【体験レポート】シャンプー娘。(横浜ハレ系)で朝風呂お得プランを使ってみた

シャンプー娘。(横浜ハレ系)(店舗型ボディ洗い専門エステ)

20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます

体験レポート

【体験レポート】シャンプー娘。(横浜ハレ系)で朝風呂お得プランを使ってみた

羊たちのチン黙 0 3,345 2018/10/22

夏の終わりは朝風俗で決まり!

筆者の周りで最近ナンパがブームになっている。まぁ常日頃女のケツを追う筆者からしたら、同志が増えてうれしい。だが、なんか違う。筆者はなんていうかキラキラ青春系のナンパなんてしたくない。もっとジメっとした腹の底がうだるようなナンパが好きだ。だから、平気で風俗嬢でもプレイの後にはプライベートな関係で会いたいとナンパをする。
知らないかも知れないだろうが、店はそれを承知だ。

姫予約 粋な男の 水遊び 

姫にいちいち筆者の予約を取ってもらう。つまりは、受付の兄さんと友達になる前に、姫にいちいちお店の出勤の枠を取ってもらい、遊びにいく。もちろん予約は入っている。こんな関係になれば、姫となったお水の姉ちゃんは筆者と最高のサービスをしてくれる。こんなイケナイ遊びを教えてくれたのは、筆者の先輩だったりする。

そんな感じに少し飽きた気がする、秋を感じるこの9月末。筆者は新しい癒しを求めて、横浜ハレ系のシャンプー娘。を使ってみようと思った。筆者は実は水遊びは大好きなんだが。垢すりってのは体験した事がない。
チャイナ系のお水にはこれが通常メニューで付いてくる。ミスドのドーナツみたいなもんだ。筆者はまぁ折角だし体験してみようと思う。

今回はせっかくだし、若い子にお願いしてみようと思った。電話でも確認したが、筆者の好みは、朝比奈かりんちゃんって分かった。ここで筆者は飛び切りの遊びをしてみよう。朝風呂ならず朝遊びのプラン、午前9時のプランをお願いした。結局は50分コース 9,800円で指名料 2,000円。
これでホテル代もなし。なかなかじゃあないか。

朝抜きも中々悪いもんじゃない!

朝の関内は筆者には眩しい太陽が差していた。楽園ビルまではすぐ。そこまで筆者は迷うことはなかった。
今回の店を紹介していなかったな。

【店名】 シャンプー娘。(横浜ハレ系)
【公式HP】 http://www.yk-sentai.com/

丁寧な店の説明を聞き、しばし待つ。カーテン開くといかにも、エロそうな子が立っていた。
「あ可愛い!最高じゃないか!」
息子をいきなり元気にしながら、嬢を見上げる。
「ありがとうございます。朝なのに元気っすね。」
そんな感じで俺とくだらない話をしてくれる、かりんちゃん。思ったより若い感じがした。
さて、気になっていた生まれて初めての垢すり体験。正直言えば、こそばゆい感じがした。というより、この時間って意味があるんだろうか?エロエロな雰囲気が強すぎて筆者としては早くハッスルタイムへ行きたかった。
エロエロな体を洗う感じは筆者の好みだった。泡を感じながらも、女の子のエロい体を感じる。むしろここら辺からフル勃起した息子が痛くなる程の快感はあった。
このお店のハッスルタイムというか、お待ちかねのローションタイムへ突入だ。
さすがエロエロな乳首への愛撫には興奮した。女の子がこんなに舐めるのが上手いとは思っていなかった。
強めにお願いした手コキには、少しまだ責めが甘い。だがこのエロい体を見ながらの手コキは格別だ。
かりんちゃんの音速手コキは筆者のご褒美だ。下半身の痺れを感じながら、筆者はありったけのザーメンを出した。

まぁ今回のお遊びを通じて感じたのは、これ位の遊びでよければ朝一で経験するのは悪くないと思う。
というか、同じサービスを受けれるのに時間帯で金額が違う。それにコスパを求めたいんなら、朝風呂コースで行くべきだ。悪くないと思う。出す金額は同じなのだ。筆者は何というか、金はあんまりこだわりはないと言えば、ない。それよりも体験できる回数に拘りが強い。
この記事を読んでくれたメンズ諸君、夜のオナニー、明けのシャンプーてな粋なプレイを楽しんでみるのはいかがであろうか。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

羊たちのチン黙

ナンパからアングラ風俗まで、男の欲望に支配された男。筋トレとおっぱいが好きなアラフォーライター。

羊たちのチン黙のすべての記事を見る

お店情報

店名 シャンプー娘。(横浜ハレ系)
電話番号 045-243-2439 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型ボディ洗い専門エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.yk-sentai.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区