【体験レポート】垢擦り洗髪ヌキすべて完結!ボディー洗い専門「横浜シャンプー娘。」

シャンプー娘。(横浜ハレ系)(店舗型ボディ洗い専門エステ)

20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます

体験レポート

【体験レポート】垢擦り洗髪ヌキすべて完結!ボディー洗い専門「横浜シャンプー娘。」

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 3,601 2018/10/29

初のシャンプー娘。ハレ系、店舗型に期待

「ハレ系」には幾度となく世話になっているが、シャンプー娘。は初めて♪
このネーミングと、横浜店舗型エステに惹かれて行ってみた!
フリー50分コースの受付を済ませると、30分くらい待ったであろうか?
ホテルへの移動がないだけ、やはり店舗型エステは楽チンである。

【店名】 シャンプー娘。(横浜ハレ系)
【公式HP】 http://www.yk-sentai.com/

乃木坂46のまいやん似のOLさん♪

20歳前後のピュアな娘達が揃っている店、さすがハレ系!

接客してくれたのは、スレンダーで色白の、めちゃくちゃ可愛い女の子♪
いい意味でマイペースなので、業務的じゃないところが最高っ!!

「乃木坂46のまいやんに似ているね!」とよく言われるらしい。
…うん、確かに笑った顔がそっくりだ。まるで天使だな!

風俗未経験でシャンプーガールになり、普段はOLをしているという…
これまたそそられた(^O^)/

布切れ1枚の先には穴が…!!

個室には大きめのマットがポツンと置いてあり、広さは1~2畳といったところ…
狭いスペースで脱衣アシストをしてもらい、女の子も脱ぎ脱ぎ♪

僕は全裸になり、女の子はトップレス&下は紐パン水着!!
推定C~Dカップのおっぱいだが、乳首はピンクで形すべてが良い。

うつ伏せで横になると、バケツいっぱいのクリーミーな泡ソープを手に取り、
背中に円を描くようにマッサージ♪

仰向けになると、当然のことながらチンポはビンビン状態。

すると女の子が「私も泡に包まれちゃおう…!!」と言って、
たっぷりの泡を、自分のおっぱいを揉むように塗りたくった。

その手つきが何ともエロく、彼女も全身泡だらけに♪

僕の股間の上にまたがると、水着の布切れ1枚を隔てておマンコが…!!

仰向けの時は、ずっとおっぱいを揉んでいたので最高♪
乳首まわりを中心に、背中と同じようにお腹もマッサージ。

全身エッチなボディー洗いはまだまだ続き、69のような体位でお尻を突き出してきた!
前後にいやらしくお尻を動かすので、水着越しに割れ目を何度もなぞると軽く喘ぎ声が…

グローブのようなモノを両手に付けて垢すりもしたが、
生おっぱいをこすり付けられた方が気持ち良かった(笑)

ラブラブローションタイム&シャンプー

ラストは添い寝スタイルで、たっぷりのローションで手コキ。
ずっとおっぱいをモミモミしながら、乳首責めをされる究極ハンドマッサージ。

もう限界で、下半身がピクピクしてきたぞ!!
思いっきりフィニッシュすると、「いっぱい出ましたね♪」と。

上体を起こすと、このベッドの上でシャンプー開始(笑)
おっぱいに密着しながら、女の子にシャンプーされてサッパリ…要介護状態であるw

シャンプー娘。は、クリーミーな泡ソープでエッチなボディー洗いが最高!
全身垢擦りに加えて、洗髪までしてもらい添い寝&ハンドサービス…

狭いスペースで全てを完結しているが、至れり尽くせりの内容である♪
また日頃の疲れが溜まってきたら、癒しされにリフレッシュしよう。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

店名 シャンプー娘。(横浜ハレ系)
電話番号 045-243-2439 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型ボディ洗い専門エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.yk-sentai.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区