【体験レポート】梅田泡洗体ハイブリッドエステでボーナスを使ったの巻き!

梅田泡洗体ハイブリッドエステ(泡洗体ハイブリッドエステ)

日頃の心身の疲れを癒すと共に、今までにない快感を是非お楽しみください。

体験レポート

【体験レポート】梅田泡洗体ハイブリッドエステでボーナスを使ったの巻き!

銀河鉄道69 0 7,317 2018/10/29

久しぶりの休日の過ごし方!

最悪やった。なんちゅーかもう。決算ってなんであんなアタフタせなイカンのだ。倉庫で何日も夜を明かして数えた在庫。ほんま、頭おかしいちゃうか?カップヌードルしか食えない日々が続いて、1週間弱。やっとなんとか解放された。しかもトドめの一言は人事部からのメール。有給消化しろ、この野郎。
さすがにキレて職場のトイレでオナニーしてやった。

そんなこんなでワイ、変なタイミングで大型連休をゲットしちまった。しかも預金通帳を見ると、なんか無駄に貯金できていた。おいおい、日々の残業代かぁ?最高やないかぁ。
ワイはこんな日は貯めに貯めたあぶく銭を使いきることにしている。今回、使ってみようと思う店は梅田泡洗体ハイブリッドエステじゃ。HPの日記、読んでみ。なんか姉妹もののTwitter読んでるくらい似とる嬢で埋まっとるで。うん、まぁええか。地味にこういうの読めんだよな。


ワイが今回、ちんちん舐めてもらおうと決めたのは、楓ちゃんや。うーん、アイドル風のアラサー?あのエロい体はワイが店に行ける日までのオナネタになってた子の一人や。こんな子に鬼頭をかじられたら、最高やな。カリの裏筋とか舌でペロペロしてもらいたいわぁ。

予約はサクッと済ませて、ホテルへゴー!

今回のお店はここやで!

【店名】 梅田泡洗体ハイブリッドエステ
【公式HP】 https://umeda-sentai.com/

今回のお遊びは130分コース 36,000円に、指名料 4,000円。中々高いか。まぁええわ。どうせ風俗に使うんやから。というか、最近のシティホテルは広いな。清潔感もあって、残業をヤバいくらいした甲斐があったわ。

コンコン!リズミカルにドアが叩かれた。開けると、まぁ可愛いらしい女の子が立っていた。
「あ、どうも。」
「初めまして!入っていいですか?」
あーええよ?生返事して、部屋に通す。んー綺麗な子やな。ワイが期待していた通りの綺麗な体しとる。魅惑のシャワータイムで、それを感じた。なんやろな。エロい体やし、綺麗やけど。逆に緊張してまうな。なんやろ、こんな可愛い子やし、きっと色んな男のちんちん入れてんだろうなぁ。そんな気分でお風呂でのイチャイチャタイムを過ごした。
「お、おっぱいマジで大きいな。エロいやん。」
「あはは、おっぱい好きなんですかぁ?」


無難にこんなトークをするも、ワイはガシガシしごいてもらう。力加減に少し引けがあるんだろうか。もっと強くてええよ?てかして?そんなおねだりしてもうた。

エステってこんなに優しいもんなん?なんか普通のメンズエステっていうか、丁寧にマッサージしてくれた。ワイとしては女の子と接触してる時間が、その感触が好きやったから、そこら辺の癒しはあんま覚えてないわ。


魅惑のヘルスタイム。ワイ、思わずおねだり。
「乳首、強めで嚙んでや?」
エロい顔で笑うも、うーんもっと強くして欲しいもんだわ。このお店にあんまワイみたいなタイプは来ないんやろうな。
まぁええわ。エロエロなマッサージていうか、おっぱいもあそこもバッチリ見ているワイ。女の子のアナルばっか嗅いでたのバレとるんやろうな。おしっこかけて欲しいわぁ。
そんな感じで腰ばっか振ってたら、いつの間にか素股タイムへ入っていた。なかなかやるやん。


「もっと擦ってええ?カリのあたり手のひらで擦って?」
腰の動きを止めて一生懸命に手のひらで擦る楓ちゃん、健気でええわ。
ワイもどんどん興奮してきて、腰が動いてまう。そしてヒリヒリする感じを味わって、ザーメンを発射した。

このお店、まぁ金額が高いぶん、エロい事ができる。しかも時間が長い分、何度もイキたい奴にはオススメの店やな。ワイのような、強めのプレイをお願いする場合には初めにお店の受付と相談したほうがええな。M性感へ行けって話は無しやで?やっぱこのお店の良さは、嬢の質は高いんやから。ワイとしては次はエスっ気の強い子をお願いしようと思うわ!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

銀河鉄道69

梅小路の蒸気機関車でガチ勃起する ドM社員。得意技は会社のPCでオナニー残業。

銀河鉄道69のすべての記事を見る

お店情報

梅田という風俗激戦区で展開されているワンライズグループの「梅田泡洗体ハイブリッドエステ」高級ソープの快楽を取り入れただけでなく、本格的な性感マッサージと濃厚なヘルスプレイが味わえるお店であり、バスルームでの本格ソープさながらのサービスを一度味わいたいあなたは必見!是非一度高級ソープの泡洗体 x 性感アロママッサージ x 濃厚ヘルスの融合を味わって見てはいかがでしょうか。待ち合わせだけでなくデリバリーもしているとのことです。
店名 梅田泡洗体ハイブリッドエステ
電話番号 06-6315-7770 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~ラスト
ジャンル 泡洗体ハイブリッドエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://umeda-sentai.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区