり、かなりの美人さんです。
明るい声で挨拶してもらって、こちらのテンションも息子も俄然上向きです。
小柄だけどスタイルよさそうなのが、服の上からでもよくわかります。
ここでオプションを確認したらトップレスNGです。
悩みましたねえ、下着ならオッケーみたい。
下着になってもらうのもいいんだけど、アロマブルームさんのユニフォームはシンプルでセクシーだからそのままでお願いしました。

明るくノリがよくて話しやすい、そしてルックスは女子アナかよ!

この綾子さん、見る角度で某人気女子アナに似ているんですよ。
当然店も意識して、この名前にしているんだと思いますよ。
あの女子アナさんと同じく、明るい笑顔でノリがよくて会話がはずみます。
美人だけどフレンドリーっていいですね~
背中からマッサージしてもらいながら、美味しいお店の話なんかで盛り上がります。
小柄だから腰の上に乗っても重くない。
元気よくしゃべりながらマッサージもしゃきしゃきやってくれます。

ハンドサービスでは、その顔でエロい言葉をかけられたら我慢できません!

そしてあお向けになって、ハンドサービス開始です。
「ちんちんがおっきくて、固いね~」なんて、けっこうエロい言葉をさらっと言うんですね、カ○パン似の顔で。
俺は足を広げて寝て、その間に彼女は体育座りでしごいてくれています。
下着までのオプションを選ぶか悩んだけど、結局選ばなかったチョイスが正解だったと歓喜しましたよ。
綾子さん、にっこり微笑みながら体育座りの脚を静かに開いていきます。
あお向けのまま見ると、彼女はきれいな顔を俺の息子に近づけ気味でしごいてくれます。
その後ろには脚を広げてセクシーな下着がチラ見せで、断然こっちの方が興奮するよ。
「胸も大きそうだね」
「小さいよ~、寄せてるからそう見えるだけだよ」
「ちょっと見せてよ」
「ダメだよ」
と、言いながらもユニフォームの胸元のジッパーを少し下ろしてくれる。
上品でセクシーな上下揃いの下着がたまらない。
立膝になって下着を見せながら、うっとりした視線でチンコをこすってくれる。
「もうパンパンになってるよ」
「そろそろ出そう」
チンコに顔を近づけてくれて、息がかかりながら手を高速ピストン。
俺の発射はけっこう勢いがあるんです。
この時も限界までためて、一気に出したから、ビュッと液が飛び散りました。
「わっ、あぶない」
顔にかかりそうになってあわてて逃げる綾子さん。
でもしっかりチンコからは手を離さずにいてくれました。
彼女の顔にはかからずにすんだけど、勢い余った液は、俺のあごのところまで飛んでいました。
もうちょっとで、自分の口に入るところだよ。
この発射の勢いが、興奮度合いを物語っていますね。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

紫色のデッカちゃん

普通に生活するサラリーマンですが、週に1回は、誰かに抜いてもらわないと具合が悪くなる変態です。自分じゃなく誰かじゃないと満たされないから、いつも風俗通いです。風俗は趣味というより生きるための糧となっています。

紫色のデッカちゃんのすべての記事を見る

お店情報

店名 Aroma Bloom(アロマブルーム)
電話番号 090-7296-1505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌5:00
ジャンル アロマMエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-bloom.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ABKumamoto
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/kumamoto/ma-195/sa-324/aromabloom/?of=y
アクセス・出張範囲 熊本
熊本県
エリア 中央街・南熊本
詳細エリア
市区町村 熊本市