派遣型ピンサロ(デリピン)「Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校」とは

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

体験レポート

派遣型ピンサロ(デリピン)「Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校」とは

ヴァージル 0 8,375 2019/02/06

【お店】 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

【公式】 http://chs-akihabara.net/

筆者は同じ店をリピートすることは余程いい子がいない限りしないのです。それだけ自分にぴったりという感じを受けないことが多く、ただ単にいろんなバリエーションを体験していることだけは自慢?なのです。

今回は派遣型ピンサロ、通称デリピン、カワイイハイスクールリターンズ秋葉原校に行ってみましたのでレポートします。

電話から予約まで

秋葉原の昭和通り口に着いたら店に電話を入れます。時間、コース、指名の子等を伝えて予約を取ります。今回はエレンちゃんにしました。名前から想像できるように進撃の巨人が大好きというリケジョです。

その日は土曜日ということもあり、結構予約が埋まっているようでした。17時からなら撮れますよということで予約し、ホテルも教えてもらいました。秋葉原で遊ぶことが滅多にないので地理に疎く、受付の人に助けてもらいました。

入室からご対面まで

時間近くなったのでホテルに入ります。店に電話。前の人が伸びていて20分くらいかかるとのこと。筆者はレンタルルームがあまり好きではなく、出費はかさみますがホテルを使うことが多いです。汗も相当かいていたのでシャワーを浴びて待つことにしました。

いよいよエレンちゃん登場です。長身、細身でBカップ。ベストな条件な上に可愛い。店の名前に嘘はありません。しかもピンサロサービスが受けられるとはなんといい店なのでしょう。

「こんにちは、あこんばんはかな、エレンです」「こんにちは、どうぞ」「可愛いね、指名多いでしょう?」「そんなことないですよ」とご挨拶を交わすと、早速寄り添ってくれます。お店への電話中も手を握ったままです。ホスピ高―いと早々に感動する筆者。

プレイ!

「汗かいたからシャワー浴びといたよ」「私も浴びたほうがいいですか?」「いや、どちらでもいいよ」「じゃあ、軽く汗流しますね」と、ホテルにしておいて良かったと思う筆者。シャワーなしが嫌な訳ではないのですが、女の子がシャワーを浴びる姿が結構好きなのです。

ベッドに入るとささっとバスタオルをはいでディープキス。本気のキスで反応する筆者。「キス好きなの?」「好きー」とリップサービスが始まります。乳首攻めも早々に○ンポに突撃するエレンちゃん。上手です。相当のテクニシャンだと思います。

攻守交代してこちらから攻めさせてもらいます。普通のピンサロではそこそこしかできないですが、ここはじっくりと攻めることができます。ただそれは場所や時間によるようです。ホテルで良かったと再確認する筆者。

オ○◯コはビショビショです。思いきり舌を突っ込みます。美味しいのです。堪りません。
最後は密着しての乳首舐め&手コキをリクエストします。「あー、いくいく」「うん、いっぱい出してね」とクライマックス。「うー」ドピュ、ドピュ、ドピュと何回にも分けて噴出させました。

「良かったよ、最高」「ほんと?なら良かった」「上手って言われるでしょう?」「そうでもないです」とあくまで謙虚なエレンちゃん。「また来るね」「うん、絶対ですよ」と今回はリピート必須だなと思う筆者なのでした。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ヴァージル

韓デリ、エステ、M性感をこよなく愛するサラリーマンライターです。鶯谷、池袋、秋葉原あたりによく出没します。ノマドワーカーを目指して日々さすらっております。よろしくお願いします。

ヴァージルのすべての記事を見る

お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター https://twitter.com/ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 秋葉原
市区町村 台東区