【体験レポート】暴れ馬を乗りこなせ!ロデオマニアでクンニ…ブシャーっと潮吹き!!

ロデオマニア(顔面騎乗手コキ)

顔面騎乗位専門店。あんな顔騎やこんな顔騎!顔騎の種類は∞です!!

体験レポート

【体験レポート】暴れ馬を乗りこなせ!ロデオマニアでクンニ…ブシャーっと潮吹き!!

川村 0 5,582 2019/01/31

他の店にない「顔面潮吹きコース」

【お店】 ロデオマニア
【公式】 http://rodemani.com/

顔面騎乗位専門店の「ロデオマニア」へ行ってきましたよっと!

乗って振って振りまくり…
やけに明るくて陽気なプレイスタイル…僕の求めていたお店ですわw

まずお店に電話して、顔面潮吹き60分コースを選びます。
20,000円とやや高めですが、その分アソコも期待も膨らみまっせw

このコースは、顔面騎乗→嬢が潮吹きするという異例のコース。
しかもパンツを脱ぐので、舐めまくりOK、クンニストの血が騒ぎますw

陽気で明るいカウガール

新橋のレンタルルームへ入ると、さっそく嬢が登場!
清楚系でもギャル系でもない、可愛い子ですw

おしゃべり大好き、明るいカウガールと言えば良いかな(笑)
痴女っぽさはなく、コンセプト通りの陽気さがイイっすねw

先にシャワーを浴びて出ると、嬢はランジェリーに!
ベッドメイクと、電マなどのセッティングが完了していましたw

うつ伏せで寝ると、下半身からパウダーマッサージ。

「ウッホ…!」

絶妙なフィンガーテクで、太ももへのタッチに思わず声が漏れます…w
いつものパウダーなのに、なぜか下半身が反応しまくり。

「やだ~、こんなに立ってる~!!」

陽気な嬢の反応ですが、めちゃ興奮するのはナゼだw
そこから鼠経部へと移って、アソコはビンビン君でっせ。

クンニからの電マでブ~ン!大量の潮吹き!

いよいよ仰向けコールが掛かると、顔面騎乗スタイルへ!

「失礼しますよ~」

むふぅ~w

パンツを脱いで、顔面騎乗をくらいます。

顔騎のスタイルは、正面座位といったフロントスタイル。
圧迫する感じではなく、秘部が下から丸見えっすw

完全なるパイパンではありませんが、クンニしやすいように、口の前に密着させてくれるぅ!!!

やや濡れた愛液のにおいは、今でも思い出せるほど…エロいっす!

電マでブ~ン!!と刺激すると、

「あ、イっちゃう、イっちゃう」と、、大量の潮吹き。
おそらく、嬢みんな潮吹きできるのかな?

ただし電マが強かったのか、暴れ馬を乗りこなす様子はナッシング。
顔面騎乗しながら、ブシャーっ!!とやってくれるのを想像していましたw

ひとしきり舐めて遊んだあとは、ハンドマッサージへ!
せっかくなので、騎乗位素股スタイルで抜いてもらいましたw

かなり体がビショ濡れだったので、シャワーを浴びて終了!
イメージしていたより、潮吹きが激しくて楽しかったっス。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

川村

川村のすべての記事を見る

お店情報

店名 ロデオマニア
電話番号 03-5307-6066 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24H
ジャンル 顔面騎乗手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://rodemani.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・東京駅
詳細エリア 新橋
市区町村 港区