【体験レポート】栄のReposer-ルポゼ-に再来!チサンマンション7階の、彼女の部屋でオイルマッサージ。

Reposer(ルポゼ) (メンズエステ)

体験レポート

【体験レポート】栄のReposer-ルポゼ-に再来!チサンマンション7階の、彼女の部屋でオイルマッサージ。

みそかつクン 0 8,137 2019/02/01

分かりづらいチサンマンション

【お店】 Reposer(ルポゼ)
【公式】 http://www.g-f-k.com/reposer/pc.php

半年ほど前に遊びに行ったことのある、「ルポゼ」に再来です!

前はたしか密着泡洗体を受けたので、今回はオイルマッサージ。
その時の嬢が、夕方から出勤していたので行ったんですけどねw

受付所はチサンマンションという、ちょっと変わったところ。
オレンジのビルを目指して行きます。

めちゃくちゃ分かりづらい場所なんで、
はじめての方は栄駅から電話で案内してもった方がいいカモです!

エレベーターで7Fへ上がり、受付で〇〇ちゃんをお願いすると、
30分ほど待ってほしいとのこと。

…やっぱ人気あるんですね。

ほかの子も可愛い子が居ましたが、ギャル系~清楚系まで幅広いので、
ここは冒険せず。(僕のオキニは、小動物系の子です。)

大人しく置いてあったアルバムを見て待機することにしました。

マンションの一室、プレイルームは広め

30分以上待つとやっとお声が掛かり、嬢とご対面。
「お久しぶりです~」と覚えていてくれたので、テンション上がりましたw

愛らしいルックスに、仕草も可愛くて、、待った甲斐がありました。

部屋に案内され、しばしトークタイム。

「元気だった~?寂しかったよ~」と、ありがちな内容ですが、
根っから優しさが伺えて、ほんとに癒されますわ。

しかもマンションの一室すべてがプレイルームなので、彼女の家に来た気分w
彼女の部屋でエッチなことができる気分に浸れるのは、最高のご馳走です。

ちょいとテンプレちっくではないかい?

シャワーを浴び終わると、オイルマッサージへ入ります。
まずはうつ伏せ全身オイルマッサージ。

手つきが慣れてないので聞いてみると、
まさかのマッサージ初心者ということが判明・・

あら、泡洗体では気づかなかったんですけど。

でも一生懸命やってくれるので、そこは小動物っぽさでカバーですw
まぁ可愛いからいっか。

それから仰向け全身オイルマッサージ。
70分はあっという間ですが、裏表合わせて15分くらいだったような。

ちょっとテンプレちっくで悲しい。

気分がシラケてしまったので、手コキはやや時間がかかりましたw
…せめてトップレスを付けておけば良かった。

不完全燃焼となりましたが、ギリ時間内に抜けました。

やっぱルポゼへ行くなら、完全密着泡洗体の方がいいかもしれません!
マットで泡まみれ…これに尽きますねw

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

みそかつクン

みそかつと手コキをこよなく愛する素人おじさん

みそかつクンのすべての記事を見る

お店情報

店名 Reposer(ルポゼ)
電話番号 052-222-1385 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル メンズエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.g-f-k.com/reposer/pc.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【住所】
中区栄2丁目4-5チサンマンション栄2番館広小路B棟7F

【アクセス】
地下鉄伏見駅4番出口より徒歩5分/栄駅徒歩5分 場所が非常にわかりづらいのでお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

【駐車場】
無料駐車場有※お車でお越しのお客様はイトマス駐車場をご利用下さい。ナビ検索は名古屋市中区栄3丁目1-23
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区