【体験レポート】熟女に目覚めた?名古屋性感回春アロマSpaへ行った話

名古屋性感回春アロマSpa(性感回春マッサージ専門店)

名古屋性感回春アロマSpaが今までに味わったことがない出張エステを、五感が目覚める心地よさをあなたに・・・

体験レポート

【体験レポート】熟女に目覚めた?名古屋性感回春アロマSpaへ行った話

南部 1 3,397 2018/12/18

女性社員と2人きり?エロを期待したけれど?

男2人しかいなかった事務所。男しか使わないこの事務所に転機が訪れた。東海地区はそんなにある事ではないんだけど、新しい後輩が期間限定でウチで面倒見ることになった。履歴書を見れば、30手前の女だった。挨拶初日で分かったのだが、この女。今までパチ屋でマネージャーしてたせいか、妙に男っぽい。つーかオッサン臭い。
事務所でタバコを吸いながら、副店長とこの人が話してるのを見てるとオッサンが3人いるような感じ。緊張しねぇのはいいもんだけど。
そんな色気のない時間を過ごしているのに、周りに女がいるせいか、欲求不満が激しい。たぁく、参ったもんだ。
こんな日は早い時間に店へ行くに限るわな。

【店名】 名古屋性感回春アロマSpa
【公式HP】 http://nagoya.ssks.jp/pc/

メンズエステの魅力ってのは、やっぱり前半のエロと癒しが混じった感じだと思う。最初はどんな店でも、どんな嬢がついても、背中を揉んでくれている時の感じがなんとも言えない。エロに入る前、女が男に性欲をかき立てるように体をまさぐるあの感じ。
今回、俺が予約したのはテクニックに期待ができそうな、あんなさんだ。38歳。俺よりかは、2つ下。最近、自分より下の女ばっか相手していたせいで、こんな年齢だと安心できる。

待ち合わせから始まる予感!

お店に連絡したところ、70分コース 18,000円 指名料は1,000円で遊べる。しかもこのコースはホテル代込みって話だ。最近、このホテル代込みってのは流行っているらしい。少しばかり緊張すんだよな、これ。俺が好きなラブホも、好きなマッチ箱も監視されてる感じでよくねぇ。そんな事を思いながら、電話が来た。というか、俺の2メートル先で電話をしている女性が、俺は予約したあんなさんだ。写メで見たよりも、とってもスタイルがいい。
「初めまして。Aさんですよね?」
「あ、どうも。ていうか、俺より2つも下なのにスタイル良いっすよね。なんかダイエットしてるんですか?」
そんな話で場をつなぎながら、チェックイン。そのまま諸々用意している間も、彼女のちょっとした笑顔に救われた。
ベッドに横になって、うつぶせになると軽く勃起した息子がムズムズする。それを知ってた、知らぬか?あんなさんがスルっと体に寄り添ってくる。体温が伝わってくるというか、このエロい雰囲気がいい。されるがままに背中に指が這う。俺はこのフェザータッチってのに弱い。
「Aさん、腰好きなんですか?エッチな吐息してますよ?」
「あは、気持ちいいっすわ。」
久しぶりのメンズエステ。男を感じさせようとする女の仕草。本当にいいもんだ。あんなさんは、エロい感じで背中に首筋に、キスをくれた。舐め上げるような感じ。これがいい。というか、これだけでもなかなかだ。オイルを体に延ばすとき、俺の耳元で気持ち良いですか?そんなセリフまで聞かせてくれる。
ここまで焦らされると、後のとっておきの時間が楽しみだ。乳首舐めからの手コキタイム。なかなかのテクニシャンだ。なんていうんだろうか。丁寧に鬼頭を包みこんで、激しくカリを掴んで離さない感じ。責めあげたと見せたと思いきや、根本をしっかりと掴みこむ。このエロい感じは、優しくもあり、エロがあってよかった。俺の顔をしっかり見ながらやられる分、なんだか恥ずかしい。マッサージのせいでかなり敏感になっていた俺の息子。シゴきあげられる度にビクついて俺は手の中で吐き出した。

メンズエステを楽しむには?

今回、俺のお気に入りポイントは、やっぱり背中のマッサージのときに舌を這わす感じだった。やっぱり、あれなのかな。ヘルスとマッサージを混ぜた感じが、俺の好みなのかもしれない。あんなさんはエロさというより、プレイの流れがうまかった。緊張する必要なくマッサージを楽しむ事ができた。だけど、出来ればあのエロい舌テクを息子で感じたかったのは事実だ。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

南部

実家は農家。引き継いで5秒で農地を売った馬鹿息子とは俺の事。ゲーセンの店長が板についてきた40歳。

南部のすべての記事を見る

お店情報

癒しとエロを漂わせる極上セラピストが施す本格的なオイルマッサージ、柔らかい肌があなたの全身を包み込み、時折漏れるいやらしい言葉が、興奮と共に溢れるフェロモンがあなたの脳を刺激、焦らしながらの本格的な睾丸マッサージでさらなる高みへ、フィニッシュは優しく時に激しく、最高の快楽へとあなたを誘います。名古屋性感回春アロマSpaが今までに味わったことがない出張エステを、五感が目覚める心地よさをあなたに・・・
http://nagoya.ssks.jp/
店名 名古屋性感回春アロマSpa
電話番号 080-9494-0987 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜4:30(受付 9:30〜3:00)
ジャンル 性感回春マッサージ専門店
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://nagoya.ssks.jp
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県全域 【交通費】名古屋市10km圏内交通費無料。それ以降は5kmごとに1,000円となります。
ラブホテルorビジネスホテルor自宅 OK
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区