【体験レポート】網タイツが亀頭にからんで悶絶!クリを開いて顔面騎乗!痴女@女王様でギブアップ!

痴女@女王様(待ち合わせ型M性感)

普通のデリヘルに飽きた方! 痴女に責められる快感~あなたは変態になれます!!

体験レポート

【体験レポート】網タイツが亀頭にからんで悶絶!クリを開いて顔面騎乗!痴女@女王様でギブアップ!

見城剛 0 2,628 2019/02/03

鶯谷で待ち合わせ、強制オナニーからのキックオフ

【お店】 痴女@女王様
【公式】 http://www.sm003.com/

前回お目にかかった美人が気になり、スマホで確認すると今日出勤することが分かりました。お店に電話すると1時間後なら行けるとのことで、いつもの場所で待ち合わせをすることに。

僕としては既に鶯谷駅に到着していたので、スグが良かったのですが喫茶店で時間を潰して待ちました。時間になると、スラッとした長身美人がキャリーケースを引いてやって来ました。
やっぱり独特のオーラがあるなと実感しつつ、近くのホテルまで一緒に向かいます。部屋ではどんなプレイがしたいか話し合い、お姉さん主導のもとお任せで希望しました。
前回は僕が女装をしてレズビアンプレイをしたので、またそれとは別のプレイがしたいと思っているとまさに命中。強制オナニーからのキックオフとなります。

冷水で萎えたところに、温かい聖水

お姉さんの命令どおり、1枚ずつ僕だけが服を脱ぎ全裸にさせられると、「変態ね」「情けない姿ね」と罵声を浴びせられます。もちろん手は股間を握りしめ、少し痛いような気持ちいいようなたまらない感覚へ陥りました。
お姉さんがヒールを履いたまま美脚をベッドに乗せると、「ここで抜いてごらんなさい」と息子を太ももに擦り付けて強制オナニー。網タイツが亀頭にからんで、パンスト手コキをしてもらうような気持ちよさです。

いったんシャワーを浴びることになり、冷水を息子にかけられてクールダウン。萎えたところで温かい聖水をかけられ、またとない変態プレイに悶絶して全身を洗ってもらいました。

クリを指で開いて舌を入れるよう強要

ベッドへ行くと大の字になった僕の手足をロープで縛って体の自由を完全に奪い、バラ鞭を持って乳首を叩かれます。あえぎ声が出ると、もっともご馳走である顔面騎乗をするのですが、押し付けるというよりクリを指で開いて舌を入れるよう強要してきました。

おそるおそる舌を入れてクンニをすると、やや萎えた息子をしごいて手コキの後はバキュームフェラ。まもなく撃沈すると、その手は止まらずに激しくなり容赦なく強制連続発射へと導かれました。

120分コースはあっという間でしたが、なんというかギブアップで終わった感じで満足感がありました。でもハッキリ言っておじさんの僕にはこたえます…相当パワーをチャージして、ここぞという時にまた遊びに行きたいと思っています。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

見城剛

見城剛のすべての記事を見る

お店情報

店名 痴女@女王様
電話番号 03-5808-3755 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00〜ラスト
ジャンル 待ち合わせ型M性感
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.sm003.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区