【体験レポート】人は外見じゃない(手コキの場合)!ただしテクニックは過去最高!!『精力増強エステオルキス』の体験談

精力増強エステORCHIS(オルキス)(アロマエステ)

オルキスは、タイ古式マッサージの中でも睾丸マッサージを中心とした「ジャップカサイ」を体験できるお店です。

体験レポート

【体験レポート】人は外見じゃない(手コキの場合)!ただしテクニックは過去最高!!『精力増強エステオルキス』の体験談

中ホソヤ 0 3,096 2019/02/04

【お店】 精力増強エステ オルキスORCHIS

【公式】 http://orchis-esthe.com/

こんにちは。
中・ホソヤです。

最近、出張の度にテコキ系風俗のお世話になっているので、出張の予定が入ると無条件に勃起してしまいます。

そんな私が、国内で一番好きなエリア。。。
そう、福岡は博多です!

もつ鍋、水炊き、明太子と並んで、手コキが名産になるほど(←本当はなってないです)の手コキパラダイスのこのエリア、他エリアと比較すると平均的に女子のルックス、サービスレベルが高く、しかもリーズナブルという願ったり適ったりなエリアだと思います。

で、久々にお気に入りのお店の一つ、オルキスに行ってまいりました!!

今回のホテルは、『マリンホテル新館』穴場です。

私の場合、基本的にホテル探し(デリ系OKの)は、「呼べる ホテル エリア名」のワード検索で行います。てな具合で、今回利用したホテルはマリンホテル新館です。

このホテルは2Fにフロントがあるのですが、0時までは嬢がフロントを通らずに1Fからエレベータを使って直接部屋まで来れるし、0時以降も結局フロントはスルーで通れちゃうみたいです。

新しいホテルではないので部屋の内装etc.は必要最低限となっていてお風呂もユニットバスで狭いです。そして最寄の中洲川端駅からも徒歩7~8分と少し遠いです。

なので、嬢とラグジュアリーな夜を過ごしたい方や駅近ホテルがMUSTな方には向きませんが、宿代を安く上げたい方には良いかも。クオカード付のプランもあるので。

ジャップカサイ(=睾丸マッサージ)がオススメなお店『オルキス』

今回のお店は、絶対に失敗したくない思いから以前お世話になったことのあるオルキスに決めました。
このお店の良い点は、私が思うに以下の3点だと思います。

オルキスの良い点

1. 嬢も男性スタッフも接客が親切・丁寧。
2. サービスがしっかりしていて大ハズレがない。
3. そして何より、ジャップカサイという金玉を揉み伸ばしてくれる特別なマッサージが死ぬほど気持ちよい。リラックスした状態でオチンチンがガチガチです。

そして良くない点は1点のみ。

オルキスの良くない点

コスプレやパンストのオプションがないのでパンチに欠ける。(私、パンスト好きなもんで)

まぁ、ジャップカサイという特別メニューが上乗せされた王道テコキを外れなく受けたい人が集まる店なので、コスプレのような邪道オプションを望む人は少数&他店に行けば良いのでしょうね。
ちなみに店のHPには、ジャップカサイ=精力を高めるためのタイ古来の睾丸マッサージ的な説明がありました。

今回お世話になった嬢「A」ちゃん

さて、お店が決定したので次は嬢選びです。
私の選定基準は主に以下3点なのですが、2番目の項目はお世話になってみないと分からないので、項目1と3に照準を絞りお店側に電話でアドバイスを求めます。ちなみに、私は店のスタッフの電話対応が不親切な店は利用しません。

筆者の選定基準

1. 回春テクに優れている(素人系はお断り!)
2. 客の要望に応えてくれる(多少ルックス劣っても愛想の良い娘が良いでしょ!)
3. ルックス(でも、スレンダー系が大好物!)

さて早速電話


「今からいける子で、テクがある子はどの子ですか?回春がイマイチとかだとガッカリなんで素人っぽい子よりも経験豊富or客評判が良い子が良いんですが。」




「それでしたら、Aさんか○○さん(忘れた)ですね。」




「プロフィール見る限りスレンダー系ではないと思いますが、『超太い』ってわけではないですよね?リクエスト多くて恐縮ですが、テクある上で出来ればスレンダーが好みなんですが。」




「あ、太くはないですよ2人とも!テクだけで言えばAさんが良いかもしれないですね。」




「じゃ、Aちゃんにします。」


「ちなみに、ホームページには記載してないですがパンストのオプションとかあったりしないですか?」




「うーん、基本的にはないのですが女の子によっては。。。確認してみますが、黒とベージュのどちらが良いですか?」




「じゃ、黒で。(ベージュは自分チョイスじゃないとババくさい色味だと嫌!)いくらですか?」




「えーっと、じゃあ2千円で。」




適当な値段決めのうえ高い!けど、特別にオプション対応してくれる心意気に一票ってことで、パンストオプションをお願いすることにしましたー。
電話応対してくれた男性スタッフも親切で丁寧でした。
かくして、予約完了。さて、料金総額はというと。

料金は!?

このお店は、クオリティの割にリーズナブルなんですよ。
前項の「このお店の良い点」に書き忘れましたが価格も非常に大切な要素の一つですよね。
で今回の総額はというと、

強壮性感コース70分(トップレス上半身のソフトタッチOK)
基本料金: 14,000円
指名料: 1,000円
割引: ▲2,000円(予約時に【初めての指名割】を伝え、初指名の嬢に限る)
特別オプション(パンスト着用): 2,000円
合計15,000円。

※ 出張中なので、予め予約していたビジネスホテルを利用した為、ホテル代はかかってません。

ご対面!!ゴーレムが現れちゃったよ。どうする?

今回指名した Aちゃん。
まぁ、店のコメントとプロフィール(写真含む)から推測すると、「ややムチムチ系の可愛らしい子」というルックスが想像されるんですが、実際に現れたのは私の想像を遥かに超える逸材でした。

お部屋に嬢が入ってきた瞬間、思わず固りそうになりました。
ドラクエのゴーレムのようながっしりスタイルで、服装も「工場勤務パートさんの仕事帰り風」にジーパン、パーカー&スニーカー。ほぼノーメイクで髪も雑に後ろで一つに縛ってるだけ。


「おいおい、プロフ写真別人じゃねーかよ。ってかスッピンじゃわからねーよ!」



しかし、チェンジを要求する根性もない私は目の前の現実を受入れるしかありません。
てことで、ちゃっちゃと支払いを済ませてシャワー浴びて施術開始です。

いよいよ施術開始。

で、この後の流れは、健全マッサージ、睾丸マッサージ、回春マッサージといった感じになります。
まずは健全マッサージ。お、上手いじゃん!思わず口に出して言うと、


「女性向けのエステで数年働いていたので、時々上手いって言っていただきます。」



と。
健全マッサージ中にいろいろ話てみたけど、性格は凄く良さげ。
しかし次のコメントには一瞬凍りついてしまいました。


「私、性感マッサージが上手く出来ないんですけど、頑張ってやってみましょうか?」



「え?それ以外に何すんの?」



すげぇストレートに聞いちゃった。
彼女の言っている「性感マッサージ」とは、睾丸マッサージに移行する前のフェザータッチのことだったみたいです。ほっ。


「まぁ、フェザータッチは最悪仕方ないにしても、今のところエロさの欠片もないこの子が本当にテクニシャンなのかね?店の人、暇してる嬢を押付けたんじゃねーだろーな。」



といろいろ考えているうちに


「じゃ、仰向けになってくださーい」



結局、普通のマッサージは中盤意向 全く集中できませんでした。。。

性的快感・興奮 以外の何かでフル勃起。凄いぞジャップカサイ!

さて、次はジャップカサイです。
ちなみに、施術に集中するために照明は完全に真っ暗にしてもらいました(笑)
店のHPに記載のとおり、ソケイ部のマッサージから始まります。

この時点ではほぼ健全で性的な快感や興奮もないのですが、なぜか次のプロセスに移る頃には90%勃起状態でした。
そして、ホットタオルで睾丸を温めるのですがコレが気持ちいい。

お次は、睾丸マッサージ。
金玉の付根を軽く引っ張り伸ばしながら揉む。ゆっくりとした動きでコレを丁寧に繰り返します。そして、最後にググーッと強めに伸ばします。こちらも健全に近いような気持ち良さなのですが、終わった頃には勃起120%。

性的快感でヒィーヒィー言わされることなく、落ち着いた流れでパワー満タンって感じ。
素直に気持ちいい〜これも有りやな!

第一印象を一発逆転させる 脅威の回春技

で、いよいよ回春に。
もう一度言いますが、前述のジャップカサイによってヒィヒィ言わされずに(これポイント!)チンチンが痙攣するまで勃起させられています。

そんな体力満タン・スタンバイ完璧状態から、ローションまみれの亀頭をクルクルとAちゃんの手がコネリます。しかも、スーパーソフトタッチでの捻り技。たまらんですよ!で、たまーにスルスルっと付根まで手を下ろしてきますが、やはりスーパーソフトタッチ。

握るまで行かないレベルくらいのタッチです。それを何回もスローに繰り返してくれます。ジャップカサイから連動してるから余計に最高です。完全に私の腰が浮いてきてフィニッシュ寸前になったのを察知したのか、Aちゃんはそっと私の脇腹当たりにポジションを変えてきます。

で、チクビ舐め。
これも上手い!!


「よし、オレもオッパイ舐めておこう!」



そう決心した私はAちゃんの両乳房を激しく舐め回してやりました。
で、仕返しとばかりに激しいトルネード手コキを見舞われて激しくフィニッシュ。


「確かに店の人の言うとおり、かなりのテクだ。。。」



結局、過去最高に大満足という結果になりました。
スロー系の手コキでじんわりイキたい時はまた指名するだろう。


今宵の学びは、


「手コキに顔やスタイルは(あんまし)関係ねぇ!」



ってな具合です。

以上、中・ほそやでした。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

中ホソヤ

自称回春ソムリエ・中ホソヤです。回春ソムリエの私(=変態)、今までに体験した回春の数は30ヶ所以上(推定)、 日本各地の回春プレイスに加え、台湾、中国、タイ、ドイツと実に様々な場所でエンジョイして参りました。

中ホソヤのすべての記事を見る

お店情報

精力増強エステ オルキスは九州・福岡発福岡で唯一の精力増強系エステです!

世界一気持ちいいと言われるタイ式オイルマッサージと 回春エステにも勝る、タイの伝統的な精力増強エステ「ジャップカサイ」を体験出来るお店です。
店名 精力増強エステORCHIS(オルキス)
電話番号 080-9106-4665 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル アロマエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://orchis-esthe.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡中心部、その他出張 詳細エリアはお問い合わせ下さい
福岡県
エリア 博多駅・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区