男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 仙台 公式HPへ

2019年 01月 10日

結論。女性のオーガズムを男が体感できる風俗店

男の潮吹き専門店 仙台回春堂 回春性感エステ | 宮城県/仙台

【回春堂グループ】はM性感では御座いません。
あくまでも【男の潮吹き専門】の回春マッサージ店です。

女性のオーガズムは男性が射精で感じる快感の数十倍!って言われています。
その快感を男性が同じように体験していただくため回春マッサージが重要となるのです。
女性のオーガズムは男性の射精の数十倍
初めから、いきなり亀頭攻めをしても男の潮吹きは出来ません。
ただやみくもに前立腺を刺激してもドライオーガズムへは到達しません。
例えるなら
【亀頭攻め】=【クリトリス攻め】
【前立腺マッサージ】=【膣への挿入】
【男の潮吹き】=【女の潮吹き】
【ドライオーガズム】=【中イキ】

女性も初めから挿入されて腰を動かされてもイキませんし、気持ちよくありません。
いきなりクリトリスをいじられても同じように気持ちよくなんてありません。
コミュニケーションをとってリラックスし、相手を受け入れてからの愛撫(あいぶ)や前戯(ぜんぎ)があって性的興奮を高まってから、やっと気持ちよく感じてくるものです。
気持ちがよくなって全身で感じることで、潮吹きしたり「イクッ」というオーガズムを迎えることができるのです。
また、処女の女性も最初から気持ちがいい訳ではないでしょう。男性から開発されて気持ちよさを覚えていくのです。お付き合いの長い本当に好きな相手だともっとイキやすい身体になっているでしょう。

男性も同じです。
回春堂のプレイでは、男性のアナタが女性!

男性が女性と同じオーガズムを体験するには?
続きは こちら



男の潮吹き専門店 仙台回春堂公式HP
こちら

回春嬢のブログ
こちら

回春嬢一覧
こちら

記|てんしゅ

XWFOBSDO.jpg

このコラムを書いたお店

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

回春性感エステ | 宮城県/仙台

これからは男が潮を吹く時代!! 専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

男の潮吹き専門店 仙台回春堂

ジャンル 回春性感エステ
詳細エリア 宮城県/仙台
電話番号 022-266-4977
営業時間 12:00-2:00
予算 11000円
店舗公式Twitter https://twitter.com/kaishundo
店舗公式ブログ https://bit.ly/2MgxyuD
追記事項 「仙台 男の潮吹き」で検索!
 このお店のコラム一覧へ