【体験レポート】ホテルこみこみプラン安っ!東京アロマスタイルは玄人が減ったと思う

東京アロマスタイル(新宿 メンズエステ性感回春マッサージ)

最高の癒しと、乳首舐め・たっぷりオイル回春を基本とした密着すけべ性感メンズエステ

体験レポート

【体験レポート】ホテルこみこみプラン安っ!東京アロマスタイルは玄人が減ったと思う

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 3,783 2018/11/05

【店名】東京アロマスタイル

公式HP

玄人が減り、ホテルこみプランが◎!!

ホテル代こみこみプラン90分15,000円に惹かれ、
久しぶりに東京アロマスタイルへ行ってきた♪

ここは20代前半の可愛い子が多いので、コスパ最強なのである!
若い子の回春エステでは、日本最安ではないか?と思うほど。

ちなみにトップレスは+2,000円だが、そこまでおっぱいフェチではないのでスルー。

以前に比べてHPが改良され、玄人が減った気がする◎
女の子をチェックすると、18~19歳が増えているではないか…!

ウブな素人娘いただきます、ってことで今回もフリーw

まず店に電話をかけ、大久保駅北口にあるホテルを選ぶ。
部屋は普通レベルだが、近場でキレイなので十分である。

大学にいたらモテるタイプの子

某アイドル系で、20代前半の可愛い子だった。
好みにもよるが、回春マッサージはキレイなお姉さんよりこちらの方が良い♪

それほど化粧っ気はないが、大学にいたら間違いなくモテるタイプ。
素人娘ならではの抜きは、やはり興奮するわw

ちょっと待てよ?…手コキが上手い

脱衣アシストはないので、さっさと脱いでシャワーへ!
それほどシャワー室は広くないので、パパッと洗ってもらう感じw

ベッドへ移動すると、いよいよマッサージが始まる。
アロマオイルを使用して足から揉んでもらうのだが、なかなか上手い。

可愛い子にはマッサージ期待していないんだが、
お股の温もりを感じさせながらの密着はたまらんわ♪

普段はSの僕も、責められるのも悪くない…と実感w

時々タマに触れられ、思わず「ハウっ!」と声が出ると、
「まだ何もしてないですよ~♪」と。

むむむ…童顔に似合わず挑発的なセリフ。
こういうツンデレ?嫌いじゃないっス!!

いよいよ性感マッサージになると、添い寝で手コキ。
しかも至近距離で見つめられたので、息子は爆発寸前w

若い子の手は柔らかくてスベスベ。
そんな手でイチモツを握られたら…

キスもできず、おっぱい触りながらシコシコされ続け…

ちょっと待てよ?
かなり手コキというか、雰囲気作りが上手い。

イクー!って顔をすると、高速手コキになり、シコシコシコー!とやってくれる。
しかも女の子も感じてる顔するから、もうたまらん!

声を漏らしながら、あとはされるがまま発射の時を待ったw
最後は乳首をレロレロされながら、勢いよく放出して終了。

総評

東京アロマスタイルは、いろんな口コミを目にするが、
やはり安さ・可愛さ・マッサージの3拍子揃っている。

若い女の子に安く抜いてほしい男性にはおすすめ。

キスNG、トップレスなしのお店だが、
それでも大学生っぽい子に抜いてもらえるのが良いな。

しかも可愛い子だけでなく、性格が良い子が多い気がするw
ここは以前と比べて、本当に改良された点だと思う。

そして今回いつもと違って良かったのは、マッサージの施術かな。
そのおかげで大量発射…3日間オナ禁して正解だった。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け
店名 東京アロマスタイル
電話番号 12:00~翌5:0003-5937-0590 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00〜翌5:00
ジャンル 新宿 メンズエステ性感回春マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/tokyoaromastyle
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区