【体験レポート】性感回春アロマSpa富山店にいた、週刊誌の表紙を飾っていそうなお色気女優!?

性感回春アロマSpa富山店(性感エステ)

【全国展開中】北陸№1エステ店いよいよ富山進出!今日本で一番勢いのある「性感回春アロマSpa」他では味わえない身体と脳内マッサージで超スケベ性感マッサージをご提供!!

体験レポート

【体験レポート】性感回春アロマSpa富山店にいた、週刊誌の表紙を飾っていそうなお色気女優!?

GEORGE 0 1,298 2019/02/05

富山の体験談、読んでみてください

【お店】 性感回春アロマSpa富山店
【公式】 http://toyama.ssks.jp/pc/top.php

こちらの体験談、いつも読ませてもらっています。

富山エリアの需要があるか分かりませんが、
投稿させていただきます!

今回訪れたのは、「性感回春アロマSpa富山店」。

たまには、女の子を呼んでみよう!と思い、
出張先のホテルへ呼ぶことにしました。

どの子を選ぶか、いつも店員さんにお任せしています。
フリーですが「可愛い子お願いします!」と伝えて準備万端です。

23時に来てくれる予定だったのですが、
2~3分遅れて女の子が来たのはちょっとマイナス。

週刊誌の表紙で見たことある!?お色気女優っぽい。

でも、え!?部屋間違えたの?と思うくらいの美人さんが来てくれ、
一瞬で目が覚めました(笑)

もうこの時点で、ドキドキです。

何となく、週刊誌の表紙で見たことあるような、
お色気女優さんっぽい雰囲気。

すごくタイプです。

フリーで呼んで、こんなにいい子が訪れてくるなんて、
富山のエステも捨てたもんじゃありませんね。

先にシャワーを浴びておいたので、
洗体は飛ばしてベッドでうつ伏せになります。

マッサージは、背面からになります。
丁寧にくまなくやってくれるので、なかなか気持ち良いです。

ふくらはぎを触ると、「何かスポーツされていたんですか?」と
話しかけてくれたりして、女の子との会話も盛りあがります!

昔バスケをやっていた位ですが、若い子とトークできるのは良いですよね。
オジさん、ハマっちゃいそうです。

手コキの技術はそこそこだけど、ノリがいい子

さて、仰向けになると回春マッサージです。
エッチなモードに変わり、やさしくアソコに手がのびます。

上半身リップサービスもあり、ゾクゾクしちゃうほど。

でも、手コキの技術は他のお店に比べると、そこそこなレベル。
ローションをたっぷり塗って、上下運動の繰り返しです。

それでも、溜まっていたせいかもう爆発寸前となり、
気を抜いたらイッてしまいました(笑)

若い子に添い寝で手コキされたら、我慢できませんね。

時間が余ったので、ギリギリまで僕のバスケ時代の話をしてしまいました(笑)
話にノッてくれる子だったので、久しぶりに楽しい思いをさせてもらった気分です。

富山の地で、お色気女優っぽい子に体も心も癒されました。
「続きはまた今度」と約束したので、また行きたいと思います。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

GEORGE

GEORGEのすべての記事を見る

お店情報

店名 性感回春アロマSpa富山店
電話番号 076-456-8048 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-3:00
ジャンル 性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cityheaven.net/toyama/A1601/A160101/t-sokuspa/?of=y
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
富山県
エリア 桜木町
詳細エリア
市区町村 富山市