【体験レポート】これだから止められない!地方風俗への期待!サロン・ド・ティアラ浜松店で絞り取られた話!

サロン・ド・ティアラ浜松店(回春エステ)

20代~30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

体験レポート

【体験レポート】これだから止められない!地方風俗への期待!サロン・ド・ティアラ浜松店で絞り取られた話!

南部 0 3,475 2019/01/10

ついに来ました!静岡の地!

はい、俺。ついに地方店も掛け持ちです。かなりレアなケースというか、暫定的な状態。本部からの説明としては、本採用した店長が急にバックれたそうで。これがまずかった。経理をマトモに出来る人間がいなかったらしく、本部がブチ切れるも、当の本人は雲隠れ。どうにかしないといけないという事で、人員が安定してるうちに声がかかった。

俺は新幹線のなか、やっぱり風俗を調べていた。俺の仲間にも、気軽に抜くなら地元のデリヘル、だけどお気にを探すなら地方風俗が一番!らしい。どうやら、地方だからって手を抜いてる子が多いんじゃなくて、指名稼ぎの為にかなり濃厚サービスを期待できる店が多いというのが理由らしい。

今回俺が宿泊するホテルは、もうすでにデリヘル利用可と調べてある。ならばと決めたのが

【店名】 サロン・ド・ティアラ浜松店
【公式HP】 http://www.s-tiara.info/

この店だ。なによりもHPの作りが懐かしいじゃないか。東京で見たお店のHPと比べると、幾分ちゃっちいが、それがいい。
丁寧に長文説明。動画も少ないから、スグにページ移動もできる。これは楽しみだ。

やっぱり奮発 トップレスのオプション!

今回はせっかくの初静岡という事もあったので、70分13,000円。トップレスのオプションは2.000円。もちろんホテル代は経費だから、そこがうれしい。ドキドキ部屋で電話をかけて、どの子にするか。思い切って、美脚の子が良いなと話をしてみると、それだったらHちゃんがオススメですよ?とのお声。迷わず、その子に決めていた。

ボーっと待つことしばし。出張中でもあったので、汚れ物を片付けたり、灰皿を洗っているとノックされた。
「お待たせしましたぁ。」
なんとも明るい笑顔の子だった。君笑顔がいいね、俺の感想にも変な顔一つせずに丁寧にお辞儀してくれた。
案外、育ちがいいのかもしれない。
Hちゃんにプレイの流れを教えてもらって、さっそくお楽しみタイムへ。
基本的にはメンズエステなんだが、こういう感じってのはまたいい。関西訛りとも違う喋り方。俺の背中を優しくなでて
「気持ちいい?もっと強いほうがいいですか?」
小さなエロい声で言われるだけでドキドキしてしまう。オプションはつけていてよかった。
プルンプルンのおっぱい。
「エロいおっぱいしてるじゃんかぁ。」
俺がふとももを撫でると、ニンマリ笑う。地方風俗。やっぱり来てよかった。

マッサージは丁寧なもんで、足裏をしてもらうのはおっぱいが適度に当たっていい。俺の場合、尻のあたりや腰は、痛めてからストレッチしているせいか、そこまで気持ちいいとは思わなかった。というより、基本的に俺がうつ伏せタイムが多いので、おっぱいタッチの時間が少ない。それは寂しいもんだ。
睾丸マッサージも、慣れてない感じはしたが、ちゃんと息子の具合を見ながら刺激を分散してる感じはよかった。
「Hちゃん、もっと強くして?」
オイルのせいか、刺激がちょっと弱かったが、鬼頭を擦りまくってフィニッシュ!思いっきり腹の底から出した。
音が出るほどの射精。マッサージ効果がすごい!張りつめた鬼頭が解放された感じ。

Hちゃんの乳首を触りながら、もっと気持ちいい事したいとつぶやくと、延長します?とクールな一言。
はい、終わります。その一言で団らん開始。さすがプロだ。

地方風俗は確かにはまりそうだ。なんといっても、ムフフな事への期待が大きくなる。馬鹿にしている訳ではないんだけど。だけど、どうしても大人な関係を求めてしまうのは、旅路の最中にいる気分にもあるんだと思う。でも、ガードの固さは地元の方がゆるい。変な話だ。だけど、こういう環境だからこそ、守るべきもんは守って使わないと、店も客も不幸な結末しかないんだろう。タバコがやけに不味い夜だった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/
店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号 053-424-6911 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】

日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
ジャンル 回春エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式ツイッター https://twitter.com/intent/follow?original_referer=https%3A%2F%2Fs-tiara.shop%2Fhamamatsu%2Flady&ref_src=twsrc%5Etfw&screen_name=salon_de_tiara&tw_p=followbutton
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/salondetiara_h/
アクセス・出張範囲 ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松
市区町村 浜松市