【体験レポート】競泳水着が好きだ!癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田

癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田(公式HP不通*20240327)(競泳水着回春エステ)

競泳水着美女による、本格アロマオイルマッサージを貴方の元へお届けします。

体験レポート

【体験レポート】競泳水着が好きだ!癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田

ところてん 0 4,781 2019/02/01

競水密着マッサージの店

【お店】 癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田
【公式】 http://yurushite.jp/

今回は、癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田へ行ってきました。

競泳水着が好きだー!興奮するー!といった、
「競水フェチ」のための競水密着マッサージのお店らしいw

んまっ、競泳水着は確かにエロいですな。

無店舗型なのでお店に電話すると、店員さんの対応が最高!
一般ホテル以上のレベルで、こりゃ期待がふくらみまっせw

五反田駅近くのホテルを予約してくれたので、一足先にチェックIN。

「事前にシャワーを済ませて下さい」というので、浴びておきますw
口コミでは来てからセルフでと聞いたけど…変わったのかな?

ガチで水泳を習っている明るい美少女

ピンポーン♪とチャイムが鳴ってドアを開けると…

「こんにちは!○○です!」

めちゃんこ可愛いー!!(笑)

一瞬ギャルかと思いましたが、明るいエロスを兼ね備えた良い子ですw

あえて名前は伏せますが、指名しても惜しくないレベルですな。

60分コース18,000円+トップレス3,000円をお支払い。。

雑談して驚いたのが、、、

「5年も水泳習ってたんですよ~」

「実は、全種目泳げちゃいます♪」

わおわお!かなり本格的な子が来たんです(笑)

競泳水着に着替えると、思っていた以上に良い!!
しかも安っぽい素材じゃなくて、本物な感じがすごい。

プリっとしたケツに、Dカップの胸、ピッタリ張り付く水着…

なんか競泳フェチの気持ちが分かる気がしてきましたw

俺…イクのか?まさにスピード発射(笑)

いよいよオイルを使った、競水密着オイルマッサージの開始!

競泳水着がスベスベで、めっちゃ気持ち良いw
擦り付けながら行うので、マットプレイみたいな感覚です。

仰向けになると、上だけスルリと脱いでくれたので大興奮です!
競泳水着の中身はパッドのイメージが強いですが、Dカップおっぱいは健在。

なかなかの美乳だったので、夢は崩れず。。もうビンビンでしたw

騎乗位の体勢で手コキに移ると、もう我慢の限界が…

「なんか…ヤバいかもです…」

おっぱいの形がすごくキレイで、オイルで濡れた水着姿もエロい…
そしてたまらない疑似挿入感が押し寄せてくる。

お?…俺…イクのか?

いつもとは違う景色に、いきなり大発射してしまいましたw

まさにスピード発射(笑)

オイルマッサージ30分+回春マッサージ20分くらいですが、
あっという間に60分が過ぎましたw

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ところてん

ところてんのすべての記事を見る

お店情報

競泳水着美女による、本格アロマオイルマッサージ

エステが好き!回春が好き!とにかく競泳水着に癒しを求める貴方のための、競水マッサージのお店です。
競泳水着の健康的で無駄を省いた機能美的なエロスを感じて頂くために、基本コースは水着を着たままでマッサージを行います。(オプションでトップレスorオールヌード有)
アロマオイルを使用した本格オイルマッサージにて御身体の凝りをほぐし、そして優しい手の温もりによるハンドサービスにて日々の疲れを心ゆくまで癒してくれます。
店名 癒しのプールサイドクルセイダーズ五反田(公式HP不通*20240327)
電話番号 03-6721-7271 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜6:00
ジャンル 競泳水着回春エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yurushite.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区