【体験レポート】S級美女によるS級オイルマッサージ~新横浜デザインキュア~

新横浜デザインキュア(回春エステ)

非日常的な異空間へ日本人セラピストがいざなう至福のリラクゼーション。選び抜かれた美しくレベルの高いエスティシャンによる本格的アロマエステマッサージ。極上の癒しとダイレクトな心地よさを心ゆくまでご堪能ください。

体験レポート

【体験レポート】S級美女によるS級オイルマッサージ~新横浜デザインキュア~

ゴムうす 0 1,656 2019/01/31

金曜日は予約が取りづらい人気店

【お店】 新横浜デザインキュア
【公式】 http://www.sy-cure.jp/

久しぶりに、「新横浜デザインキュア」へ行ってみた。
ここのところ残業の疲れが溜まっていたので、エステの気分だったのだ。

金曜日の夕方、予約をしようと思い店に電話をかけた。

週末とあってか、やはりフリーでないと遊べないと言われてしまう…
やはり同じことを考える同士は、多いのだろう。

その当日、20時に某ホテル待ち合わせ、
トライエステ70分(うつぶせ+回春)をオーダーした。

ホテルで待っていると、清楚なルックスの女性がやって来たのだ。

軽く雑談しながらのカウンセリング…

「ほぐして欲しい個所を書いてくださいね」と。

マッサージの内容はさておき、
部屋に招き入れてから、ずっとその容姿に魅了されていた。

そして、いつもは付けないオールヌードオプションを追加してしまったのだ。

アロマは性欲を高めるイランイランに決定

ベッドへ移ると、まずはアロマオイル選びである。

ラベンダーや、イランイランの効能を説明してくれる姿も美しい…
クオリティの高いエステティシャンといった印象である。

“イランイランは、性欲を高める効果がある”と言うので迷わずそれにした。

うつ伏せになると、アロマオイルを使用したボディマッサージ。
高級ホテルに滞在しているような、良い香りに包まれた。

太ももから足裏まで、じっくり解されてマッサージも本格的であった。
そして彼女の恥骨がお尻の上に乗ると、何とも言えないエッチな気分になるのだ。

痴女になったのは、このあたりからであろうか…

「気持ちいいでしょ?腰をクッと上げてみて」と促され、
睾丸や鼠径部をサワサワし始めたのだ。

体が勝手にヒクヒク、ぞわぞわ…最高に気持ち良かった。

オールヌードの醍醐味を味わいながら…

仰向けになるよう言われると、添い寝スタイルで竿を刺激された。

またここで、オプションで追加した、オールヌードが解禁された。

ハリのある乳房に、ピンクの乳首…
まっすぐ向いた形は、まさに天からの贈り物である。

この醍醐味を味わいつつ、フェザータッチの余韻を楽しませてもらった。

何度も限界を迎え、イカせてほしいと唱えても、彼女は全く聞く耳を持たない…
だが、それが寸止め…たまらんのだ。

顔を近づけ、吐息を吹きかけられ、ギンギンになったところでローションを付けてくれた。
ぐちゅぐちゅ音を立てながら、最上級のハンドサービスで昇天したのだ。

口コミの通り、S級美女によるS級オイルマッサージであった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

ゴムうす

ゴムうすのすべての記事を見る

お店情報

店名 新横浜デザインキュア
電話番号 045-548-3469 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌4時
ジャンル 回春エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140104/sy-cure/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区