【体験レポート】快楽玉乱堂でエロエロ密着マッサージと顔面騎乗する女

快楽玉乱堂(完全個室性感エステ)

大阪・京橋に日本初上陸!エロスの浴場!トップレスの美女が行き交う秘密の洗体システム。

体験レポート

【体験レポート】快楽玉乱堂でエロエロ密着マッサージと顔面騎乗する女

銀河鉄道69 0 19,648 2018/10/21

ワシ、顔面騎乗で死にたい。

辛い残業の夜、ワシを慰めてくれるのは新入社員ちゃん。狭い給湯室で軽い会話をした時は良い匂いがした。
あーこんな子にたっぷりご奉仕してもらいたいわー。
そんな甘美な妄想も、化粧を直して今から彼氏とセックスしに行く姿を見ると萎えた。
やっぱりご奉仕してもらう系のお店に行きたくなるのが、企業戦士のあるべき姿や。したらば、快楽玉乱堂で非日常エロスを楽しもうかの。

【店名】 快楽玉乱堂
【公式HP】https://www.tamarando.net/

ワシだけではないと思うんだが、ワシと同じ発情したオッサンが嬢をいやらしく触るのを見れるってのは貴重だと思う。ワシはピンサロも大好きなんだが、あの嬢を待ってる間に周りの男たちがしゃぶられてる姿を見ると、まるでAVの世界に入った感じがする。この快楽玉乱堂も、そんな非日常を感じさせてくれるファシリティーズがある。
それは共同浴場。昔のアジアンサウナのような、サウナで一汗書いてビールを飲みながらアジアンの女たちにお口でご奉仕される、あの他人のエロを垣間見る感じ。ワシは今回のプランでは洗体についてくれる女の子は一人。せやけど、マッサージしてくれる嬢は本指名的に一人!つまり、一回のお遊びで2名の女の子とイチャイチャできる。それが何よりワシにとって癒しじゃ。

ルーム代込みで今回はこんな感じやで。たまらんコース、80分コース 21,000円。指名料2,000円のエロエロプラン。コスプレもワシの好きなJK。これがいい。あのスカートをめくる感じ。タダでぷちイメクラを楽しめる魅力の制服。それをプランに入れた今日、ワシは盛大に抜きを求める変態へ進化せねばならぬ。
京橋駅を降りてスグ。それが快楽玉乱堂だ。ATMでしっかりお金を用意して、ワシの選びたる今宵の姫はきみちゃん。
HPの写真以上にドエロな体に、ワシの息子はいつもビンビンじゃ。

体を洗うだけなのに、こんなに勃起してまう

お待ちかねのスパルーム。予想していた通り、すでに王様気分のオッサンたちは嬢のケツを揉みながら、そのエロい洗体を受けていた。ワシも同じく、可愛い笑顔でワシの手を引く嬢のケツとおっぱいをガン見。見るだけでフル勃起じゃ。
このお店、ソープでもないのにスケベ椅子がある。それに座って嬢に洗ってもらう。
「あら?もう元気なんですか?」
「ねぇちゃんのおっぱい見てたらギンギンっすわ。ていうか、マジでエロいわぁ。」
スケベ椅子を間に腕を滑り込ます嬢。もうそのテクだけでもソープに来たんじゃないかって思える位のサービスじゃ。

お待ちかねのマッサージタイム!

お待ちかねのきみちゃん。ワシの事を覚えていたのか、スカートを軽くめくって挑発してくる。
「久しぶりじゃないですかぁ。待ってましたよぉ?」
「ワシが残業王子って知っとるやろ?やっとこれたわぁ。」
エロエロなコスプレに相変わらずフル勃起したワシ。密着するきみちゃんの太ももの感触がいい。ムニムニする感触がワシの脚を這うように迫る。
「きみちゃん、相変わらず良い匂いするわ~。」
「もう、恥ずかしいから止めて?」
ワシの大好物、顔面騎乗タイムの合図であった。

顔面騎乗でクンニしたひワシ

きみちゃんは遠慮なしに、布越しのおまんこをワシの顔にあてがう。ゴシゴシと擦るように、ワシの鼻がつぶれそうになるのは彼女が気持ちいいからだと思った。ワシの乳首をつねる顔面騎乗。そして、極め付けは乳首舐めをしながら超高速手コキ。ワシ、これが好き。
「きみちゃん、気持ちいいよ!もっと強くして!」
きみちゃんは、ワシの乳首を甘嚙みしながらカリを責める。
「あ、あかん、出る!出る!」

結局今回も至れり尽くせりの乳首攻めの挙句、大量のザーメン。きみちゃんの顔に少しかかったが、まぁいいだろう。
ワシがいつも思うのは、お金を別として。やっぱり欲しいのはこの非日常空間なのだ。
だからこそ、ワシはこの店にもっとエロエロなオプション、ヘルス的な要素も欲しい。メンエスでしっかりコミュニケーションを取ったあげく、素股で大量発射。そんなプレイがしたい。今後のサービスに大期待だ!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

銀河鉄道69

梅小路の蒸気機関車でガチ勃起する ドM社員。得意技は会社のPCでオナニー残業。

銀河鉄道69のすべての記事を見る

お店情報

店名 快楽玉乱堂
電話番号 06-6881-3333 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-24:00
ジャンル 完全個室性感エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.tamarando.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市都島区東野田町3-10-19  サンピアザビル4階
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区