【体験レポート】 名古屋性感回春エステ エルミタージュでお気に探しを始めた!

名古屋性感回春エステ エルミタージュ(性感回春エステ)

※カード決済に関してのお知らせ※ 決済手数料のみ頂きます。

体験レポート

【体験レポート】 名古屋性感回春エステ エルミタージュでお気に探しを始めた!

南部 0 3,625 2019/01/17

なんだかんだ言って、メンエス大好き

最近、自分の小遣いの使い道を思い返してみた。ウチのバイトの主婦さんから教わったんだが、少しでもいいから見直してみると、本当にお金を使いたい店や物がハッキリするらしい。
確かに昔の俺は名古屋界隈のデリヘル、イメクラが大好きだったが、最近ではメンエスを中心に使っている。むしろ手コキタイプの店は、店長と仲良くなったくらいだった。

ならばと思い、今日はエルミタージュに遊びにいこうかと思った。東京出張に行ったとき思ったんだが、こういう店舗型の風俗ってのが少ない。箱代が別途かかるのと、箱代込みでプレイが出来るってのは有り難いもんだ。俺の同僚には大人の自由恋愛が出来ない分つまらないという連中もいるが、俺はそこにこだわりはない。
HPをチェックしてみると、早くもクリスマスなコスプレをしてた子がいた。若い。そしてエロい。メンエスのフィニッシュは、ほとんどが手コキだ。そうなると、テクニックのレベルや女の子の雰囲気ってのが影響してくるもんだ。

逆に今回は若い子を選んでみた。中嶋まりちゃん。20歳との事だ。ウチのバイトにも同じ年代の子がいるが、あの肌を体験できると思うと、興奮してきた。

【店名】 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
【公式HP】 http://0525810018.com/index_pc.php

格安に感じるのはやっぱり、女の子の質だ

最初にお金の話をしただけに、今回の金額は60分コース 14,000円 指名料 1,000円。これに部屋代が1,000円だけですむってのがうれしい。俺は普段から店を予約する時は必ずメールではなく、電話にしている。これが俺なりのポイントだ。もし接客のセリフに威圧感があったら行かないし、ぼそぼそ喋るやる気ない感じは二度と使わないようにしている。前者はトラブルの防止、後者は衛星面やクリンネス、客への配慮を確認する為だ。
幸い、エルミタージュのお兄さんは悪くない感じの接客。しかも色んなイベントまで案内してくれた。後ろでコールが鳴ってしまったので、こちらから電話を終わらせたが雰囲気はよかった。

問題の女の子、中嶋まりちゃんは優しい笑顔をくれる子だった。さすが20歳だけあって若い感じがした。
「今日はよろしく。」
こんな簡単な挨拶にも、ちゃんと答えてくれた。お待ちかねのプレイなんだが、これが何とも言えない。
メンエスの良さを俺は女の子との距離感が生む、淡いエロスだ。生足の感じ、プルプルしたおっぱい。その点を考えると、やっぱりデリヘル最強なんだが、それでもこんなメンエスを使いたくなってしまうのは、ついつい興奮して勃起したそれを女の子がいい感じに抜いてくれた感。そんな感じが俺は好きだ。

今回の感じは、オイルの塗り方がエロかった。ローションのように少しエロい音を立てて、ぐいっと背中を伸ばしてくれる。このマッサージは気持ちよかった。
「痛くないですか?」
背中に彼女の体重を感じながら、優しく声をかけてもらうと自然とエロい雰囲気が伝わってくる。
「もっと強めでも大丈夫だよ。てか、肌きれいだよね。」
スッと脚を撫でるとありがとうございます、と健全店対応。それはしょうがないかと思った。
回春タイムは最初、丁寧にオイルを使っての手コキ。次第に動きが細やかになって息子のタマタマからカリまでを責めてくる。なかなかに気持ちいい。
「上手いじゃん。もっと強くしてくれる?」
小さく、はい、と聞こえる声が聞こえた。どんどんオイルの音と共に息子をしごく。まりちゃんの顔を見ながら射精したいと思うも、彼女は俺の息子だけをジッと見ていた。まぁいいだろう。強くする為にはある程度の力が必要になる。その為かテクが単調になってしまった感じがあった。まぁ時間もあるかと思い、自分も少し手伝って彼女の手の中に出した。

終わってみて思う。やっぱりメンエスは何度も行って、自分に合う嬢を探すのも手だ。今回のエルミタージュは割と色んな女の子もいるし、あえてこの店を月に何度かは使うようにしてみれば、俺に合う嬢をゲットできる可能性も高まるだろう。そんな事を思いながら駅を後にした。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。
店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号 052-581-0018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル 性感回春エステ
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hermi-nagoya.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区